【生写真】風鈴(鶯谷/人妻デリ)「ありさ(38)」しっとり人妻と密会! 夫も知らない秘密のヌメリを貴男だけに!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. ふうりん~風鈴~
  6. 在籍一覧
  7. ありさ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【生写真】風鈴(鶯谷/人妻デリ)「ありさ(38)」しっとり人妻と密会! 夫も知らない秘密のヌメリを貴男だけに!

お奨め
エリア »

店舗情報

ふうりん~風鈴~

世の男性が求めるスケベな人妻の全てがココにある!

ふうりん~風鈴~(ふうりん)鶯谷発~都内23区 / コスパ最高級【60分1万円】人妻専門店♪

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~LAST参考料金60分10,000円

【生写真】風鈴(鶯谷/人妻デリ)「ありさ(38)」しっとり人妻と密会! 夫も知らない秘密のヌメリを貴男だけに!2023-11-26更新 鶯谷 人妻デリヘル 尻フェチ尻フェチ

鶯谷人妻デリヘル風鈴
大衆食堂で、外国人観光客はほぼ100%ドリンクを注文しまスね。コップのお冷は飲まない人が多い。たいていコーラとか頼んでる。
スーパーで100円前後で買えるコーラを400円で注文するのは癪なので飲食店でドリンク頼まない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
いやね、解るんスよ。
水道水を飲む習慣がない国のほうが多い(単純に、海外では上水道も完ぺきではないので飲んだら危ない)。硬水の国のほう多い。飲食店で飲み物頼まないのはマナーが悪いという国もある。
原因はいろいろ違うでしょうけど、コップの水を飲むのは日本と、あとほんの数か国くらいしかないそうでスね。
ところで、中国人は内臓のために温かいものしか飲まない・食事中も冷たいものを絶対に飲まないと断言していた人々よ。どう説明するんじゃ。
 
                       
※重要なご案内※2023/09/14

メールアドレスが変わりました。

【変更前】
genooou@gmail.com

【変更後】

今後は新しいメールアドレスからご連絡致します。
ご確認のほど宜しくお願い致します。
                       
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
世の男性が求めるスケベな人妻の全てがココにある!
鶯谷熟女人妻デリヘル
ふうりん~風鈴~
https://u-furin.com/
03-5830-8066
・鶯谷発~都内23区 / コスパ最高級人妻専門店♪
・朝9時~LAST
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ありさ 38歳
T.160 B.89 W.58 H.93(Dカップ)
main
美しいお尻であなたもメロメロ。
清楚で大人の色香溢れる奥様です。
普段は大人しそうに見えますが、ベットの上での豹変ぶりに大興奮!
淫らで濡れ熟れの姿態を存分に御堪能あれ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:けんちゃん 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
風鈴
 
利用したホテルとその理由 *
ステーション3
サービスドリンクが豊富で、平日だと格安でフリータイムが利用できる
 
キャスト名 *
ありさ
 
コース料金 *
60分1万円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
40代後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:けんちゃん 様)
 
オキニ嬢が休みで、よく遊ぶお店の出勤表を見てもなんかパッとしない・・
そんな時には「新規開拓をしてみる」というのも面白い。
三行広告を見ているとレポが無いお店を発見。
「風鈴」です
20代~40代までて、スリム系からふくよかな女性まで幅広くを揃えています。
料金的に一般的な鶯谷激安人妻店の価格設定。
実に懐に優しいです。
フロンティアスピリッツが沸いてきて突撃してみる事にしました(値段もお手頃ですし^^;)

遊んだ女性は女性は本指名2位の「ありささん」
初めて利用するお店ではランキング上位からチョイスするのが無難な選択。
パネルの雰囲気もいいですしね。
60分コース10,000円で凸入しました。
さて結果はどうだったでしょう?

利用したホテルはステーション3。
サービスドリンクが豊富で、平日だと格安でフリータイムが利用できるので多用しています。
お店に電話してほぼ時間通りにありささんが到着しました。
到着

ドアを開けてニッコリと笑顔でご挨拶。
当初のイメージでは肉食系の奥様と思っていましたが、実際は人妻特有のふくよかさと優しさを感じる奥様でした。

事務手続きを済ませてベットに腰掛け入室コール。
『飲み物を買ってきましたので、よろしければどうぞ』
と飲み物の差し入れをいただきました。
差し入れ

些細な所ですけど、こういった気遣いがある嬢さんはプレイ面もしっかりしています。
お話し中も横に寄り添い、いい距離感を保ちながら接してくれます。
初対面ですが壁を作らず気さくに会話をしながら事を進めてくれるので、緊張感もなく過ごせました。

人間関係が出来た所でシャワーへ
洋服を脱がせて下着を外すと・・
お腹周りは歳相応の若干の油断もありますが、人妻系デリ特有の円熟味を感じる熟れた体。
特にお尻が大きくボンボンッとしていて迫力があります。

シャワーではホテル備えのスケベ椅子に座って丁寧なボディ洗いを受けました。
スケベ椅子で洗体を受けると、凹みを利用した敏感な部分の刺激を楽しむ事ができるんですよね。
一通り綺麗にしてもらった所でベッドへ。
1

〇プレイ 

ベットに入り彼女はムードを出しながら抱擁し包み込むようにキス。
『どこか苦手な所はありますか?』
「別に苦手な所はないし全身性感帯みたいなもんだからお任せします」
と彼女に一任して熟女の洗礼を受けます。
乳首から脇腹へと舌先でレロレロと全身隈なく舐め続け徐々に下半身へ。
タマタマも軽くモミモミと揉みながらハーモニーカフェラで丁寧に裏筋に舌を這わせる。
喉奥まで咥えたかと思うと、竿の根元を固定して先っぽを転がしジョボジュボと音をを立てて執拗に上下運動を繰り返す。
吸引力も丁度良く、適度に舌の動きもあってムスコ全体に纏わりつくようです。
中々のフェラ上手でビンビン状態。

反撃!
彼女を仰向けにさせて片手でオッパイを片手で手マンの同時責め。
『あっ、ん・・・』と声を出して身悶える。
乳首はビンビンに立って感度の良さもわかります。
気が付くと責められながらムスコを咥えてきている。
ドスケベ奥様の痴態を見ながら、乳首舐めとマンマンに中指を入れてG辺りをクイクイと動かす
『あぁぁ~、そこっ、そこいい~』
ありささんはとても敏感でGを責めると喘ぎ声が漏れてきます。
マン汁がドンドンと溢れ出てくる。
ムスコを根本まで咥えこんで腰をくねらせている。
吐息混じりの喘ぎをしながらこちらを見つめて
『もう我慢できない・・擦って・・』と素股をお願いされます。
ベチョベチョ状態で準備万全です。
2

〇騎乗位素股→バック素股→正常位素股

まずありささんに上になってもらい騎乗位素股から。
自然と密着度が増してくる。
腰使いが絶妙で上下前後と高速でグイングインと色々な角度でグラインドしてくる。
かなりのテクニシャンだ!
『どんなスマタ体位が好きなんですか?』
「どのスマタ体位も好きだけど、逆にありささんはどの体位が好き?」
『バックスマタが好きかな?』
「それじゃ~四つん這いになって」
と大きなお尻を突き出させてバック素股。
お尻を掴みながら腰を振りパンパンとお尻に打ち付けると更に喘ぎ声が大きくなる。
『バックスマタで突かれると気持ちいい!』
相性がいいスマタ体位のせいか、かなりフィットが良くて痛いくらい
このままでは暴発してしまいそう
グッとこらえて正常位素股へ。

いつも以上にハッスルしているからか汗が噴き出てくる。
気付くとありささんも高揚し汗ばんでいる。
互いに汗を拭きながら、ドロドロ状態で本能のままぶつかり合う。
「そろそろイキそうだよ・・」
『たくさん出して』
言葉と同時にドピュピュピュピュとフィニッシュ!
受け攻め共に充実したプレイでした。
3

〇総評

初めて利用したお店ですが、料金的にも自分がイメージしている鶯谷人妻店って感じでした。
お会いしたありささんは、終始低姿勢ながらも所々に優しさを感じる接客でした。
お店のランキングを信じるならば、写真指名ランキングに入っていなくても本指名ランキング上位に入っている。
リピート率が高い証拠だと思います。
鶯谷年齢やパネマはありますが、この価格帯のお店では安定している奥様ですね。
出勤もあまり多くないと言っていましたが、タイミングが合えば一考してみてください。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
おお、確かにザ・鶯谷人妻店でウィスなぁ。けんちゃん様には珍しい、お姉様系のお遊び。
低姿勢なところとか、全体的に体験談からしっとりした湿気のようなものを感じましたw
どちらかというと、大人しい人妻と不倫密会してる空気感なのかなぁ。
ぬふふw グッとくるシチュエーションでスよねぇ。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに生お写真ありまぁス!
03
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

ふうりん~風鈴~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割