鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/ほのか(34)】口コミ体験レポ/先輩の格言は正しかった!!上品な見た目なのにいやらしい喘ぎ声・・・このギャップやばいって!!!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/ほのか(34)】口コミ体験レポ/先輩の格言は正しかった!!上品な見た目なのにいやらしい喘ぎ声・・・このギャップやばいって!!!

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/ほのか(34)】口コミ体験レポ/先輩の格言は正しかった!!上品な見た目なのにいやらしい喘ぎ声・・・このギャップやばいって!!!2023-05-03更新 ぽっちゃりデリヘル 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 鶯谷風俗

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/ほのか(34)】口コミ体験レポ/先輩の格言は正しかった!!上品な見た目なのにいやらしい喘ぎ声・・・このギャップやばいって!!!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発デリヘル ミラクル☆ハニー
https://3-559.com/shop.php?shop=1946

▼投稿者
吉原enjoy

▼投稿回数

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
P-DOOR
-綺麗で広いから

▼キャスト
ほのか(34)
T:165 B:128(H) H:136

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー ほのか

色白・美肌の色っぽい爆尻パイパン嬢入店です。
品が良く話し方も礼儀正しく丁寧でおっとりした癒し系美女ですが、癒しだけではなくサービスの方も洗ってない状態からの即尺から始まり、絡みつく様なディープスロート、口内発射、ゴックン、お掃除フェラとたっぷりねっとり責め尽くしてくれます。
一見清楚で品の良いお嬢様タイプですが、プレイが始まるとスキ者淫乱嬢に豹変する様は殿方にとってはたまらないギャップだと思います。
品の良い清楚な美女からなまめかしい声で自然にこぼれる隠語の数々もゾクゾクしちゃう程興奮するかと思います。
オイルを使ったフェザータッチの性感マッサージやローションプレイは極上の気持ち良さで、現役エステティシャンの彼女でなければ味わえないかと思います。
殿方の心も身体もとろけさすような妖艶美女のほのかさんとめくるめく濃密なお時間をたっぷりとご堪能下さいね。

出勤日…火・水・木・金・日
出勤時間…13:00~21:00
日曜日のみ…13:00~19:00

▼コース料金
80分 13000円(新人料金)
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
30後半

▼写真信用度
3/5

▼口コミ内容
会社の風俗通の先輩の話では、

「鶯谷のいい店はだいたい閉店時間が早い」

こちらのお店も21時閉店と閉まるのが早い方で、先輩の話に当てはまる。

自分はパチンコで勝った日くらいしか風俗に行くことがないので早い時間に勝負を決めたこの日、久々に鶯谷へ。
いつも人気で満室のP-DOORだが、今回は10分程度の待ちで入室できた。(禁煙室ではありましたが…。)

この日の私はおっぱいよりお尻の気分だったので「ほのか」さんを指名。
10分ほどで到着。
色白で肌の綺麗な上品な女性でした。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー ほのか

大人っぽい緑色の花柄ワンピースから浮き出るお尻が非常にいやらしい。
お店への電話と支払いを済ませると私の横に座って股間をなでなで。
されるがままベルトを外して即尺。

オプションで好んでつけることはしませんが、いざされるととても興奮しますね。
いやらしい音を立てながらのフェラはちょうどいい強さですぐにギンギンに。
5分ほどして、シャワーのお誘い。

浴室の入り口で

「お風呂すっごいひろーい!」

と言っておられますが、壁に手をつきこちらにお尻を向けまるで立ちバックのポーズ。

すかさず逸物を擦り付けると、

「このままスマタしちゃいたいくらい」

とのお言葉。

身長差があり難しそうだったのでそのままお風呂に入りました笑。

シャワーでは身体を使って洗体してくれました。
もちろんフェラもありました。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー ほのか

「久しぶりに若い子とエッチ出来て嬉しい」

という言葉もいただきました。
先ほどのスマタといい、本心はどうであれこのような言葉を言ってくれるは個人的にはとても興奮します。

ベッドでも積極的にフェラをしてくれ、そのまま出してしまいそうになりましたがスマタのお誘いを頂いたのでバックスマタへ。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー ほのか

上品な見た目とは裏腹にいやらしい喘ぎ声で興奮はさらに高まりました。

何度かイッたみたいでこちらのテンションも高まってきたところでギブ宣言をすると…

「いいよ!出して!」

仰せのままに!大量に出ました。

お掃除フェラもありつつベッドでイチャイチャしながらトーク。
楽しくお話ししている間にもこちらの逸物をさわさわ。

少し回復したところでまた、フェラ。
そして始まる2回戦。

しかしフィニッシュまで至ることは出来ませんでした…

私はなんとなく焦りたくないので60分より10〜30分多いコースにしますが今まで一度も2回フィニッシュはしたことないのでほのかさんのテク等のせいではありません。

寧ろ積極的に2回戦のお誘いを頂けて嬉しかったです。

シャワーを浴びて着替えを済ませ再会の約束をして、先に出てもらいました。
1人になった部屋で浸る余韻の時間が地味に好きです笑

指名をして何度も通うよりは一期一会を楽しんできた風俗ライフ(歴浅め)ですが、またお会いしたいと思う素敵な嬢でした!!

ぽっちゃり好きのなかでも爆尻、熟女、色白、などの属性が好きな方には大変お勧めの嬢です。

ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事