風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「もな(30)」後ろからして! ヌルヌルだけどキツキツマンマンの女!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. ふうりん~風鈴~
  6. 在籍一覧
  7. もな
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「もな(30)」後ろからして! ヌルヌルだけどキツキツマンマンの女!

お奨め
エリア »

店舗情報

ふうりん~風鈴~

世の男性が求めるスケベな人妻の全てがココにある!

ふうりん~風鈴~(ふうりん)鶯谷発~都内23区 / コスパ最高級【60分1万円】人妻専門店♪

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~LAST参考料金60分10,000円

風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「もな(30)」後ろからして! ヌルヌルだけどキツキツマンマンの女!2024-03-22更新 鶯谷 人妻デリヘル

鶯谷人妻熟女デリヘル風鈴もな
フーゾク遊びの直前に栄養ドリンクを飲まれる諸兄もおられると思いまス。奮発してちょっと高いユンケルとかゼナとかね。
毎回必ず1時間前に薬局(まぁスマイル)で買う管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
似たようなラインナップの品物がコンビニで売ってまスけど、同じメーカーで同じ銘柄であってもコンビニと薬局では効果が違う
……可能性がございまス。
例えば、ヘパリーゼやウコンの力などは、明確に薬局では「第〇種医薬品」なんでスけどコンビニではクスリを売ってはいけないので「医薬部外品」もしくは「清涼飲料水」として売られてるんでスよ(当然、同じ品名で同じ見た目だけど成分が違う)
当然ちゃんと効果が期待できるのは医薬品認定のほうの品。
ちゃんと確認していないけど、栄養ドリンクの類もきっとそう。
コンビニでは栄養価の高い液体なだけでクスリではない。薬局では栄養価の高いクスリを売っているに違いない(要確認)
で、勃起に効果が出るであろう飲み方が、コトの1時間くらい前に飲むんだそうでス。
お試しあれ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
世の男性が求めるスケベな人妻の全てがココにある!
風鈴
ふうりん~風鈴~
https://u-furin.com/
03-5830-8066
・鶯谷発~都内23区 / コスパ最高級人妻専門店♪
・朝9時~LAST
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
もな 30歳
T.165 B.96 W.59 H.98(Gカップ)
main
サービス満点の爆乳若奥様。
色白のお肌にGカップのグラマラスなスタイルが魅力的。
おっとりした性格で妖艶な大人の色香溢れるもなさん、そんな彼女ですが、恋人のような甘い時間がすきだとか。
胸元から覗くだけでもオモチみたいに柔らかそうなおっぱい。なんといっても「パイズリ」が見過ごせません。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:けんちゃん 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
風鈴
 
利用したホテルとその理由 *
アジアンPdoor 南口からすぐ コスパがいい
 
キャスト名 *
もな
 
コース料金 *
60分10,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
30代中
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:けんちゃん 様)
 
先日遊びに行った風鈴。新規店で突入しましたが良い思いができました。
今は体験談も在籍数も増えて安定したお店になっていますね。
今回遊んだ女性は「もな」さん。
ハーフっぽい端正な顔立ちのプロフ写真が気になり突入してきました。
お店のメンバーの中で比較的若めでムッチとした感じですね。
そしてGカップの巨乳ときました。
さて結果はどうだったでしょう?

利用したホテルはアジアンPdoor。
部屋は少し狭いですが、アジアンテイストの綺麗な部屋で2時間ジョート3,500円はありがたいです。

お店に入室コールしてから5分ほどで
ピンポーン
『こんにちわ~今日はありがとうございます』
腰を低くし丁寧な挨拶で登場です。

〇ルックス 性格

目鼻立ちがはっきりしたプロフ画像に近いハーフ顔の女性です。
聞いてみると実際にハーフで欧米系の面立ちです。
ハーフ顔だとキツイ印象がありますが、そんな所は一切無く優しいフォルム。
一昔前の世代だとマリアン系ですね。
年齢は所感でプロフよりも上に感じました。
いわゆる若妻の部類ですね。
会話をすると実際におっとりとした性格で、話し方がとても優しくほんわかなした空気になります。
気さくに話も振ってくれるので打ち解けるのも早かったです。
人間関係ができた所でシャワーへ

〇スタイル おっぱい

上着を脱ぐと薄手の洋服だったので、存在感のある巨乳がドーーーンと飛び込んできます
洋服越しからもパンチが効いたスタイルを感じますが、洋服を脱いだら更にパンチが効いています。
おっぱいはGカップ表記、とにかく胸の膨らみがスゴイです。
どちらかといえば張りがあるおっぱいではなく、揉み心地がいいスライム乳と呼ばれる軟乳です。
おっぱいの破壊力には勝てない。
ついつい手が伸びてしまうw
1708506141_img2

〇シャワー

ボディソープを全身に塗ってギューッと抱き着きついてきます。
ソープがローション代わりになって、スベスベお肌がヌルヌルと密着して気持ちがいい。
特に気持ちが良かったのは、後ろにもなちゃんが立って、背中におっぱいを当てて弧を描くようにボディ洗いをする。
背面から手を差し伸ばしムスコをシコシコしてくる。
おっぱいの柔らかな感触を楽しみながら刺激されるとたまらない。
次にもなちゃんが後ろ向きになってムスコを太腿に挟んでバック素股。
前後に腰を動かしてきて、このままイッてしまいたい程に気持ちがいい。
『ここでイッちゃダメよ~』
と気持ちがいい洗体を終了してベッドへ

〇プレイ

バスタオルを巻いたもなちゃんがベッドインするとピタリとくっつき添い寝。
早速ピタリとオッパイを体に当ててきます。
もなちゃんはムードを出しながら、抱擁し包み込むようにキスをしてきます。
常に大きなおっぱいを体のどこかに当ててくるのでテンションが全く下がらない。
『下の方が元気ですね~もっと気持ち良くさせちゃおう』

ジュボジュボと音を立ててフェラチオ攻撃
たくさんの唾液を絡めてヌルヌルにさせると、寄せたおっぱいの間にムスコを挟んでパイズリの開始です。
軟乳だからこそ生まれる柔らかさと乳圧がムスコ全体に覆われます。
おっぱいからひょっこり顔を出した亀頭をパクリ!
そしてズロロロロッと吸引しながら舌先で転がしてくる
まるで「おっぱいオナホ」です。
超気持ちいい!

さらにもなちゃんの攻撃は続きます。
四つん這いにさせられアナル舐めが始まります。
アナルを舐められながらビンビンのムスコをシゴかれるバックファイヤー!
もう翻弄されっぱなしです。

これまで責められっぱなし、反撃といきましょう。
土手をめくってクリをペロペロ。
そして指を挿入しマンマンの中のうごめくのを感じつつGスポを刺激します。
ペロペロと舐め続けるとギュッギュッと締め付けてくる
マンマンから汁が溢れてきてヌルヌルが止まらない。
とても感じやすいタイプみたい。
気が付くともなちゃん自身でクリを弄って腰を動かしている
とってもドスケベさんだ。
もう少し責めたい気持ちもありますが、もなちゃんは我慢できなくなって素股をお願いされます。
1708506141_img3

〇騎乗位素股→バック素股→正常位素股

まずは騎乗位素股で上になってもらいます。
胸を揉みながら腰をフリフリ動かしていきます。

オッパイに埋もれながら乳首を舐め、突き上げるように腰を振ると大きなお胸はブルンブルンと揺れて弧を描く。
巨乳嬢の特権を存分に楽しみます。

『スマタバックが好きなの~後ろからして
というので四つん這いにさせて突いていきます
もなちゃんはとても大きなおしりをしている。
突く度に波打つお尻を眺めていると、いよいよテンションもMAXに近づいてくる

フィニッシュは正常位素股で。
激しく動けば巨乳が揺れて胸板に当って心地よい。
もなちゃんの喘ぎ声が大きくなっていきます。
気が付くと自ら腰を動かして気持ちいい場所に当ててきている。
イイ感じに肉感があるので抱き心地が抜群。
柔肌に包まれながら気持ち良く大放出!
内容の濃い一戦となりました。
1708506141_img4

残り時間は一緒に一服して会話を楽しんでバイバイしました。

〇総評

今回遊んだもなちゃんは性格は穏やかで気遣いができる女性でした。
それでいて西洋風のハーフ顔のルックスで迫力あるボディ。
プレイ面では、責め受けとも卒なくこなし60分では物足りませんでした
細身好きにはオススメできませんが、ポチャ好きなら超オススメしちゃいます。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
おっぱいオナホ
ちょっとグッとくるワードでございまスなぁ。若妻という肩書もグッド。女性にとっては物扱いされるワケなので滅多に言葉にはしませんが、やっぱりオナホ認定は股間にグッときちゃいまス。それが若妻(=夫がいる身)だというのも妄想が捗りまス。
けんちゃん様にしては珍しく年齢高めのお店で遊ばれましたなぁ。今回はそういう気分でしたか。ウィスキー的には好みの女性が近い投稿者様のひとりなんで、けんちゃん様がOK出したお嬢様ならきっと大丈夫なんだろうなぁ。
スマタでバックがお好きとのこと。正常位スマタでお顔を見ながら射精したいけどなぁ~。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



ふうりん~風鈴~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割