【韓国2泊3日第①弾】「DAO(海外風俗/按摩あんま)」伝説のソープで骨抜きにされた巻 byマカエモン韓国ソープ 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 韓国
  4. ソープ
  5. DAO(ダオ)
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【韓国2泊3日第①弾】「DAO(海外風俗/按摩あんま)」伝説のソープで骨抜きにされた巻 byマカエモン

お奨め
エリア »

店舗情報

DAO(ダオ)

按摩業界の伝説!DAO~ダオ~が日本のお客様をもてなします。

DAO(ダオ)(だお)韓国江南(カンナム) / 韓国・按摩(あんま)

  • お店のHP
  • 営業時間24時間営業参考料金60分26,000円
  • 住所90-6 Nonhyeon-dong Gangnam-gu, Seoul

【韓国2泊3日第①弾】「DAO(海外風俗/按摩あんま)」伝説のソープで骨抜きにされた巻 byマカエモン2019-09-04更新 海外風俗 管理人より

no title
以前このブログで書いた通り、外国人コンプレックスを持ってるので外国人相手だと、どんなに美人でもどんなに素敵なお腹でも絶対に勃起できない管理人見習ウィスキーでウィス。アンニョンアンニョンハセヨ。
ウィスキー顔150

なので、バブル時代に農協のおじさんたちが南洋の国々まで往ったという[たぶん犯罪な]売春ツアーの伝説などを聞くと、本当に羨ましいんでウィスなぁ。
日本では禁止されているアレやコレやを楽しむのも海外旅行の醍醐味。
性風俗の面で日本より厳しいのは中国とイスラム世界くらいのもんでウィス(売春中にガサ入れあったら最悪死刑も)。まあ、性風俗以外でも楽しめるものは色々あるようでスが……
 
ところで、どうやら当ブログの懲りない常連投稿者マカエモン様が、またまた行ってきたみたいで、なにやら独自の投稿をしたみたいでウィス。渡されたテキストのフォーマットがいつもとまるっきり違うので勝手が違うでウィスなぁ。
でも、撮ってきた写真の表示位置とかまで丁寧に指定してあって、なんか観光ガイドみたいで面白かったでウィスよ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:マカエモン 様)
 
みなさん、2019年の夏休みはどのように過ごしましたか?

 

計画性のないマカエモンの場合、毎年特別なことなど何もしないまま夏が過ぎ去ってしまいますが、今年は珍しく、密かに春頃からある予定を立てていたのです。

 

それは、、、

 

 

韓国23日、按摩(あんま)4連発の旅!!!!!

 

みなさんは覚えているでしょうか?

昨年末、韓国の按摩(日本でいうソープ)を12日で2店舗(つまり、一晩で2店舗)初体験したマカエモン。

 



複数のアガシに取り囲まれ、この世のエロのすべてを集めたかのような禁断のひとときが忘れられず・・・再訪を企んでいたのです。

 

当初は前回のドーナッツとカインにもう一度行こうと考えていましたが、ネットで調べたところ他にも気になる店がちらほら。そこで、厳選した個性的な4店舗をピックアップして、いざ韓国へ!

 

旅の拠点として、今回も江南(カンナム)駅から徒歩圏内のホテルを予約しました。

 

(仁川国際空港からカンナムへの移動手段など、韓国初心者向けの情報はこちらの記事に詳細を載せています!)

 

まず初日に突撃したのは、カンナム区の高級ソープランド「DAO(ダオ)」です!!

 

公式ホームページはこちら

 

こちらのお店は、なんでも韓国按摩の中でも伝説と言われるお店なのだそう。

 

「クラブ・コース」を選ぶと、なんとも最高な状況でアガシを指名できるらしいのです。

 

料金は以下の通り

※1ウォンは0.088円(2019/09/02) 

4) 60分一回発射:230,000ウォン

5) 70分二回発射:270,000ウォン

6) 80分無限発射:300,000ウォン

7) 70分二回発射:460,000ウォン(3P

 

お店の住所は以下の通り

韓国語:서울시강남구학동로 235

日本語:ソウル市江南区峴洞90-6DAO(ダオ)

英語:90-6 Nonhyun-DongGangnam-GuSeoulRepublic of Korea

 

最寄り駅は地下鉄7号線の鶴洞(ハクドン)駅です。

ちなみに、今回拠点にしたカンナム駅とハクドン駅との距離関係はこんな感じです。20分ほどでアクセス可能。

2
1


 

ハクドン駅に到着したら、10番出口から出て外へ。

34



エレベーターを上って地上に出たら、そのまま大通りに沿ってまっすぐ進みます。

 

ガソリンスタンドの横を通過。躊躇なくしばらくまっすぐ進むと、

5

交差点に差し掛かります。
交差点を渡らず左を見ると1階に韓国でいうところのマツキヨ「Olive Youngが入っている建物が目に入ります。その7階が「DAO」です!

 6
7



エレベーターで7階へ。エレベーターの扉が開くと、そこはクラブのような雰囲気の店内です。

 

受付で「カムサハムニダー、アイム ジャパニーズ」と伝えると、日本語で書かれたコース説明を見せられ、翻訳アプリでコミュニケーションをとりながらコースを選ばせてくれます。

8

日本語が話せる人はいないみたいですが、店員さんは対応に慣れているので、
まあなんとかなります。

 

前回の2店舗で韓国按摩は60分で充分楽しめるということを把握済みなので、迷うことなくクラブ・コースの「60分一回発射:230,000ウォン」を選択。

 

その後、ロッカーで服を脱ぎ、広々としたシャワールームで洗体&歯磨きを済ませます。

9
10
11

開放的なシャワールームも韓国按摩の醍醐味のひとつ。頭から爪の先まで洗ってタオルで体を拭いたらガウンを着て受付に戻ります。20分ほど待つとのことで、敷布団が用意された個室の待合室に通され、ゴロゴロしながら休憩。

12

ちなみに、部屋の中を見渡しても日本の店舗型の風俗店とは異なり、エロ雑誌が置いてあるわけでもなく、禁止事項が書かれた張り紙が貼ってあるわけでもなく。そして、受付には出勤嬢がわかるパネルもなく・・・何を言いたいかというと、風俗店らしいものが何ひとつないのです。

 

ここは日本と韓国の大きな違い。シャワーを浴びていた時も若い韓国人男性の団体が、まるでフットサルサークルを終えてスパにでもきたかのように、和やかに会話をしながら入ってきました。どうやら日本よりもかなりカジュアルな感覚で利用しているようです。

 

そんなことを考えていると、店員さんに呼ばれて上のフロアへ。

 

エレベータの扉が開くと、細い廊下にズラリと並んでいるのはランジェリー姿のアガシ達!!!

13

 

夢にまで見たこの非現実的な光景。8人ほど並んだアガシを一人一人見て行きます。目の前を通るとこちらに甘い視線を送るアガシたち。このお店は実際に女の子を見ながら好きな子を一人選べるというシステムなのです!店員さんに好みを伝えてお任せすることやお気に入りのアガシを指名することもできますが、やっぱり実物を見るのが一番!スタイルもルックスもタイプの異なるアガシたちを一人一人採点していくような、なんとも言えない優越感。そんな中で、一人極上の韓国美女を発見!目を合わせてこちらからその子の手を取ると、そのままプレイがスタートします。

 

ちなみに選んだアガシの名前は「ライム」ちゃん。小顔で目鼻立ちがくっきりとしたまさに美少女。お顔は多少の工事はしていると思いますが、程よい感じ。控えめに言っても・・・超美人です。小柄なスタイルとビタミンカラーのカラフルなビキニ姿が眩しすぎる!小柄ですがボンキュッボンのナイスバディ。日本語も英語もできずコミュニケーションはとれませんが、視線をしっかりと合わせて微笑みかけ、おてんばな雰囲気で好印象です。これだけ可愛いのに気取った様子が一切ない。勝手ながら自分の抱いていた韓国人の自信家なイメージとは全く違います。

 

ライムちゃんはマカエモンの手を取って、通路の椅子にマカエモンを座らせます。すると、ライムちゃん以外のアガシも数人ズラズラとこちらの方に近づいてきます

 

そして、ライムちゃんからいきなりのディープキス。同時に両サイドの女性に手際よくガウンを脱がせるという鮮やかなチームプレイです。そのまま通路の途中にある椅子に座らされてフェラ!

14

 

両サイドから2人が乳首舐めをして、もう1人が足元で左の膝をサワサワ・・・この子が妙に可愛くて・・・視線はその子と合わせながら、右手は右側の女性のお尻を揉み、左手は左側の女性のオパーイを揉み、そしてちんぽは大本命のライムちゃんにしゃぶられている・・・さらに、視界に入るプレイルームの向こうではベッドの上で●●●●をする人たち。これぞまさにカオス!これぞまさに韓国の夜!!下半身ははち切れんばかりにビンビンです!!!

 

そしてライムちゃんのお口のテクニックもハンパじゃない・・・吸引力強めですが、暖かくてやわらかくて滑らかで痛みは感じません。

 

そして、フェラをやめて背中を向け、壁に手をついてお尻を突き出すライムちゃん。え?と驚いて自分のムスコを見ると、なんと全く気付かないうちに[準備ができ]ていたのです!

 

そのまま流れで立ちバック素股!スパンスパンと腰を振るたびにサイドのアガシ達も盛り上げてくれて、さらに別部屋からも見学に集まる男女・・・。激しく腰を振るとアガシ達から歓声が上がるので、いつも以上に気合を入れてスパンスパン!!!www

 

まるでイベント的な感覚でひとしきり立ちバック素股を楽しんでから、ライムちゃんに手を取られて廊下をゆっくり徘徊。廊下とプレイルームの間に扉はなく、プレイルームの中は丸見えで、すでにおっぱじめている男女がちらほら。その中で誰もいない部屋に入り、休憩タイム。

マカエモンは缶コーヒーを飲み、ライムちゃんはタバコを吸いながらコミュニケーション。

 

マカエモン「ユーアーソービューリフォー!」

ライム「ワー、カムサハムニダー

 

言葉は通じなくてもジェスチャーを交えながらコミュニケーションを図ろうとしてくれるライムちゃん。話ができなくても、その子が性格的にどんな子なのかはわかるもんですね。

 

「やっと2人になれたね」的な雰囲気でまったりしていると、派手なランジェリーを身につけたアガシ乱入してきて、普通にライムちゃんと会話をしながらメイク。出勤したばかりなのでしょうか。

 

アガシはメイクを終えると「お兄さんセクシーねー!」とこちらに接近。横に寝かされてライムちゃんと2人で乳首舐め。その場のノリで次々にエロいことが始まるこの雰囲気、超絶興奮します!

 

その後、ライムちゃんと手をつないで他の部屋を見学しながら移動。そして、とある部屋に入っていきます。

15

入り口付近ではベッドの上で●●●●をしている男女・・・それをスルーして、その奥にあるシャワールームでライムちゃんに体を洗ってもらい、シャワーの隣にあるマットにうつ伏せで横になると、ライムちゃんも裸になってローションプレイスタートです!

16

 

体を密着させたまま、全身を使ってマカエモンの体の上を滑るライムちゃん。ハリのある天然美乳が触れ合うエロさと、マッサージ的な気持ち良さが押し寄せ、もうたまりません。さらに身体だけではなく唇も使って全身リップ。吸盤が張り付きながら全身を吸い尽くしていくかのような圧巻のテクニックで、足の指の先の一本一本まで丁寧に舐めるのです。特にアナル舐め最高にエロくすぐった気持ちよくて、ギブアップ寸前。

 

そうこうしている間に先ほどまでベッドで●●●●をしていたペアがことを終えて隣でシャワーを浴びたり、また別のペアが入ってきたと思えばシャワーを挟んでもう一つあるマットの上でプレイを始めたり、いろいろと変化する状況もまた面白いのです。

 

仰向けになると、ディープキスの後、リップでちんぽも含めて表側も全身吸い取られ、騎乗位素股。この普通の素股もまた気持ちいいこと・・・アイドルのような美しいルックスからは、こんなプロのテクニックが繰り出されるとは、想像もしませんでした。そして、技術力はハンパないのに、いかにも手練れというこなれた雰囲気はなくてとても献身的なところも最高すぎる。

 

マットプレイをたっぷり楽しんでから体を洗い流してもらい、先ほど別のペアが●●●●していたベッドに移動。ベッドには真新しいタオルが敷かれ、何事もなかったかのように整然としています。そこでお次はいきなり四つん這いでアナル攻めからスタート。ライムちゃんのリップテクニックはマジですごい・・・素人がこれだけの吸引力で吸い続けたら口周りが疲れて60分もたないと思います。

 

続いて仰向けで改めてフェラから、69の体勢に。思わずライムちゃんのキレイなパイパンのおまんちょに口を近づけてみましたが、舐めるのはNGみたいです。基本的にプレイはすべてライムちゃんが主導権を握るので、お任せして楽しみましょう。

 

クライマックスは再びヘルメットを装着して横向きの騎乗位素股からスタート。そして通常騎乗位正常位素股へと展開。

 

「ウア〜ァ」とセクシーな喘ぎ声を漏らしながら乱れるライムちゃん。反応がたまりません!

 

最後は正常位素股でキスをしながらパンパンパン!!!

 

満身創痍で韓国旅一発目の爆射です!!!

 

かなりじっくりたっぷり楽しんだのに少し時間が余ったようで、残り時間はライムちゃんと一服してシャワーを浴び、キスをしたりイチャイチャしながら他のペアのプレイを覗き見して楽しみました。

 

やっぱり韓国按摩の60分ってめちゃくちゃ濃厚。最高すぎます。

 

ライムちゃんに見送られて受付をした7階のフロアに戻り、シャワー浴びで服を着ると、店員さんにスマホの翻訳アプリで「お腹は空いてないですか?」と質問され、「イエス」と答えると、ラーメンを出してくれました!

17

ご飯やキムチなどもついてボリューム満点。一仕事終えた後のラーメンが心とお腹に染み渡る〜ぅ。

ちなみに、このラーメンはサービスなので料金はかかりません。

 

ということで、お腹も満たしてホテルへ。まだ終電が動いている時間でしたが、カンナムまでそう遠くないので、タクシーで帰ることにしました。ちなみに、タクシーも店員さんに伝えれば手配してくれます。

 

韓国はタクシー代が安いので、カンナムまで5000ウォン(約500円)ほどでした。

 

これにて韓国按摩4連発の旅の1日目が終了。

 

明日は1日で2連発の予定・・・果たして体力はもつのか?
次回のレポートもお楽しみに! 

 
+++++++++++++++++++++++++++++++

 

◆管理人より◆

ウィスキー顔150
はぇ^~
前回のレポートも別世界すぎて実感が湧きませんでしたが、今回もなにがなんだか分からん感じでウィスねぇぇ!(起きている出来事は理解できるけど、同時進行で色んな人が入れ代わり立ち代わりしてエロいことをしている印象が頭を混乱させる)

古代中国(殷)の酒池肉林遊びの頃から我々アジア人の男たちが夢見る乱交の絵ヅラでウィス。
ふふふ(^з^)-☆しかし、腰振ってる最中ほかのアガシが左右で盛り上がるッて……小心者のウィスキーにはけっこー勇気要る遊びでウィスなぁ。
それとも、場の雰囲気にのまれたらウィスキーの外国人コンプチンポでも超勃起しちゃうのかしら?
気にはなりまスねぇ……

index

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★




DAO(ダオ) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事