さくらん東京(鶯谷/デリヘル)「MEI(22)」幼くて甘えん坊! 写真信用度5の衝撃! マジかぁ~?鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. さくらん東京
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. さくらん東京(鶯谷/デリヘル)「MEI(22)」幼くて甘えん坊! 写真信用度5の衝撃! マジかぁ~?

お奨め
エリア »

店舗情報

さくらん東京

上野・浅草・鶯谷エリアからドスケベ痴女花魁デリバリー!

さくらん東京(さくらんとうきょう)東京23区内全域 / デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間朝8時半~翌朝5時電話受付参考料金60分18,000円

さくらん東京(鶯谷/デリヘル)「MEI(22)」幼くて甘えん坊! 写真信用度5の衝撃! マジかぁ~?2023-07-27更新 鶯谷 スタンダードデリヘル パイパンパイパン キス好きキス好き ロリコンロリコン

ロリータ花魁デリヘルさくらん東京
世の中の大企業がやる施策、我々庶民から見ると理不尽でも、実はちゃんとデータに基づいているということが多うございまス。
確かに大好きなお菓子でも値段が上がったら買わない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
よく値段そのままで内容量を減らし続けているお菓子メーカーに文句を言う手合いがおられまス。かくいうウィスキーもそのクチ。
「〇〇スナック菓子、60gに減らすのではなくて100gを売れ! 値上がりしてもいいから!」
な~んて気炎を上げておりましたが、うん、確かに値段で買わなくなるんだゎ俺……。
過去にお菓子メーカー各社も実際に内容量そのまま、原材料の高騰を小売価格にのせたことがあるんでスよ。それで誤差とは言えないレベルで売り上げが下がったのだと(マーケティング系社員の言)。
ソシャゲがプレイヤーから全部の時間を奪うように忙しくさせるのも、(忙しいのが嫌で引退するプレイヤーの数も込みで)ソレが経営的に最適解だからなんだそう。
そこいくとフーゾクは結局ルックスと接客の良いお嬢様がいるかいないかだけ。売り上げを高めたり維持するための策がほかに何もない。店内にポップなんか作ってもしようがない。
風俗店のオーナーや店長ッて大変なんだろうなぁ。
僕にはとてもできない。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
ドスケベ痴女花魁デリバリー!
鶯谷吉原花魁デリヘルさくらん東京
さくらん東京
https://sakurantokyo.com/
03-5808-9565
・東京23区内全域 / デリバリーヘルス
17時~翌7時(電話受付16時~5時)
・60分18,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
MEI 22歳
T.160 B.84 W.55 H.81(Dカップ)
main
艶ッ々黒髪ロングヘア―で透明感が半端ネェ!
イチャイチャ好きのパイパンっ子!
スタイル超・絶・抜群ッ!
旦那様に絶対の自信をもってお勧めさせて頂きます。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:くらむぼん 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
さくらん東京
 
利用したホテルとその理由 *
ルクラブ
予定していたホテルに入れなかったので急遽
 
キャスト名 *
MEI
 
コース料金 *
19,499円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
22
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:くらむぼん 様)
 
今回のお相手は「さくらん東京」MEIちゃんです。

年齢:22

性格:癒し系、人懐っこくよく笑う

体型:細身(写メ日記通り)

バスト:きれいなDカップ(写メ日記通り)

顔:小倉優子に似てる!

指入れ:嫌がる様子なし

キス:ディープキス大好き、唾液もたっぷり

肌:スベスベ

タトゥー:なし


今回は新規開拓「さくらん東京」のMEIちゃんに会いに行くことに。

写メ日記のスタイルの良さとお店HPのオススメコメントを信じて予約の電話を掛けます。

初めてのお店だったので料金確認やNGホテルについてなど長々電話してしまいましたが、非常に丁寧に対応してくれて問題なく予約をとることができました。

「本家三行広告のVIP割で予約をお願いします。合言葉は○○○○○です。」と元気よく伝えて75分17,499円+指名料2,000円で利用。


当日、ホテル「ルクラブ」(2時間3,500円)入室後、部屋番号を連絡すると5分程度で部屋をノックする音が。

ドアを開けると黒いワンピースですでに笑顔の女性が「こんにちわ~」とほんわかとした口調で挨拶してくれました。
1

お顔は写メ日記通りのお目目パッチリでかわいらしい顔立ち。

入室するとすぐMEIちゃんがこっちを見つめて「ハイ」っと言って両手を広げてハグのお誘い

たまらずぎゅーっと抱きしめるとお互い恥ずかしそうに笑ってしまいました。

いちゃいちゃ好きの私としてはこの時点で大当たりを引いた確信を持ちました。

事務手続きを終えると、このホテルはコスプレ無料だったので一緒に好きなコスプレを選びます。

MEIちゃんがかわいい系だったので結局私の希望するセーラー服を頼むことに。

コスプレが届く間の何気ない会話にもよく笑ってくれて、この出会いを楽しんでくれてる感が嬉しいです。

コスプレが届き、うがいが終わるとMEIちゃんの方から近づいてきていきなり濃厚なディープキス!

くちびるが柔らかく、舌も積極的に絡めてこられてすでにアソコはギンギンです。
2

シャワーに行くため服を脱がせあいっこしていちゃいちゃ感を楽しみます。

ブラジャーを外すと写メ日記で見た通りのきれいなピンクの乳首と控えめな乳輪が現れます。

パンツを脱ぐときれいなパイパン。

全身は細身でくびれもありエロいというより美しい身体。

シャワーでの洗いは手早く普通に済ませます。

お風呂にお湯をためていたので一緒に入ってたっぷりキスを堪能して温まります。


お風呂から上がるとさっそくセーラー服を着てもらいます。

かわいらしい女子高生姿にムラムラしたので、鏡の前で痴漢プレイ。

ちょっと嫌がってもらいながら強引に触る背徳感を味わいます。

痴漢プレイを堪能したら今度はいちゃいちゃしたくなったので、「ベッドで寝てるふりするからかわいくエッチに起こしに来て」とお願い。

MEIちゃんが恥ずかしそうに「起きて~」と何度言うのを無視していると、いきなり濃厚なディープキス!

それでも「ぐーぐー」と言いながら寝たふりすると丁寧な乳首舐めからフェラチオへ!

タマタマから丁寧に舐め始めると次第に竿を伝って頂上に来たかと思うと唾液たっぷりのバキュームフェラ!

おちんちんは完全にギンギンになったので攻守交替。
3

セーラー服に潜り込んで乳首を舐めると、元々立派な乳首がさらに硬く長く立ってきた!

コリコリと触りごたえのある乳首を攻め続けると「あっ、あっ」とかわいい声が漏れてきます。

アソコに指を這わせるとすでにぐっしょりと濡れていた。

クリを触り続けると明らかに「くちゅくちゅ」と音に変化が表れてきたので、指をそっと奥に入れていくとさらに「ぐちゅぐちゅ」と!

私の拙いテクニックでは潮を吹くようなことはなかったが、明らかに濡れてくれていたので興奮も高まりスマタをお願い。


まずはローションたっぷり騎乗位スマタ。

左手でしっかりと竿を持っていたのであまり密着感は感じられなかったが、手の使い方がうまくて気持ちいいのと下から見上げる美乳は興奮を高めます。

正常位スマタになると、キスをしながら、抱きしめながら腰を振り続けるも興奮はするがなかなかイケない。

再度騎乗位スマタをしてもらい、今度は顔全体や耳を唾液たっぷり舐めてもらう。

さらに耳元でエッチな言葉をささやいてもらっていると一瞬で絶頂に達してしまい、予想外のタイミングと大量発射に自分でもビックリ!
4

少し時間が余ったのでいろいろプライベートな話をしたが、「そんな個人情報話して大丈夫?」とこちらが心配になるくらい気さくに話してくれた。

その後、時間が来たので一緒にシャワーを浴びてお別れ。

名残惜しくて最後のお別れのハグの時、何度もキスをおねだりしてしまったが「もー」と言いながらも笑顔で応じてくれた。優しい!


総評としては顔、仕草、性格ともにめちゃめちゃかわいかったです!

楽しもう、楽しませようという気持ちが伝わってきますし、話してるだけで癒されちゃいます。

いちゃいちゃしたい人には是非オススメしたい女の子でした。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
あ~ええッスなぁ。
写真信用度5ッスか! この見た目で!?
うぅ……ううう……ウエストがくびれておられる……うう~ん、ウィスキーはふっくらぽっちゃりしたお嬢様が好きなんスよ……それを差し置いて、この顔がスゲー好みだなぁ!
この可愛い目で22歳かぁ~良いなぁ~。遊んでみてぇ~なぁ~。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


さくらん東京 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割