ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「ななこ(42)」現役美人ドエロナース?男のツボ抑えたテク&言葉で看護され息子もすっかり元気です!!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 在籍一覧
  7. ななこ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「ななこ(42)」現役美人ドエロナース?男のツボ抑えたテク&言葉で看護され息子もすっかり元気です!!

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「ななこ(42)」現役美人ドエロナース?男のツボ抑えたテク&言葉で看護され息子もすっかり元気です!!2023-08-01更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル パイパンパイパン 高身長高身長 爆乳爆乳 お話上手お話上手

ミラクルハニー-ななこ



看護師・・・いわゆるナースとお近づきになったことってありますか?

私、数少ない恋愛経験ですが現役ナースとお付き合いしたことがあります。

で、エロい話をぶち込みたいところなんですが・・・彼女、精神科にお努められていた方で、仕事の愚痴とか聞いているうちにこっちも病み気味になり、最後は一生懸命電話で話している自分に「患者と話しているみたい」と言われ・・・それが最後の会話になりました。

涙して読んでくれた方ありがとうございます^^;

そうした恋愛もなんですが、自分が相手を思いやるには、やはり余裕ってものが必要で、そういうのって若い時には中々気づけなかったなーっと。

最初、サンザンな目にあう。
二度目、オトシマエをつける。
三度目、余裕。

全然世代じゃないんですが、矢沢永吉のこの格言が大好きです(^^)

ということで、男の余裕は・・・風俗で磨け!!

これも我らのモットーにしましょう(^^)

今回はそんなことにちなんで、現役ナース嬢のレポートになります!!

☆今回の編集はベンジーです☆

254顔150

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!
鶯谷ぽっちゃりデリヘル
ミラクル☆ハニー
03-6802-4255
・鶯谷発 / ぽっちゃりデリヘル
・11時~21時(日曜は~19時)
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
ななこ(42)
T:172 B:116(K) H:112
ミラクルハニー_ななこ

ちょいポチャ爆乳の現役超美人ドエロナースが入店です。
長身・爆乳・色白でほぼ天然パイパンさん。
攻めのプレイでは言葉で焦らしたりちょっと意地悪に攻めたり、A舐めも大好きでたっぷりじっくり舐めてくれちゃいますよ!
興味があるお客様へはムチ持参も可能です。
受け身のプレイも大好きで、喉の奥まで咥え込むディープスロートやお掃除フェラ、ゴックン迄で出来ちゃいます。
ローションで遊ぶのも好きなので、Kカップの柔らかいおっぱいでパイズリして貰ったり恋人気分でイチャイチャするのも気持ちよいかも。
本格的なアロママッサージも得意なので80分以上のコースで楽しくスッキリした後に身体のケアでリフレッシュ出来ますよ!

出勤日…火・木・金
出勤時間…15:30~20:30
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
ミラクル☆ハニー

利用したホテルとその理由 *
p-door
※安くて綺麗なため
 
キャスト名 *
ななこ
 
コース料金 *
60分 10,000円
 
お店の利用回数 *
6回以上
 
キャストの推定年齢 *
45
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ミスター気取り 様)
 
同志諸君こんにちは。
少しだけご無沙汰になった風活ライフ、今回も聖地鶯谷へやってきました。

最近は違うお店も開拓してみようと三行広告さんを見漁って突撃しておりましたが、今回は原点に戻り、ご贔屓(勝手に)にしているミラクルハニーさんへ。

出勤一覧を確認すると、目に飛び込んできたのは男が好きなフレーズが散りばめられた「ちょいポチャ爆乳!現役美人ドエロナース・天然パイパン!!」のななこさん。
登場したフレーズ全部好きです。

迷わずTELをすると最終枠の獲得が完了。
定宿にしているp-doorも運よく1部屋ありましたのでチェックイン。
先にシャワーを浴びてドエロナースの登場を待ちます。

ホテルのチャイムがなりななこさんとご対面。

ミラクルハニー_ななこ2
写真だとメイクが濃い目ですが、実際は少し薄化粧な感じ。
うん、でも悪くない。

ななこさんは身長が172cmもあるので、身長も相まってそこまでぽっちゃりしているようには見えませんでした。
なによりも足が細い。
ぽっちゃりさんの足ではありません。

「ななこです。今日はよろしくお願いします。」

とロングの髪をなびかせて挨拶をしていただきました。
ミラクルハニー_ななこ3

その日着ていたワンピースとストッキングはセルフで脱衣。

ソファの隣にななこさんが座り

「外して?」

とブラのホックを外しました。

爆乳は伊達じゃない。
てか、ブラがでかい。

「他の女の子だともっと大きい子いるよ!」

いや充分大きいよ!

座ったまま後ろから爆乳をもみもみ。
軟乳です、乳首、乳輪はきれいなピンク色。

先にシャワーを浴びましたが、もう一度一緒にシャワーを浴びることに。

ちなみにななこさん、本当にパイパンでした。

みなさんも熟女のパイパン大好きですよね?

体を洗ってもらい先にベッドで待機。
ミラクルハニー_ななこ4

プレイのスタートはななこさんの乳首舐めからでした。

程よく強弱をつけてくれるので気持ちいいのと、ななこさんがのどの調子を整えるためにスース―した飴を舐めていたので、そのスース―具合が乳首に丁度いい刺激をプラスしてくれました。

そのまま下がりフェラに移行。
清涼感のあるフェラチオ。

歴も長そうでしたので、男のツボを押さえるフェラテクもあります。

ビンビンになった愚息を握ったななこさんが、そのまま騎乗位素股を開始。
騎乗位素股、バック素股、正常位素股と体位を変え、無事にフィニッシュ。

ちなみにななこさん、バック素股がお好きなようです。

イキそうである旨をつたえると

「まだだめ。もっとやってよ。」

これ嫌いな男の人、います?

要所で男のツボを押さえてくるななこさん。

話しやすいですし、話題もたくさん振ってくれますので、初めての方もぜひ突撃してみてください!
+++++++++++++++++++++++++++++++
254顔150

ミスター気取り様 レポートの投稿ありがとうございました!

本職的なものあるんでしょうが、男のツボ、そしてどうしたら気分良く楽しんでもらえるかって素敵な嬢ですね♪
こういう方はどの業界で働いても重宝されると思いますが、この仕事を選んでくれたことも尊い!!
またの投稿よろしくおねがいします!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も

ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事