鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/ましろ(29)】口コミ体験レポ/天然系女子かな~と思ったら・・・しっかりどエロ女子だった!!80分で3回フィニッシュお掃除付き★鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 在籍一覧
  7. ましろ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/ましろ(29)】口コミ体験レポ/天然系女子かな~と思ったら・・・しっかりどエロ女子だった!!80分で3回フィニッシュお掃除付き★

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/ましろ(29)】口コミ体験レポ/天然系女子かな~と思ったら・・・しっかりどエロ女子だった!!80分で3回フィニッシュお掃除付き★2023-01-14更新 ぽっちゃりデリヘル 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 鶯谷風俗 パイズリパイズリ おもちゃおもちゃ お掃除フェラお掃除フェラ

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/ましろ(29)】口コミ体験レポ/天然系女子かな~と思ったら・・・しっかりどエロ女子だった!!80分で3回フィニッシュお掃除付き★

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発デリヘル ミラクル☆ハニー
https://3-559.com/shop.php?shop=1946

▼投稿者
ロジ

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
ピードア
-お風呂が広いから。

▼キャスト
ましろ(29)
T:168 B:124(H) H:115

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー ましろ

浣腸出来ちゃう色白・美肌のとっても可愛い長身若嬢入店です!
明るく人懐っこい性格で愛嬌たっぷりなので楽しいLove Timeを過ごせること間違いなしの女の子です♪
エロイ事には貪欲で攻めるのも攻められるのも大好きなオールラウンドプレイヤーです!
即尺から始まりディープスロート・イラ〇チオ・お掃除フ〇ラと濃厚にたっぷりと尽くしてくれちゃいます♡
玩具で遊ぶのも大好きでお潮も吹いちゃう超敏感娘です!
若いですがマザコンプレイも出来るので可愛いママにたっぷり甘えて癒されるのもそそられますネ♪
ローションプレイも得意なのでお風呂やベッドでヌルヌル・イチャイチャ絡みあっちゃって下さいね!
非日常的なエロ空間を一緒に過ごしたいです♡と申しておりますので可愛い若嬢と愛に溢れる濃厚な甘~い時間をたっぷりとご堪能下さいね♪

出勤日…水・木・土・日
出勤時間…12:00~21:00
日曜日のみ12:00~19:00

▼コース料金
80分14,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
29

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
こんにちは、ロジです。
あけましておめでとうございます。

新年1発目は、肉に埋もれたいという欲求を満たすべくミラクルハニーを利用してみました。
今回の対戦相手はましろさん、最近入店した新人さんです。

リニューアルしてから初めての利用ですが、また新人さんが増えましたね。
完全制覇の道はまた遠のいてしまいましたw

今回は、仕事終わりに空き状況を確認してお店に連絡。
未対戦嬢の中からすぐに行けるましろさんを指名して鶯谷に向かいました。

プロフの内容を読む限り、濃厚な一戦になると予想していつも通りにピードアへ。
まだお正月休みの人が多いのか2~3部屋空いてるだけでかなり稼働していました。

チェックインしてお風呂を溜め、歯磨きしながらAVでウォーミングアップしているとお店に連絡してから10分ほどでましろさんが到着です。

ドアを開けるとニットワンピの上からロング丈のダウンを着たましろさんが立っています。
部屋に迎え入れるとまずは

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー ましろ

「差し入れです。」

と温かいお茶を渡されます。

そのまま鞄をごそごそしていると思ったら、

「頑張ってね!」

と栄養ドリンクを渡してくるではありませんか。
お茶を飲んでる場合ではないので、とりあえず栄養ドリンクを飲み干します。

ゴクゴクを飲んでいるとズボンの上から息子を擦るましろさん。
話していて天然な空気を感じていましたが、どうやらドエロい天然系女子の様です。

お店への連絡を終えるとあいさつ代わりのDKでねっとり舌を絡めあったら

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー ましろ

「シャワーしようか。」

と私を脱がしにかかるましろさん。
こういう時は上から脱がされることが多いのですが、真っ先にズボンに手を掛けます。

ズボンを脱がすとその流れでパンツに手を掛けながら

「何でもう大きくなってるの?」

とニヤニヤしながらパンツを下ろします。

既に反り立っている息子を確認すると

「もうこんなに大きくして~!」

と息子をパクリ、即尺発動です。

これがいい感じに気持ち良く仁王立ちでその技を堪能します。
自分でトップスを脱ぐとましろさんもフェラを中断して下着姿に。

ブラを外しておっぱいにかぶりつくとましろさんに押し倒され口を塞がれます。

DKから全身リップ~フェラとひと通り責められたところで

「じゃ、お風呂行こうか!」

とましろさん。

立ち上がったところでパンツを脱がせてあげます。
そして先程のお返しとばかりにベッドに押し倒すとパックリご開帳。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー ましろ

「さっきおしっこしたからダメ!」

と言いつつも全く抵抗しないので、即クンニを発動。
クリ責め〜手マンとのダブル責めを繰り出すと

「もうダメ、欲しくなっちゃった」

とおねだりしてくるましろさん。
口元に息子を近づけると

「お口にしかくれないの?」

と言いながら舐め始めます。
十分ガチガチになったところでリクエストに答えて正常位スマタへ。

密着して舌を絡ませ合います。
暴発しないか心配でしたが、いっぱい動いてと言われて徐々に腰を動かし始めます。

パンパンパ〜ンと力強く擦りつけていくとましろさんも徐々に高まっていきます。
バックスマタ好きとの事で松葉崩しスマタを挟んでバックスマタの体勢へ。

バックスマタにうってつけのデカ尻をガッチリつかんで更に高速ピストンを発動。
パンパンに膨れ上がった息子は限界を迎えそのままフィニッシュしました。

スマタのポジションを解除するとすぐにこっちに向き直して、お掃除を始めるましろさん。
綺麗になったところで

「ちょっと流してくるね」

と浴室へ。

ベッドでひとりゴロゴロしていると戻って来て添い寝してきます。
年末年始トークをしつつもTKBや息子に手を伸ばしてくるましろさん。

「なんか大きくなってない?」

と息子を触っていた手を握る様に切り替えて上下にシコシコ。
大きくなってきたところで覆いかぶさられてTKB責めからフェラ。

そのまま跨ってきて騎乗位スマタ発動です。

しばらく下からおっぱいを揉みつつスマタを楽しみ頃合いを見て体を起こして体勢を入れ替えます。
正常位スマタに切り替えるとましろさんがベッドに手を伸ばしています。

よく見るとその手には電マが握られていて、これをクリに当てながら擦って欲しいとの事。
ましろさんの要望を聞きながら息子の先っちょを中心に使って入口付近を擦っていきます。

すると、徐々に声が大きくなり

「ダメ〜、イッちゃう!」

と身体をヒクヒクさせて昇天。

電マは手からこぼれ落ち(1回昇天して満足したらしい。)、こちらが集中的に責めるターン。

腰の下に手を入れて軽く腰を浮かせながら高速ピストンを繰り出します。
一度イッて感度が上がってるのか反応も上々。

パパパパパーンと腰を擦りつけ2度目のフィニッシュ。

ぐったりするかと思ったら今回もしっかりお掃除してくれます。

2回目とインターバルで近隣エリアに住んでることがわかり、ご近所トークへ。
おしゃべりしつつも息子のチェックはしっかりしているましろさん。

「元気になってきた?」

と息子を咥え始めます。
フェラで元気になったところで、いつの間にか手にはローションが。

息子をローションで包み込むと手コキからのパイズリ発動。
ハリのあるおっぱいですがしっかり包み込まれていきます。

息子もギンギンに整ったところで体勢を入れ替えて手マンからの正常位スマタ発動です。

正常位スマタ~バックスマタ~正常位スマタを体勢を変えながらスマタを堪能し、ロングスパートで腰を振りまくって3回目のフィニッシュ。

ラストももちろんお掃除付きでした。

時間もちょうど良い感じだったので、そのまま浴室へ。
お風呂に浸かってローションを流したら綺麗に洗ってもらって身支度を済ませチェックアウト。

ホテルから出て、少し一緒に歩いて適当なところでお別れしました。

今回対戦したましろさん、天然キャラかと思ったら結構しっかりしていたりと掴みどころのないタイプでした。

お顔は結構整っていると個人的には思いました。

おもちゃでオナニーをし過ぎて、強い刺激に慣れてしまっているようで、玩具無しでイカせる事はできませんでしたが、とにかくエロに真摯に向き合っているので、エロ楽しい時間になる事は間違いないと思います。

今回の対戦で18人目を攻略。
在籍がさらに増えて35人になってのでまたゴールは遠のいてしまいました。

今後もマイペースに完全制覇を目指していきたいと思います。

ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事