ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「りりか(31)」前から後ろから淫棒欲しがるまあるいお尻! 好きなコを紹介します!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 在籍一覧
  7. りりか
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「りりか(31)」前から後ろから淫棒欲しがるまあるいお尻! 好きなコを紹介します!

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「りりか(31)」前から後ろから淫棒欲しがるまあるいお尻! 好きなコを紹介します!2024-04-11更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

鶯谷デブ専デリヘルミラクルハニーりりかお嬢様
なんだかんだ言って、バックスタイル(スマタ)は股間の位置合わせが難しくて上手くいかないなぁ。
憧れはあるけれど、脚の長さや腰の高さが合うお嬢様と滅多に会えないので結局南極正常位スマタばかりやる管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
……長身のお嬢様をチョイスしないからか。
ウィスキーは比較的小柄なお嬢様が多いんだった、遊ぶ相手が(横幅的にはふっくらしたお嬢様がたばかりでスけど)。
バックスマタしたいからとお嬢様から高さ調整してくることはありまスけど、なんか気を使われてる感じがして興奮に集中できないんでスよねぇw 寝バックスマタはまた話違うしなぁ。
(感じてるフリしてくれてるだけだろなんて野暮な考察はどけといて)お嬢様にも気持ち良さに集中して欲しいもんで、体位の維持に意識を分裂させるのは嫌なんでスよ。
それに何より、好きで呼んだお嬢様なんだから君の可愛い顔を見ていたいんやで……
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!
ミラクルハニー鶯谷デブ専デリヘル
ミラクル☆ハニー
https://www.miracle-lover.com/
03-6806-5015
・鶯谷発 / ぽっちゃりデリヘル
・11時~21時(日曜~19時)
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
りりか 31歳
T.158 B.128 W.- H.121(Kカップ)
main
彼女を語るにあたってまず特筆すべきはデカクリ!
可愛いお顔に不釣り合いな大きなクリちゃんは感度抜群で興奮するとどんどん膨張し、乱れまくるその姿をみて貴男の興奮度も最上級に駆り立てられ二人で最高の快楽の世界を味わえちゃいますよ♡
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:toku 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
ミラクルハニー
 
利用したホテルとその理由 *
ヴォーグ 駅から近いから
 
キャスト名 *
りりか
 
コース料金 *
28,000
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
35
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:toku 様)
 
仕事が忙しく、ようやく時間が取れたので久しぶりに遊びたくなり、お世話になっている「ミラクルハニー」へ。

以前お世話になった女性にしようと思ったところ、タイミング的に全員不在だったので、せっかくならと新しい女性を開拓することに。

何人か候補を見つける中で、「とても可愛いKカップ爆乳嬢りりかちゃん戻ってまいりました!!」との文章が気になり、早速電話をするとすんなり予約が取れました。

予約当日、ホテルにチェックインして電話をし、シャワーと歯磨きを済ませたところで、チャイムが鳴り、女性と対面。

写真の感じとは、若干異なるものの綺麗というよりは可愛い感じの女性でした。挨拶の感じやお茶の差し入れなど、礼儀正しく尚且つ話し方が友達に接するようなフランクな対応が好印象でした。

こちらはすでにシャワーを浴びていたので、女性もシャワー浴びますとのことでシャワーへ。タバコを吸って待っていると、女性がシャワーから出てきて、「このお店はよく来るんですか?」と質問されたので、「この店で遊ぶことが多い」と回答すると、「誰々と遊んだことあります?」と「あの子すごくいい子で」「あの子と仲良くて」と他の女性を勧めてくるあたり、性格もいい感じを受けました。

タバコも吸い終わりベッドへ。紹介文には「攻め受け両党」と書いてあったので、どっちがいいかを聞いてところ、どっちもいけるとの回答だったので、先に攻めてもらうことに。
1

キスも積極的に舌を絡めてくる感じで、そのまま全身リップへ。舌使いも強すぎず弱すぎずの絶妙な加減が気持ちよく、こちらのテンションも一気に高まります。一通り住んだところで、フェラへ移行。

フェラも緩急をつけた舌使いで、ここ何回かでは一番気持ちよく、このまま発射しそうな勢いでした。このまま発射してもいいかもと思い、女性に伝えると「ダメ」との返答w

フェラを中断して、再度乳首責め。これが本当に気持ちよくずっとこれだけでもいいんじゃないかというくらいの舌使いでした。完全に準備が整ったところで、女性から「上に乗ってもいい?」とお誘いをいただいたのでO Kを出し、騎乗位スマタへ。

最初はスローな動きで前後しながら、徐々にスピードを上げてこちらも高まってきたところで、発射。ティッシュで綺麗にしてもらった後のお掃除フェラもまた気持ちいい。

最初の印象の通り、休憩中もフランクに色々な話をしてくれて、話題が豊富で話しているだけでも楽しく、数年来の友達と喋っているような感覚でした。一通り話をしたところで女性から「そろそろいける?」とのことで2回戦目へ。

話している感じ、こちらから要望出せば対応してくれそうな感じだったので、パイズリをお願いしました。1回目同様リップからフェラをしてもらい、パイズリへ。またこれが気持ちよく、パイズリフェラも素股とは違った気持ちよさでした。特出すべきは緩急の付け方が絶妙に気持ちよく、気を抜くと手コキ、フェラ、パイズリだけでも発射しそうな勢いでした。

2回目もこのまま発射してもいいかもと思ったんですが、当然女性からNGでましたw

女性としては素股がいいらしく、2回目はバックスマタ。大きな胸も魅力的でしたが、大きなお尻もめちゃくちゃセクシーで無心に腰を振ってました。すると女性から「バックスマタが気持ちいい」とか「イク」とか自然な感じで出てくる言葉がリアルでした。正常位スマタに体勢を変えようと思ったところ「バックスマタが気持ちいいからこのままでしてぇ」と要望をもらったので、終始バックスマタで発射。1回目同様、丁寧にお掃除フェラをしてもらいました。

時間的にももう一回は難しいかもと思ったんですが、女性から「まだ時間あるからいけるよ」と言われ休憩中も常にボディータッチをしてもらったところ、見事に復活をしたので3回戦へ。とはいえ、素股だと厳しい感じもあったので3回目はフェラと手コキで無事発射しました。
2

流石にもう一回は難しかったので、時間まで話をしてタイマーが鳴って終了。女性からは、「話す時間短かったらもう一回イカせられたのに」と嬉しい言葉をもらいました。

プレイはもちろん、フランクな対応と礼儀の良さは好感しかなく、必ず再訪したい女性でした。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
前にも書きましたけど、ウィスキーはりりかお嬢様好きでス。
時間いっぱいギリギリまで客に射精させようとアレコレ手を尽くしてくれるし、そのために嫌な顔ひとつしないというか、ちゃんと雰囲気作りまで総動員してくれる。
写真信用度、ウィス的には3……かなぁw 可愛いけど。
好感度高いし、再訪したいお気持ち、よく分かりまスぅ。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。
 
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★


うぐでりにはこんな記事も


ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事