ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽちゃデリ)「ほたる(32)」何度もおねだり! 張柔らかボディが肉棒欲しがる!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 在籍一覧
  7. ほたる
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽちゃデリ)「ほたる(32)」何度もおねだり! 張柔らかボディが肉棒欲しがる!

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽちゃデリ)「ほたる(32)」何度もおねだり! 張柔らかボディが肉棒欲しがる!2023-04-01更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル 爆体爆体 お掃除フェラお掃除フェラ

鶯谷巨尻巨乳デリヘルデブ専
DMMやDLsiteなどエロコンテンツを販売・配布している業者やpornhubなどのエロ動画サイトでは、定期的に人気ジャンルの集計結果というのが提示されまス。
日本国内での男性人気上位は「熟女」「人妻」「巨乳」など。まぁ順当なところでスね。
ロリとかぽっちゃりが下位で危機感を覚える管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
ん~と、レイプや強姦などをメインテーマに扱った男性向けエロコンテンツが多く感じるので男の多くがそれらを求めている(≒制犯罪者予備軍)のではないかと恐怖している、と説く女性がおられスが、上記の通り、実はレイプや痴漢ッて男からすると人気低いジャンルなんでスよ。漫画でも実写でも。
痴漢とかセクハラは事件が目立つからアレだけで嗜好してる男ッてほとんど居ないんスよ。
エロコンテンツとしても、アダルトコーナーの棚なんかに置いてあると派手なので多く感じるかもしれませんけど、全体の割合からしたら実はかなり少ない。同様にロリコンの男というのもかなり少数派なんでスね。
ロリコンもレイプ好きもゼロ……ではないので簡単に「安心して下さい」ッてワケにはいかないんでスけど、かなり少数だということだけは、今日は覚えて帰って下さい(だからその分ちょっとくらいは安心してネという話)

ちなみに、上記のDMMやPornHUBはもちろんワールドワイドなので海外での人気ジャンル集計も観られまス。
よく日本は変態が多い国だなんて言って叩く人がおられまスが、いやー、
どのクチが言ってんねん!
外国人の変態度は日本人なんかよりはるかに上だぜ。マジに。しかもどこか特定の国が変とかじゃあないんだよ。どの国もそれぞれ別のアブノーマルジャンル嗜好でド変態なんだよ。巨乳熟女で喜んでる日本人なんてマジでグローバルに品行方正だから(震え声)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!
鶯谷ぽっちゃりデリヘル
ミラクル☆ハニー
https://www.miracle-lover.com/
03-6802-4255
・鶯谷発 / ぽっちゃりデリヘル
・10時半~21時(日曜は~19時)
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ほたる 32歳
T.162 B.138 W.- H.157(Kカップ)
main
超絶大きい157㎝の出っ尻で”お尻洗い”という独自のスタイルをお持ちのほたるちゃん。
座った状態で気持ち良くなれちゃう椅子洗いなど豊満な身体をフルに使用するボディ洗いがお得意なのでお風呂でも色々な技で尽くしてくれちゃいそうです♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ロジ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
ミラクルハニー
 
利用したホテルとその理由 *
ピードア 広くて綺麗だから
 
キャスト名 *
ほたる
 
コース料金 *
80分16,000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
32
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ロジ 様)
 
こんにちは、ロジです。

今年に入って色々と遊んではいるのですが、鶯谷ではぽちゃ活に勤しんでおります。同じお店の連投になってしまって申し訳ないのですが、今回もミラクルハニーですw

今回対戦したのはほたるさん、当初は新人さんを狙っていましたがタッチの差で埋まってしまった様ですぐに入れる嬢の中からレポがまだ無かったほたるさんを指名しました。

138センチのバストもありえないサイズですが、なんとヒップが157センチ。小柄な女の子の身長くらいあります。

過去に対戦した中で1番の巨尻でぶっちゃけどうなんだろうかと不安と期待が入り混じります。

今回はピードアが空いていたので無事にチェックインしてインコールをすると10分程でほたるさんが到着しました。
1

第一印象はとにかく大きい!お尻に関しては見た事のない大きさです。お店に連絡している間にお尻を触ってみましたが、何もかもが異次元でした。

ほたるさんのアシストでどんどん脱がされていき、即尺が始まります。奥まで咥え込む感じでなかなかの気持ちよさです。

ほたるさんもセルフで脱衣して下着姿になったところで、クンニをお返ししようとすると「おしっこしたからシャワーしないと。」とほたるさん。

さっと洗ってくると言っていましたが、暇だし一緒に入る事に。Kカップの爆乳と巨尻を使った洗体は想像を絶する凄さ。

体が柔らかいからなのか、考えられない動きを見せてくれます。泡まみれで立ちバックスマタをしようとしますが、「角度が凄くて上手く挟めな〜い」とビンビンの息子に手こずっている様子。

その隙をついてしゃがみ込むと巨尻をばっと広げてクンニを繰り出します。クリちゃんを舌で弾くといい感じのリアクション。

手マンに移行すると「指よりこっちの方が欲しいな」と息子をシコシコしてきます。突き出されたお尻をがッとつかんでバックスマタ発動です。

カラダの柔らかいほたるさんは狭い洗い場で両手を床についてお尻を突き出しています。ひと擦りするとその温かさから「長くは持たないな」と確信。一心不乱に腰を打ちつけるとあっという間に高まってきて「いっぱいちょうだい!」というほたるさんのリクエストに応える様に一気にフィニッシュ。
2

一気にゴールをこじ開けたのでした。
私の動きが止まると振り返ってすぐさまお掃除に入るほたるさん。綺麗にしてもらって湯船につかります。ひとりくつろいでいると洗い終わったほたるさんが入ってきます。

一気にお湯があふれ出し部屋にお湯が溢れそうな勢いでしたが、そんなことはなくひと安心。ふと、ほたるさんに目を向けると片足をY字バランスの様に高く上げて入浴しているじゃないですか。

確かにサイズ的には厳しいものがありますが、そんな体勢見たことありません。なんでも学生時代に器械体操をしていたとの事でカラダが柔らかいんだとか。宣材写真もよく不自然な格好をしていると指摘されるそうです。

そんなこんなで雑談をしていたらお互い汗だくになってしまったので、お風呂を上がってベッドへ移動します。

ゴロゴロしてひと息入れていると「そろそろ回復した?」とほたるさんがアプローチしてきます。身を任せて受け入れているとキスから乳首を経由してフェラへ。

復活した息子を確認するとそのまま跨ってきて騎乗位スマタ発動です。以前はお風呂屋さんにいたこともあるというほたるさん、ぽちゃりさんは騎乗位スマタが苦手というイメージをまたしても覆されます。

滑らかな腰使いにびっくりしつつタイミングを合わせながら迎撃します。正常位スマタにシフトし腰を動かしますが、お尻が大きいせいでなかなかベストポジションが見つかりません。

いろんな角度で擦りつけていきますが、体勢が安定せずなかなかしっくりきません。いつもなら問題なくイケるはずの2回戦目で既に汗だく。途中、インターバルにクンニから手マンを入れてほたるさんを噴かせると再度身体を重ねます。

何とかポジションを探りつつ腰を動かし続け高まってきたところで一気に腰を振りまくって何とか発射完了。お風呂で温まったせいなのか、動きやすいポイントから微妙にずれていたからなのかわかりませんが何とかフィニッシュ出来ました。

すぐにほたるさんがお掃除に駆けつけてくれて、今日はもうこれで十分だなと心の中でつぶやきます。

しばらく横になって談笑していると「まだできるでしょ。」とほたるさんが息子に手を伸ばしてきます。フェラと手コキを交えて徐々に復活していくものの何となく芯が入らない感じ・・・。

「お尻を堪能して欲しいから後ろからお願い・」というほたるさんのリクエストに応えて改めてバックスマタを発動します。

しかし、2回戦で体力を消耗してしまった為か元気が完全に戻らないまま擦り付けていきます。バックスマタだけでなく色々とスマタ体位を変えながら頑張ってみますがイケる気配がなくここで時間も来たのでギブアップ宣言。

求められて応えられないとは不甲斐ないですが、思った以上に体力を消耗していた様です。そのままシャワーに向かい、綺麗に洗ってもらって身支度をしてお別れしました。
3

今回対戦したほたるさん、身体がめちゃめちゃ柔らかくてありえない体勢が出来ちゃう驚きの女の子でした。体型的にはかなり大きいのでぽちゃり初心者向けではないかなと・・・。

ただエロさは半端ないのでおっぱい洗い・お尻洗いを体験したい人は是非。早打ちの人や回復が早くて回数出来る人はぜひほたるさんに胸を借りて欲しいですね。
とにかくお尻にこだわるなら遊ぶ価値ありですw
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
初心者向けではないぽっちゃり……これはウィスキー向けッスね!
デカいお尻を是非とも楽しまねばいけませんなぁ。これは、うへへ、困りましたなぁ、うへへへへw
とはいえ、2発出させておいて「まだできるでしょ」は凄かオンナばい。回復が遅くて回数できない男だからなぁ……
これだけ恵まれた肉体で未だにY字バランスができる柔らかさも試してみたいところなのだが……

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事