ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「りりか(31)」クンニもスマタもイキまくりヌレヌレ洪水穴! 復帰戦勝利!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 在籍一覧
  7. りりか
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「りりか(31)」クンニもスマタもイキまくりヌレヌレ洪水穴! 復帰戦勝利!

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「りりか(31)」クンニもスマタもイキまくりヌレヌレ洪水穴! 復帰戦勝利!2023-11-14更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル むちむちむちむち

鶯谷ぽっちゃり巨乳デリヘルミラクルハニー
家の屋根にソーラーパネルをつけたお爺ちゃん。
なんか自分ちの屋根の色とマッチしてなくて景観を損ねるからッてペンキで塗っちゃったそうでス。
こういうの馬鹿にして笑うには、あまりにも自分自身も似たようなポカをしがちな管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
ソーラーパネルにペンキ塗ったら光を通さないので発電しなくなりまス。すげー無駄な話でスね。
(いずれは黒ではないソーラーパネルも開発されるでしょうけど、当分先までは、ただでさえ発電効率悪いものなので黒一色しか製造されないでしょうね)
今のところ、太陽光が持つエネルギーを100%電気に変えられているワケではありません。効率を20%まで上げられたらノーベル賞モノといわれるくらい、まだまだソーラーパネルは効率の悪い発電方法なんだそうでス。
(自然環境も壊しまくってるしな! 本末転倒だな!)
ウィスキー大マジに弩文系で、小学校の理科だって覚束ない人間なんスよ。幸いソーラーパネルの件は解ってましたから「お爺ちゃんさあ……」ッて言える側でスけど、別のシーンではバカにされる側なんでスよねぇ。
自分自身が何を間違っているのか、自分で解ってないんだから具体例出せないけど。
 
                       
※重要なご案内※2023/09/14

メールアドレスが変わりました。

【変更前】
genooou@gmail.com

【変更後】

今後は新しいメールアドレスからご連絡致します。
ご確認のほど宜しくお願い致します。
                       
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!
鶯谷ぽっちゃりデリヘル
ミラクル☆ハニー
https://www.miracle-lover.com/
03-6802-4256
・鶯谷発 / ぽっちゃりデリヘル
・11時~21時(日曜~19時)
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
りりか 31歳
T.158 B.128 W.- H.121(Kカップ)
main
とっても可愛いKカップ爆乳嬢りりかちゃん戻ってまいりました!
彼女を語るにあたってまず特筆すべきはデカクリ!
可愛いお顔に不釣り合いな大きなクリちゃんは感度抜群で興奮するとどんどん膨張し、乱れまくるその姿をみて貴男の興奮度も最上級に駆り立てられ二人で最高の快楽の世界を味わえちゃいますよ♡
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:HKS 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
ミラクルハニー
 
利用したホテルとその理由 *
ホテルピードア 安くて綺麗だから
 
キャスト名 *
りりか
 
コース料金 *
80分14000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
30代に
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:HKS 様)
 
こんにちはHKSです。
段々涼しくなってきて遊びにも性が出てくる時期になってきましたね!!

お気に入り嬢探しの旅を続けてミラクルハニーさんのキャストも二桁に近づいてきました。

このまま全員制覇!?しちゃうのかな??と思いつつ、今回はなんとリターンキャストが空いていたので指名させていただきました。

いつもの60分か80分かお悩みコースで笑

80分で予約して残念な感じだとお財布も大打撃喰らうので…

さて、仕事終わりに車に乗り込み、鶯谷へ向かいます。
信号待ちが多い中、今日はどの子にしようかな〜なんて探していると信号が変わるのも一瞬です。

前回入った子でもよかったのですが、どうせなら新規開拓を…
と思ったのです。

そして、リターンキャストを発見しました。
しかもちょうど待機になっている!!

と、言うわけで今回はこの子に決めました!!

お店に電話するといつもの方が対応してくださり、いつも通り時間選択で悩んでいる旨を伝えてホテルへ向かいました。

ホテルはピードアが運良く空いていたのでピードアにしました。
ほんとピードアの競争率高くて困ります。

チェックインするなり電話して
10分程度とのことだったので
シャワーと歯磨きと湯船溜めをします。

これはある一種のタイムアタックだと思ってます。
仕事で汗をかいてたので軽く頭も流して歯磨きをしてたらチャイムが…

このスピードでもダメか…

歯磨きしながら出迎えると、宣材写真とはちょっと違う感じの可愛い感じの女性が立ってました。
1

"始めまして〜リリカですよろしくお願いします!!"

と、礼儀正しく可愛い女の子でした。

ここ最近では1.2位くらいの可愛さです!!

"シャワー浴びたんですね??わたしもはいってきます!!"

あ、あれ?料金の支払いとかは…??

と聞くと

"あ!!そうですね!!"

天然か??
まぁリターンで慣れるまで時間かかるんだろうなぁ…
と思いながら話しながら料金の支払いとお店への電話が終わり、りりかさんはシャワーへ行かれました。

出てくるなり、ミラクルハニー歴を聞かれて、かくかくしかじか話してると、
わたしも入ったことのある子と仲がいいらしく、その子のことを推してました笑

あなた自分の指名を取る仕事しないのか??

と、他の子を推したりするところで性格の良さが出てますね!!

そんなこんなで雑談し過ぎて20分ほど経ったくらいに
"ベッド行きましょ"
とお誘いが!!
恋人みたいなキスから始まりました。
攻守は先攻を取ったので胸をまずいただきます。
若いので垂れなんてとんでもない!
ハリのあるおっぱい。大きめの乳輪
少し触るとビンビンな乳首!!
舌を触れさせるとビクっとします。
感度良好です!!

ひとしきり胸を堪能した後下に手を伸ばすとそこはもう洪水でした。

気に入った子には安定のクンニで逝かせる習慣があるので

いつもながらのクンニを披露しました。
恐らく秒殺ですね。

終始、"その舐め方ヤバい"気持ちいい"イク!!"と3回ほど繰り返した後に
りりかさんからスマタのおねだりが。

おねだりしながらフェラもしていただきました。
優しく、喉の奥までするフェラですね。
とても気持ちいいです。
フェラをしながら
色々と手はずを整えていざ擦り付け開始!!

スマタ弱いんですよ…って始めに告知しておいたのですが…

りりかさんの揺れ動く乳を見てたらすぐにレッドゾーンです。

打ち付け最中に、アラーム!!
え!?もうそんな時間??

"気にしなくていいから…"

りりかさんもスマタを楽しんでるみたいでした。

打ち付けるたびにエロい喘ぎ声を出すし乳はバインバイン動きます!!
そしてすぐにオーバーレブです。

わたしの息子は持久力ありませんね…
2

すぐにシャワータイムになり
シャワーでも雑談が華を咲かせます。

りりかさんは話してても楽しい、プレイしてても楽しい子です!!

1回戦のみなのはちょっと残念ですが、時間も時間だったのでまた次回トライしてみます!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
りりかお嬢様好き。ウィスキーりりかお嬢様も好きでス。
イク寸前なのが判ってるとちょっとくらいなら時間に余裕持ってくれるおおらかさもありまスけど、けっこーお顔が好きなんでスよね。ファニーフェイスというか、な~んか妙にエロく感じてしまいまス。
ミラクルハニーは……良いッスなぁ。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事