さくらん東京(鶯谷/デリヘル)「YUNO(23)」感度抜群☆エロギャル参戦! 射精しても許してくれない!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. さくらん東京
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. さくらん東京(鶯谷/デリヘル)「YUNO(23)」感度抜群☆エロギャル参戦! 射精しても許してくれない!

お奨め
エリア »

店舗情報

さくらん東京

上野・浅草・鶯谷エリアからドスケベ痴女花魁デリバリー!

さくらん東京(さくらんとうきょう)東京23区内全域 / デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間朝8時半~翌朝5時電話受付参考料金60分18,000円

さくらん東京(鶯谷/デリヘル)「YUNO(23)」感度抜群☆エロギャル参戦! 射精しても許してくれない!2023-06-30更新 鶯谷 スタンダードデリヘル ギャルギャル 痴女痴女

鶯谷吉原花魁痴女デリヘル
うどんと言えばどういうわけか関西風の出汁が本道というような風潮がございまスねぇ。
関東風の濃ゆい醤油系おうどんのほうが好きな管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
いや、大阪で食べた薄味のきつねも、そりゃ美味かったッスよ。香川で食べた完全に出汁のみのかけうどんも、なるほど美味かったッスよ。上品な感じでねぇ。
そのうえで、やっぱり出汁に醤油までぶちこんだ関東つゆのほうがより好きッてだけの話なんスなぁ。
ウィスキーの故郷静岡は東西の文化圏がちょうど接する場所で住民の舌が平均的だと言われていたので、昔はいろんな食品メーカーが新商品のお試し販売なんてことをしておりました。
でも県内のソバ屋うどん屋はだいたい関東系のめんつゆでしたねぇ。
結局、生まれ育って慣れ親しんだほうの味が上だと認識しちゃいがちなのかもしれませんなぁ。

ちなみに、九州だとどっちなんでしょうね? 関より西ではありまスけど九州ッてまたまた独自の味してる印象ありまスでしょ?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
ドスケベ痴女花魁デリバリー!
鶯谷吉原花魁デリヘルさくらん東京
さくらん東京
https://sakurantokyo.com/
03-5808-9565
・東京23区内全域 / デリバリーヘルス
17時~翌7時(電話受付16時~5時)
・60分18,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
YUNO 23歳
T.158 B.87 W.57 H.82(Eカップ)
1687442030_img1
天真爛漫明るくHなギャル!
H=楽しい っという男にとってなんとも都合のいいスケベな思考の持ち主。攻め受け両方得意エッチな事なら何でもバッチ恋スタイルの明るいギャルちゃん。
今のところ過去最高は一日7.5回戦!!( ´艸`)求めっぷりが凄まじい性欲の塊☆旦那様の金玉すっからかん宣言!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:吉原enjoy 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
さくらん東京
 
利用したホテルとその理由 *
P-DOOR 安くて綺麗だから
 
キャスト名 *
YUNO
 
コース料金 *
60分12999円(はじめて割適用)
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
20代半ば
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:吉原enjoy 様)
 
臨時収入を得たとなれば、行くしかないでしょう、鶯谷。
とはいえ最近はかなりの頻度で来ているのでいつもと違う刺激がほしい…
普段ぽっちゃり系や熟女系で遊ぶことが多いので
今回はギャル系の
「さくらん東京」で遊んできました。

最近出来たお店らしいですね、鶯谷では珍しい?系統だと思います。
電話をかけると丁寧な口調の若い男性、
指名を伝えるとタッチの差で先を越されたようなのでおまかせでと伝えたところ、
YUNOさんがオススメとの事。
(じゃあその方でとお願いしたら指名扱いになりました笑
私は指名してないのですが、こういうもんですかね?正直はじめてです。)
1

出勤を確認したところ名前がない…おや?と思いましたがこの日に入店したようです

10分ほどで到着、おおむねパネルに近い見た目です。クリクリとした大きなお目目です。
指名してくれたんですね!嬉しいです!と言われたが、お店側に指名されたとは流石に言えませんでした。
世間話をしながらお互いセルフで脱衣、
腰の辺りにタトゥーが入っています。
私は先にシャワーを浴びていましたが一緒に浴びようとのことでした。
ちゃんとギャルです。ノリが若くて明るいです。
ギリ20代ですがノリの若さに面食らいました。
今日はギャルの日なのでこのくらいで来てもらったほうがこちらも、…アゲです笑
2

身体を洗ってもらいベッドへ。
ギャルにはいじめてもらうのが定石なので(?)仰向けになって身を任せます。
積極的に舌を絡めたキス。舌にピアスがついてます。
舌ピがついてるとフェラへの期待感が高まります。
耳、乳首、ヘソ、と徐々に下へを進み、股間へ。
時折身体がビクつくと、
「感じてんじゃん笑カワイー笑」
言葉がいちいちギャルで楽しいです。
フェラも期待通りツボをついてくれます。
舌ピアスが当たって気持ちいいです。
玉舐めもしてくれたのは高ポイント。

しばらく責めたあと、ローションを逸物に垂らし、手のひらで亀頭をくるくると撫でる亀頭責め
これが声が出るほど気持ちいい。
ギャルは笑ってます。最高です。
気持ちいいのですが逝くことが出来るタイプの気持ちよさではないのが亀頭責め。
3

上に跨ってもらい騎乗位風の体勢で手コキをしてもらいます。
時間も結構経っていたので股間に神経を集中させ発射。しかし!
ギャルの手は止まりません。腕を掴んでギブを宣言しても止まりません!笑ってます!
「なんで〜?気持ちくないの?」
気持ちいいんですが、頭がおかしくなりそうです。私は潮吹きできない側の人間でした。

どうにか勘弁してもらいベッドに倒れ込みました。
恥を捨てて若い子に責めてもらうことの楽しさを見つけてしまいました。
程なくしてアラームが鳴ったのでシャワーを浴びて一緒に退室。
また呼んでねとキスをして別れました。
4

久しぶりに痩せ型〜普通体型の子を対戦しましたがこれはこれで楽しかったです。
そういえば花魁コスのお店なことに終わってから気付きました。
ギャルというよりは花魁コンセプトなんですね。
次回はお願いしてみようと思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ギャル、良いじゃあないッスかぁ!
過去にも何度か書きましたけど、ウィスキーぽっちゃりふっくらとは全く別にギャル系も好きなんでスよ。で、ギャルはやっぱり細身でないと。
YUNOお嬢様は瘦せ型なんスねぇ。素晴らしい。ギャルはやっぱりスラッと格好良くいて欲しいッスからねぇ。
電話番のおススメでお願いしたのに指名の扱い……ん……ウィスキーも過去に何度かいろんな店でやられましたけど、ハッキリして欲しいとこでスなぁ(今回は初めて割りも効いて指名料乗らなかったみたいでひと安心でスが)。チョイゆるい業界でスからなぁ。
「感じてんじゃん笑カワイー笑」
んわぁ~、良い、すごく良い。そういうのをヤッてもらいたいんスよねぇ。しかもイッたあとも潮ふかせようとしてくるのか。エロ漫画じゃん。すげぇー、想像だけで勃起するぅ。
ところで、お店のコンセプトとお嬢様が合致してないなとは、ちょっとウィスキーも思ってまスw いやギャル花魁なんてのも斬新でエロいけどw

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



さくらん東京 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割