【後追い】さくらん東京(鶯谷/デリヘル)「ENA(23)」期待通り! 見た目もテクもなるほど至高に近い!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. さくらん東京
  6. 在籍一覧
  7. ENA
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】さくらん東京(鶯谷/デリヘル)「ENA(23)」期待通り! 見た目もテクもなるほど至高に近い!

お奨め
エリア »

店舗情報

さくらん東京

上野・浅草・鶯谷エリアからドスケベ痴女花魁デリバリー!

さくらん東京(さくらんとうきょう)東京23区内全域 / デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間朝8時半~翌朝5時電話受付参考料金60分18,000円

【後追い】さくらん東京(鶯谷/デリヘル)「ENA(23)」期待通り! 見た目もテクもなるほど至高に近い!2023-11-24更新 鶯谷 スタンダードデリヘル パイパンパイパン ギャルギャル 後追い後追い

鶯谷デリヘル花魁さくらん東京
高速道路のサービスエリアなどで良い匂いをさせて売っている五平餅。
小さい頃は憧れの食い物でしたし今も好きなんでスけど、いざ材料や作り方を調べると、あれ要するにちょっとつぶれた焼きおにぎりなんでスね。
自宅で作れるじゃん! オッス! オラワクワクしてきた管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
もち米とか特殊なことなくて、フツーに普段食ってる飯の米、うるち米を炊いて搗いて餅っぽくしたのを、タレつけて焼いただけ。
棒に刺さってるか・形がアレなだけか・米粒がつぶれているかどうか。違いはそれだけで、米を焼いてタレつけてあるのは同じなんで、結果的に味はほぼ同じハズ。
ちなみにきりたんぽも原料は炊いた米なんスね。なんか特別な穀物とかじゃあないんスね。形がアレなだけで。
 
                       
※重要なご案内※2023/09/14

メールアドレスが変わりました。

【変更前】
genooou@gmail.com

【変更後】

今後は新しいメールアドレスからご連絡致します。
ご確認のほど宜しくお願い致します。
                       
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
上野・浅草・鶯谷エリアからドスケベ痴女花魁デリバリー!
鶯谷吉原花魁デリヘルさくらん東京
さくらん東京
03-5808-9565
・東京23区内全域 / デリバリーヘルス
15時~翌7時(電話受付14時~翌5時迄
・60分18,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
ENA 23歳
T.162 B.88 W.57 H.83(Fカップ)
main
出勤理由はただの趣味。笑
「さくらん東京で一番性欲が強い」と自負。
エロいことが純粋に大好き、それが理由じゃだめですか…?
美脚に美乳、そして美尻。性格は万人受け間違いなしの明るい性格。嫌いなヤツおらんやろ!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:白鐸 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
さくらん東京
 
利用したホテルとその理由 *
ピードア CP
 
キャスト名 *
ENA
 
コース料金 *
75分18999円+指名料金2000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
20代後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:白鐸 様)
 
出張中ムラムラゲージがMAXになったのですが隣室が同僚のため残念ながらデリヘルなどは呼べず仕舞い。
風俗レポでイメトレをしていたところ、素晴らしいレポを拝見したため後追いさせていただきました。
さくらん東京のENAさんとお会いしてきました。
1

まず目を引くのはプロフィールからにじみ出るやる気
私はこれを風俗を本気で選ぶときの優先順位の上位に位置づけています。
性欲一位を自称するENAさん。
得意技は乳首ネットリ舐め。
これは選ばざるを得ません。
予約をしてホテルで待つことおよそ10分。
対面したENAさんはレポで予習してたとおり、小柄なおねーさんでした。
お話もそこそこにシャワーに、服を脱ぐや小柄なおねーさんから飛び出るまんまるおっぱい。
ツルッツルのパイパン。
思わず感謝の言葉が出てしまいましたね。
よくおっぱいを褒められると言っていました。
2

とりあえずひともみ、いや、ふたもみしているとENAさんはやや反応してしまったムスコをニギニギしながらシャワーに誘導してくれました。
この動きは慣れていますね。
ちゃちゃっと洗い終えてベッドに向かうと、どこが弱いかなと問診されたので元気よく乳首と答えたところ任せたとばかりにむしゃぶりつかれました。
乳首舐め手コキはラストスパートで使ってほしかったのですが、スタートからフルスロットルで抜きにかかられました。
柔らかいおっぱいを密着させながらの行為は最高でした。
我慢汁だかもう漏れてるんだかみたいな汁がおっぱいに糸引く様。最高でした。
まだキスもしてなかったことに気づいたので、顔を近づけると軽いキスからDK。
これもまぁ絡ませること絡ませること。
3

こちらからもフェザータッチで胸や腰を触るとピクピク反応するのが可愛くて興奮しました。
こういう一つ一つの気遣いがとても良い。ずっとエロ楽しませてくれます。
とここで、暴発。時間にしてここまで15分程度。
結構な濃いめがお腹を汚してしまいましたが、さっと拭いて密着からのイチャプレイでハーフタイム。
ツルマンを触るといい感じにしっとりしていたので、おしゃべりしながらイジっていると段々とヌルヌルが広がっていきました。まぁ、でも暴発させられるくらいの力量差があるのでイチャイチャ中に攻撃権はENAさんに移りました。
流れの中でパイズリを薦められたので任せたところ、これもよかったです。
そもそもパイズリって視覚効果が一番で、そんなに気持ちが良くないもんだと思ってるんですが、練度が光るテクニックでした。
ここまでずっっっと勃起していたのがいけなかったのか疲れてしまい、立ちが悪くなってしまいまして残りはローションつけてヌルヌルイチャイチャして終えました。
4

容姿、テクニック、ホスピとなかなかの高水準でまとまった方でした。
次回は出張明けでなく体調万全時に再戦したいと思います。先達レポの方ありがとうございました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
やっぱり良さそうなんだよなぁ、ENAお嬢様。
かなりスリムな女の子なので、ふっくらした女の子を好きなウィスキーの中では優先順位高くないッてだけで。
パイズリが視覚の楽しさ頼みではなくちゃんと気持ち良いッてのが、テクの高さ&エロに対してちゃんと向き合ってる感じを証明していまス。
きっと一緒にいるあいだずっと楽しいんだろうなぁ。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

さくらん東京 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割