ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「蘭(47)」誰にもイクのを我慢できない? 肉棒美味すぎて上手すぎフェッラ!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 在籍一覧
  7. 風俗体験レポート・口コミ
  8. ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「蘭(47)」誰にもイクのを我慢できない? 肉棒美味すぎて上手すぎフェッラ!

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「蘭(47)」誰にもイクのを我慢できない? 肉棒美味すぎて上手すぎフェッラ!2023-10-01更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル パイパンパイパン 爆体爆体

鶯谷デブ専熟女人妻デリヘル
性ヘキの世界というのも本当に広いもんでして、今さらもう驚きはしないんでスけど……
『しかるねこ』をエロい目でご覧になられる諸兄(いや、諸姉も!)なんてのもいらっしゃるそうでス。
花金の夜に、アメ公にケモナーが多いの何でなのか調べちゃった管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
しかるねこに欲情なさるッてことはいわゆるケモナーでスね。ケモナーと言えば本場はUSA。
メリケンではご存じのようにロリコンがすっげえ嫌われていまス。法律よりも感情が先行しているレベルで、実際に手を出してなくてもロリコンバレしたら社会的制裁まで含めたら銀行強盗でムショに入るほうが罰が軽いんじゃあないかという感覚なんスね。
アメ公が獣姦にイキがちなのは、どうもそのハケグチになってる説が濃厚なんスなぁ。子供をどうこうしたら死ぬので代わりに馬や犬を……
なんで!?
ロリコンの性欲をぶつけるのに獣、どこにヘキの入り口があるんや!?
やっぱり外国人、政治や文化では理解できても倫理の部分で溝が深いわ~。
 
しかるねこ[しかるねこ]
 
                       
※重要なご案内※2023/09/14

メールアドレスが変わりました。

【変更前】
genooou@gmail.com

【変更後】
blogkanrinings@yahoo.co.jp

今後は新しいメールアドレスからご連絡致します。
ご確認のほど宜しくお願い致します。
                       
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!
鶯谷ぽっちゃりデリヘル
ミラクル☆ハニー
https://www.miracle-lover.com/
03-6802-4256
・鶯谷発 / ぽっちゃりデリヘル
・11時~21時(日曜~19時)
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
蘭(らん) 47歳
T.153 B.123 W.- H.123(Iカップ)
10e4ca7c8526cf9b11cd4b26acc3ed92
超濃厚サービスの淫乱嬢として名高いパイパンどエロ美熟女。
エロの申し子といっても過言ではないほどの超濃厚なプレイは即尺から始まってゴックンや浣腸・サイズにはよりますがAFまで出来ちゃいます!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:磯の鰹 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
ミラクルハニー
 
利用したホテルとその理由 *
ピードアゴールド コスパの良さ
 
キャスト名 *
 
コース料金 *
80分14,000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
50半ば
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:磯の鰹 様)
 
投稿失礼します。
三行広告さんで、お店ランキング一位のミラクルハニーに突撃しましたので、ご報告させていただきます。
ぽっちゃりな人妻・熟女さんが好きな私、サイトをチェックし、蘭さんを指名します。
昼時の暑い中でしたので、ホテルにチェックインした後、蘭さんが来るまでの間に、サクッと汗を流し、蘭さんを待ちます。
シャワーを浴び終えて、身体を拭いていたところで、タイミング良く蘭さんが御到着。
蘭さんは、想像より年上でしたが、お化粧しっかりのお綺麗な熟女さん。
また、お腹周りはしっかりと太く柔らかいものでしたが、お尻の方は、ちょい太めくらいな感じでした。私的には、全く問題ありませんが、このお店ならではの爆尻がお好きな方だと物足りないかもしれません。
ad99e3857b22c156b2b08eeef7c0a2a0

支払い等手続きを済ませた後、蘭さんのシャワーです。蘭さんから、一緒に入るか確認されましたが、今回はベッドで蘭さんを待ちます。(シャワーを浴びてても、気分次第で、洗いっこするのですが、今回は、早々にベッドでプレイしたい気持ちが勝りました)

シャワーを終えた蘭さんと、まずは抱き合い、互いに貪り合うようなキス。口周りをしっかり吸われ、舐め回されと、蘭さんのキスで、私の愚息は既にギンギンに٩( 'ω' )و。
ギンギンな愚息は、蘭さんのいい感じのお腹にすっぽりと埋まります。蘭さんのお腹に当てがいながらも、しばらくはキスを続け、流れるようにベッドへ。
キスから乳首、腿の付け根、袋裏とねっとりと舐め回され、そのまま、じっくりとフェラに。
元々のキスでボルテージが上がっていた小生、情け無い話ですが、蘭さんのフェラで、あっという間に果ててしまいます。
蘭さんのお口に大量に出したところで、小休憩に入ります。
7f8272486f09cee6222f2bd8f58916f3

しばしの休憩の後、今度はこちらが蘭さんを攻めます。蘭さんの柔らかい胸を揉み、コリコリの乳首を攻め、その後、蘭さんの大事なところに。
ぽっちゃりさんのパイパンに眼福を感じながら、私のクンニ、指入れでもしっかりイッてくれました。
私、潮を吹かせた経験がなく、テクニックは大したことないのですが、しっかりと感じてくれた様でボルテージが上がります。
攻守交代したところで、蘭さんは私の愚息をまた、ジュボジュボとフェラしてくれたのですが
私の中で、「スマタか?」ってタイミングになる前に、あれよあれよと2発目をお口に暴発してしまいました。
やってしまいましたorz。
早々に二発出してしまい、時間が余っていたのですが、賢者タイムに入ってしまい、なかなかの眠気を感じてしまったので、その後は、蘭さんにマッサージして貰い、終了となりました。
6aa65b59415c1d7a1f933270fe70bafc

今回、こちらが不甲斐なく、スマタでのフィニッシュに至らず、やむなくフェラで終わっていますが、蘭さんは、プレイ中も、休憩中も、マッサージ中も、私の希望を色々と聞いて、しっかりサービスしてくれましたので、普通にちゃんとスマタフィニッシュもしてくれると思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
上の頭ではスマタでイキたい、スマタでイカなきゃ意味がないくらいに思ってるんでスけど、下の頭はしょーじき射精できれば何でもいいッて思ってんでスよねw 上と下でゴールが違う。脳と股間で喧嘩の毎日。男というのもなかなか難しい肉体してまスw
抱き合ってキスでもしながら射精するためにお金を払ってるんだ! とも思いまスが、……上手すぎて我慢できず出ちゃうほどのフェラッチオなら、まぁ損はしてないと思いたいところでウィスなぁ。
なんでも希望をきいてくれるお姉様。良いよなぁ~、包容力。射精でスッキリもそうでスけど、心がホッとしそう。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事