【韓国按摩ハシゴ旅行2】DAOのイキ方伝授!韓国ソープ 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 韓国
  4. ソープ
  5. DAO(ダオ)
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【韓国按摩ハシゴ旅行2】DAOのイキ方伝授!

お奨め
エリア »

店舗情報

DAO(ダオ)

按摩業界の伝説!DAO~ダオ~が日本のお客様をもてなします。

DAO(ダオ)(だお)韓国江南(カンナム) / 韓国・按摩(あんま)

  • お店のHP
  • 営業時間24時間営業参考料金60分26,000円
  • 住所90-6 Nonhyeon-dong Gangnam-gu, Seoul

【韓国按摩ハシゴ旅行2】DAOのイキ方伝授!2024-01-07更新 韓国 海外風俗

韓国ソープランドDAO
たまにある韓国旅行編2。
哺乳類オスの夢みてーな旅行してらっしゃる……
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
按摩業界の伝説!DAO~ダオ~が日本のお客様をもてなします。
DAO
DAO(ダオ)
https://www.daomas.net/
・90-6 Nonhyeon-dong Gangnam-gu, Seoul
・韓国江南(カンナム) / 韓国・按摩(あんま)
・24時間営業
・60分26,000円
 
このお店の記事一覧
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:あべべのべべべ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
韓国按摩 DAO
 
キャスト名 *
ナイスさん
 
コース料金 *
60分 26万ウォン (いまだと28500円ッてとこでスかねぇ)
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
24
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:あべべのべべべ 様)
 
午前中に楽しみ、ご飯を食べたら休憩して夜に備えてやる気満々。
あべべのべべべです。

午前中に突撃してクラブコースの醍醐味を味わい、ホテルに戻る前にコンビニ飯を買ってみたら…ハズレましたがドクターペッパーはいつもの味です。
ホテルでしっかり休憩してぶらぶらしつつ晩飯を探しにカンナムへ。
最寄り駅から一本で乗り換えなしなので非常に楽です。
どっちの方向に行くのかわからない時は隣駅の名前が書いてあるので見れば問題なくいけます。
ちょっとお酒飲んだりもしたので遅めなお時間(22:00くらいだったはず)ですが2箇所目に突撃です。

◼️2箇所目・DAO(ダオ)

レポートでもチラチラ見ていまして「鏡張りで複数プレイ」だと…⁉︎
って事で目をつけていたので突撃です。

◼️移動

_0000_S__558874698_0
シンサ駅から行くよりノンヒョン駅から行くと乗り換えがいらないので、歩きますがシンサ駅に行くのと同じくらいで着きます。
7番の電車に乗って1駅と近いです。
_0003_S__558874695_0
ハクトン駅に行きたいが乗り場が左右に分かれていてどっちかわかんない。
駅員さんがいたので聞くと優しく右を指さしで教えてくれます(調べるより聞いた方が早いですが駅員さんいない事が多い気がします)
ハクトン駅で降りたらとりあえず改札に上がり、改札を出て左に行きます。
看板に何番出口と書いてあるので10番へ向かいます。
_0007_S__558874691_0
そこからはエスカレーターで地上に上がり、まっすぐ行けばDAOに着くのでわかりやすいです。
_0008_S__558874690_0
坂道をまっすぐあがり無事に交差点まで来たら、左手前の円柱みたいなビルに入ります。
交差点を左折する感じに行くと入り口があります。
_0010_S__558874684_0_0012_S__558874680_0
建物のガラス扉から入り5〜6段の階段を上がると会社案内板にデーンと7Fが大きめでわかりやすく書いてあります。

_0014_S__558874677_0
エレベーターに乗り7Fへ行きますがゆっくりなエレベーターです。
ドアが開くと到着です。

◼️店内

どこかの会社のオフィスカウンターっぽい感じで、右にスタッフさん、カウンターに美人ママさんともう1人美人さんがいました。
_0017_S__558874673_0
スタッフさんから話しかけてくれて案内してくれます。
事前学習バッチリですがメニューをみます。
しかし、もう2箇所めなのもあり乱発できない為60分一本勝負です、金額は260000ウォンでした。

◼️事前準備

まずはシャワーって事でサウナとかの腕につける感じのリストバンド型の鍵を渡され移動します。

_0018_S__558874672_0_0019_S__558874670_0

ロッカーの番号と鍵の番号を確認して荷物を入れてシャワー室へ。
なんかアメニティが豊富です。
泊まったホテルがタオル2枚とシャンプーしかなくシャワーがジョウロ並みの残念水圧だったのに対し、シャンプー、ボディソープ、髭剃り、シェービングフォーム、歯ブラシセット、化粧水があります。
しかも水圧ちゃんとしてるシャワーです。
シャワー室は遮る物など何もないフルオープンシャワールームで7-8人入れます。

_0020_S__558874669_0_0021_S__558874666_0

洗い終わったらガウンをきて別室へ。
今回はラウンジみたいな所が埋まってたので別にある休憩ルームに通されます(結構お客さんいます)
その部屋までは携帯OKという事でゲームをして待ちます。
10分くらいで呼ばれたので携帯をしまいに行きます。

◼️プレイ

_0022_S__558874668_0
さて…いざまいらん。
階段で上に移動します。
登っているとなんか女性が叫んでます(たぶんお客さん来るよー)
そして厚手のカーテンを開けて入ります。
「うわー、まじで廊下が鏡張りでギラギラや、うひょー女の子が7〜8人くらいエロボディで下着で待ち構えてる」と感動しているとある事に気づきます。
めっちゃ明るいんですよ。
HPの画像より明るいので全部丸見えで興奮します。

感動してると嬢様の中から可愛い猫耳カチューシャをつけたナイスさんが手を取り椅子に案内してくれます
そして大量の嬢様2人が軽い挨拶からチュパチュパと乳首舐め(左右同時)
そこからムニムニふきふきしていたナイスさんがじゅっぷりと口に含みだします。
ガードありでも気持ちいいなぁと思っていると乳首舐めの嬢様の後ろに列ができてます
そこから変わるがわる順番待ちしていた嬢様達が乳首舐めしてきます。
1人1人違うので気持ちいいです。
その間もナイスさんはがっつりじゅっぷりしゃぶってます。

そして周りを見ると個室の扉が開いてて(と言うかドアがなかった)そこでは激しい素股が繰り広げられていたり、ベットに腰掛けて何人かの嬢様にしゃぶられたりと激しめなプレイがみえます。
楽しんでいるとしゃぶっていた嬢様がパンツを脱いで素股が始まります。
上は濃厚複数プレイ、下はマンツーマン素股で負けじと腰も振りたいですが、瞬殺されちゃう気持ちよさでそれどころじゃないです。

両手じゃ足りない数のおっぱいがあって触りますがナイスさんが私のおっぱいを揉めと手を取られもみまくり、そのまま立ちバック素股を強要され、他の嬢様がみてる前でガッツリ腰を打ちつけて1分ほどで移動します。
1679909125_img1

・マットプレイ(ベットプレイ)

危うかったので個室でゆっくりと1対1か、ちょうどいいブレイクタイムだな、とか思ったら他の嬢様達も入ってきてます。
ナイスさんが色々準備してる中、他の嬢様がガードを交換して交代でじゅっぷりきます(これも行列ができている)
一人一人のしゃぶり方が違うので色々な所に快感が走ります。
ここでも危うい状況でしたがなんとか耐えきりお相手のナイスさんとマットに移動です。

マットでは背中洗い→穴洗い→ローションたらして背中をおっぱい洗い→お尻→太もも→お尻で背中→お尻→リップと流れるように進みます。
このプレイルームも鏡張りなのでみていると目が合ってニヤッとしてきて「キモチイイ?」と聞いてきます。
表向きになると同じように洗われてからローションでマッサージされマウスウォッシュを含んだ状態でしゃぶられスースーします。
その後、マウスウォッシュして上がり身体を拭こうとするともう1人嬢様がきて拭いてくれて、ふき終わりベットに腰掛けるとしゃぶられます。
しばらくしゃぶられているとナイスさんが戻ってきて横になるように言われます。

横になるともう1人の嬢様が乳首舐めと乳首いじりをしつつナイスさんがしゃぶります。
上も鏡があるので簡易3P状態を見れます。
そこから素股の開始です。
乳首舐めつきでやばいとしか言えない状況が2~3分ほど続き、その後は一対一となります。
素股の密着が凄いのと嬢様の仕様が素晴らしい密着性能なのでガードがあっても快感が凄まじく、先程までの濃厚な内容もあり大量に放出。
まさに秒殺です。
その後はシャワーからお話しをして、謎の店内電車ごっこツアー(手じゃなくて後ろからおっぱい鷲掴みスタイル)をしながら店内のプレイ状況見学をして終了です。

◼️プレイの感想

濃厚すぎて限界を超えそうになるのを堪えるのがしんどいが、気持ちいいです。
60分2回ってこのためにあるんだって理解できました。
序盤で秒殺で出せる自信がありました。
この内容は病みつきになります。

◼️総括

最初は高いかな…と思いつつも、まぁ記念だしって感じだったんですが終わってみると決して高くはないなと思いました。
お相手がいない時間はほとんどなく、ずっと誰かが何かをしている状態でした。
そして全員しっかりサービスです。
この内容はお得なシュチュエーションとプレイで大満足です。

◼️ナイスさんスペック

160cmくらいでD~Eカップくらい。
お尻もプリっとしていて猫耳カチューシャが似合う丸顔美人に可愛さトッピングな感じ。
お茶目なダンスをしたり日本語で頑張って話そうとしたりととてもいい子です。
お仕事もきっちりしてくれるので楽しめました。
個人的には肌触りが良くてびっくりしました、1時間はお尻を撫でてられます。
おっぱいは天然で柔らかもっちりで乳首はコリコリでした。
プレイ後に店内を後ろからおっぱい揉みながら走る電車ごっこが楽しかったです。

以上、韓国行って遊んでみたレポートでした。
空港の免税店でマスクパック買ったら結構な金額でビビりました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しますよ。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



DAO(ダオ) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事