★生写真有り★ふうりん~風鈴~(鶯谷/人妻デリヘル)「るい(40)」身体の相性バッチリ★ん?このビッショリ濡れ具合、でも潤い具合が違う・・・もしや潮吹いた???鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. ふうりん~風鈴~
  6. 在籍一覧
  7. るい
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ★生写真有り★ふうりん~風鈴~(鶯谷/人妻デリヘル)「るい(40)」身体の相性バッチリ★ん?このビッショリ濡れ具合、でも潤い具合が違う・・・もしや潮吹いた???

お奨め
エリア »

店舗情報

ふうりん~風鈴~

世の男性が求めるスケベな人妻の全てがココにある!

ふうりん~風鈴~(ふうりん)鶯谷発~都内23区 / コスパ最高級【60分1万円】人妻専門店♪

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~LAST参考料金60分10,000円

★生写真有り★ふうりん~風鈴~(鶯谷/人妻デリヘル)「るい(40)」身体の相性バッチリ★ん?このビッショリ濡れ具合、でも潤い具合が違う・・・もしや潮吹いた???2024-04-24更新 鶯谷 人妻デリヘル 潮吹き潮吹き

アニメ




人と話している時に、「この人とは馬が合わないな・・・」そう感じることって良くありますよね。

そう思ったことを相手に素直に言ったら、「自分もそう思ってた!」と逆にそこから馬が合うようになったこともあります。

馬が合わないっていうのは結局お互い様であり、表裏なもので逆に一番仲良くなれる人間の可能性もある気がします。

性格に関してはそれで良いんです。

ただ身体の相性って、合う合わないは中々覆るものではないですよね。

今回はそんな相性バッチリで嬢の素敵な姿見れちゃったというレポートを生写真つきでお送りします(^^)

☆今日の編集はベンジーです☆

ベンジー


+++++++++++++++++++++++++++++++

◆基本情報◆
世の男性が求めるスケベな人妻の全てがココにある!
風鈴

ふうりん~風鈴~
https://u-furin.com/
03-5830-8066
・鶯谷発~都内23区 / コスパ最高級人妻専門店♪
・朝9時~LAST
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧

◆レポート嬢◆

風鈴_るい

優しくて清楚感ある奥様の『るい』さん

照れ屋さんという性格に反して彼女のカラダたるやかなりの自己主張。
このカラダを見せられた男性が正気のままでいられるワケがありません!
優しく濃厚に可愛がってあげてください。

+++++++++++++++++++++++++++++++

投稿者様のお名前 *
ハンドルネーム
あべべのべべべ
【あべべのべべべ様の記事一覧】

投稿回数 *
6レポ以上

風俗店名 *
ふうりん〜風鈴〜

利用したホテルとその理由 *
ピードア
※コスパがいい

キャスト名 *
るい

コース料金 *
60分 10000円

 
お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
47
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆体験レポート◆(投稿者:あべべのべべべ様)

資料作成で画像にこだわる男。
あべべのべべべです。

資料の内容がサクサク進んで行くと、いつも画像探しにこだわりはじめ時間がかかります。
そして探す事に飽き始めたら…三行広告さんでお楽しみを探しはじめます。

こうなると資料よりも欲が増して、欲の処理をしないと手がつけれない。

と言う事で突撃です。

◾️お相手

今回のお相手は「るい」さんです。
やや低身長でFカップ。
風鈴_るい_生写真_5

※その他のるいさんの生写真はプライベートモードでご覧頂けます。

写メ日記にマ◯ンスタジアムが乗っていると言うことは…。
色々楽しめそうです。

◾️性格

挨拶から各種ご対応はしっかりでキリッとしてる感じです。
天然さんな所が可愛いです。

◾️対面とシャワー

ウキウキしながら待っていると何か聞こえます…。
なんか凄い呻き声のような…。

テレビを消して黙っているとお隣の部屋から叫ぶような喘ぎ声がw
めっちゃビビっているとチャイムが鳴りました。

ご挨拶からソファーへ座っていただき色々済ませます。
その時もあの声が響いてきてビックリされる姿が可愛らしかったです。

すごいねーと言いながらシャワーへ。
前面からの洗いがスタート。
風鈴_るい_2

最初は軽く撫で洗いだったのでさっぱりかと思ったら、乳首をツーっと触られます。

思わず

「あっ」

と言うとニヤッと

「弱いのぉ?」

と言いながら何度も撫でられ、大きくなってしまった物を握りながらあいた手で乳首いじり。

じゅっぷじゅっぷと先端をしごかれ気持ちいいです。

そのあとは背中を洗っていただくきながら穴から玉へと爪が這うようにやってきて本体をぐりんぐりんと扱きながら

「すっごい硬いねぇ」

と言いもう片方は穴をいじいじと濃厚な洗いでガクガクします。
風鈴_るい_3

このままでは危ないので止めていただき泡を流しますがなぜか始まる乳首舐め手コキで危うい所でした。

「流れてない所ある?」

「大丈夫ですよ」

と返すと不適な笑みで

「あるなら言ってね」

と言われます。

「もう一回、背面から穴と玉周辺を念入りに…」

と言いたかったですがグッと堪えて上がります。

◼️プレイ

ベットの明るさはお任せして攻めていただきます。
風鈴_るい_生写真_11

※その他のるいさんの生写真はプライベートモードでご覧頂けます。

ちゅっちゅっと軽いキスからねっとりと変化。
舌の絡み方もよく濃厚、そして先程味わった乳首舐めへと移ります。

しっかりと左右を舐め上げられ強弱加減が非常に気持ちいいです。

下にいきながら大きなおっぱいを全力状態に擦り付け、股関節から玉舐め、玉舐めと手コキと気持ちいいところをしっかり舐めてくれます。

この間に私も乳首いじりをさせていただき楽しみますが非常に感じやすいようで

「はぁぁぁぁっ、んっ、あっ、ふわぁぁぁっ」

と可愛い感じ方で全身を震わせます。

あまり攻めすぎるのもよくないので我慢しながら口技を味わいます。

先端からの舐め技は非常に素晴らしく、先端、鈴口、亀、カリと舌が縦横無尽で動きながら吸われたり、先端からのじゅぷぅとしゃぶられながら手コキされたりと腰が浮いちゃう気持ちよさ。

なんとか受けきり攻めに転じます。
手を伸ばしクリから触り奥へと進むと何やら感触が違います。

気になるので横になっていただき舐めながら見ると一回戦終わったかのように中が盛り上がってびっしょりしてます。
舐めるとサラッとした感じで濡れとは違う潤い。

中はキツキツで濡れてはいますが潤い方が違う。

どおやら攻め方がジャストフィットだったようで吹いていた事が発覚。

興奮のあまりクリに吸い付き指を入れて具合を確かめたらすぐさま素股開始です。

吹いたあとのジャストフィット素股なのでニュルンと言うよりズリュって感じの抵抗感。

ゆっくりでも早くしても

「気持ちいいっ、あーっあっあっ、ううんっあっいくいく、いっちゃうっ‼︎」

といっていただきます。

そのまま最後まで激しめなピストンを行い、最後はこれでもかってくらいに私が撒き散らします。

スッキリ終わった所でお互いに軽くいじり合います。

お互いの乳首や他の場所を堪能し合い、このまま2回戦目もいけそうな状態になりますがタイムアウトです。

◾️総括

最初から楽しめそうとは思ってましたが予想以上でした。
今度はシャワーでずっとプレイとかもありかな…。

でも攻め続けたいしな…悩みどころですが、結果はただただ楽しめました。

帰りにドアを開けてくれたんですがトイレのドアで笑いましたw
突然の天然さんが可愛く和やかに帰れました。

※吹くのは相性なので無理強いは良くないです、無茶して傷つけたりも良くないです。

私も吹くと聞いていったら全くダメなこともありました(技術低いだけ)
それはそれで他を楽しみましょう。

お読みいただきありがとうございました。

風鈴_るい_生写真_19

※その他のるいさんの生写真はプライベートモードでご覧頂けます。

+++++++++++++++++++++++++++++++

ベンジー

あべべのべべべ様 レポートの投稿ありがとうございます。

潮吹きに関してはホントそれですよね。
無理やりではなく、自然な流れで吹いた!!ってことにみんな喜び感じてほしいですね。
天然がまた可愛らしい熟女なのでみんな大切にしてほしいです!
生写真もありがとうございました!
また素敵な体験してレポートの投稿宜しくお願いします!
投稿フォームはコチラ

■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「本家三行広告の記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚・吉原の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。
 
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も

ふうりん~風鈴~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割