吉原のソープ【CLUB39/猫村きんぎょ(27)】口コミ体験レポ/お世話になったセクシー女優さんの異次元のお口技!!素股も気持ちよくて瞬殺です!!吉原ソープ 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 吉原
  4. ソープ
  5. CLUB39
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 吉原のソープ【CLUB39/猫村きんぎょ(27)】口コミ体験レポ/お世話になったセクシー女優さんの異次元のお口技!!素股も気持ちよくて瞬殺です!!

お奨め
エリア »

店舗情報

CLUB39

グラドル系やAV女優など魅力的なキャストを揃えた吉原ソープ

CLUB39(くらぶさんきゅう)吉原 / ソープランド

  • お店のHP
  • 営業時間9時半~24時(受付9時~参考料金30分9,000円
  • 住所台東区千束4丁目20番3号

吉原のソープ【CLUB39/猫村きんぎょ(27)】口コミ体験レポ/お世話になったセクシー女優さんの異次元のお口技!!素股も気持ちよくて瞬殺です!!2023-04-20更新 吉原風俗 激安ソープ お掃除フェラお掃除フェラ AV女優AV女優

吉原のソープ【CLUB39/猫村きんぎょ(27)】口コミ体験レポ/お世話になったセクシー女優さんの異次元のお口技!!素股も気持ちよくて瞬殺です!!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
吉原 激安ソープランド CLUB39
https://3-559.com/shop.php?shop=1965

▼投稿者
サク

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数

▼キャスト
★猫村きんぎょ★〔27歳〕
T153 B100(H) W57 H86

吉原 風俗 ソープ CLUB39 猫村きんぎょ

出会った瞬間に始まる恋
距離感ゼロの親しみやすさで
気付けば彼女の虜に

形の整ったHカップ美巨乳
女性らしさを具現化した
艶めかしい曲線

彼女にしかない魅力を
お会いする度に
気付かされることでしょう

現役A〇女優でございます
CLUB39でお待ちしております

高級店のクオリティをリーズナブルにご提供
本物の美女と愛のあるお時間をお過ごしください

▼コース料金
120分37000円※イベント利用
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
30歳前後

▼写真信用度
5/5

▼口コミ内容
サクと申します。
よろしくお願いいたします。

年末に自身へのご褒美と考えて、吉原にあるソープに突撃しました。

吉原に行くのは本当に久しぶりですが、今回、このお店に決めたのは、嬢がセクシー女優の経験もあり、その時にお世話になっていたからです。

加えて、とある男優の方が、最も口撃が上手い女優と言っていたので、いつかは体験したいと考えていた矢先に、今はこのお店に在籍していることを知ったからです。

ネットから予約を入れるとお店から電話が入ります。
そこでは、当日の1時間前にお店に連絡をすることと送迎が可能かどうかを確認します。

突撃当日の1時間前に約束通り、入電して、送迎の場所も確認。
問題なく送迎できることを確認すると、約束の時間に間にうように移動。
無事に送迎車に乗り込むことができました。

送迎車には運転手の方を二人きり。
お店に連絡をすると、速やかに出発。

運転手の方は寡黙できっちりと仕事をしてくれる感じの方でした。
好みもありますが、個人的には吉原の送迎はこんな感じのほうが向いているのかなと思います。

無事にお店につくと、中から従業員の方が迎え入れてくれます。
こちらは明るく出迎えてくれましたが、スーツにクロックスの方もいて、結構、自由なんだなと感心してしまいました。

一旦、待合室に通されて、暫し待ちます。
その間に従業員の方からお茶を出されて、嬢に会う前に気持ちを落ち着かせます。

少し時間早めに案内されて、無事に恋い焦がれた嬢と対面。

吉原 風俗 ソープ CLUB39 猫村きんぎょ

あの頃の面影があり、内心、「○○さんだ」と胸を踊らせていましたが、悟られないように部屋まで案内されました。

部屋の中は少しシックな内装でいい意味で裏切られました。
極私的見解ですが、吉原の建物は老朽化が激しく、古い、ボロいというイメージでしたが、そんなネガティヴな感じは全く受けませんでした。

嬢は人懐っこい笑顔で話しかけてくれて、会話もスムーズでした。
このまま口撃を…と思いましたが、残念ながら妄想の域を出ず、そのままシャワーです。
お店に来るまでに少し運動もしていたので、汗を流してキレイになってからサービスを受けます。

吉原 風俗 ソープ CLUB39 猫村きんぎょ

まずはマ◯トから始まります。
実はマ◯トがそんなに好きではない(そもそもローションが得意ではない、不安定な感じが苦手)私ですが、嬢に促されるまま久々にマ◯トを体験をします。

「あれ、こんなに気持ちいいの」

そんな感覚に襲われますが、ここではまだ、口撃はなし。
ローションを洗い流して、ベットに案内をされて、横になっていると、嬢が覆いかぶさってきました。

キスから始まり、全身リップを受けます。
唇が本当に柔らかい!

リップも優しい感じで、強すぎず私好みの優しい感じでした。
充分な気持ちよさに身を委ねていると、待ちに待った瞬間がやってきました。
ついに愚息が嬢の唇に飲み込まれてしまいました。

吉原 風俗 ソープ CLUB39 猫村きんぎょ

今まで色々な玄人女性にお相手をお願いしてきましたが、別次元の口撃でした。
思わず、唸ってしまうと嬢は加えながらケラケラと笑います。
その笑顔も屈託がなく、本当に可愛らしいですね。

そうこうしているうちに、今度は攻守交代。

嬢から

「これを使って」

と渡されたのが、指にはめるゴムでした。

指にはめるとピタッと密着して、触り心地が明らかに違いました。
クリのあたりから触ってみると、すでに濡れており、前戯の必要がないのではと感じてしまうほどでしたが、反応もいいので、ついつい虐めてしまいます。

ゴム付きの指を激しくない程度に嬢の中で前後させると、いい感じで啼いてくれます。

ついに素股になりますが、その前にもう一度、お口でとおねだりをして、エネルギーを充填して開始となります。

いつもよりもパワー漲り、攻撃力に特化してしまった私の愚息は防御力が低く、あっという間に果ててしまいました。

もう少し頑張っりたかったと反省している私の愚息に対して、パクっとさらなる口撃でお掃除してくれました。
これ以上ない満足感に包まれて暫しの休憩です。

休憩中もマッサージしてくれたり、色々と会話をしたりと楽しく時間を過ごしておりました。
他愛もないことでも笑ってくれる嬢を見ると本当に癒やされます。

その後、2になっても、なかなか私の愚息が反応しないので、無理かなと思っていると献身的に攻めてくれます。
すると、嬢の頑張りに応えるかのように愚息も漢を見せて復活。

すぐに騎乗位素股になり、瞬殺されてしまいました。

間もなく時間となり、湯船に入って終了。
本当に1年の最後に締めくくるには充分なくらい、満足感がありました。

転勤となり、なかなか東京に戻れないのですが、年末頃にもう一度、お願いしたいと思える貴重な体験となりました。

乱文失礼いたしました。

吉原 ソープ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事