ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽちゃデリ)「美穂(55)」ちょうど良い肉体の熟熟子! 時間さえあればもう1精射させちゃう!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 在籍一覧
  7. 美穂(みほ)
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽちゃデリ)「美穂(55)」ちょうど良い肉体の熟熟子! 時間さえあればもう1精射させちゃう!

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽちゃデリ)「美穂(55)」ちょうど良い肉体の熟熟子! 時間さえあればもう1精射させちゃう!2023-01-03更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

鶯谷美熟女デリヘル
お正月休みは帰省すると暇なので無駄なことをしがちでス。
またまたすっげー久しぶりに口コミ風俗ナントカ局を拝見しておりましたら、はるか昔にさんざんお世話になったレビュワーがどうやらアカウント消しておられました。新年早々に切ない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
情報局では風俗店のレビューの他に雑談(?)というか自由に日記やコラムを書けるスペースがあって、書く人たちがいるんでスよね。オススメの勃起ドーピング薬を紹介したり、フーゾク行く金がない時のオナニー方法を紹介したり。
半匿名(?)でオンラインオンリーの交流だからできるお遊びでスね。
そのコラムの中で、要約すると「病気で勃起できなくなったので体験談の投稿はもうしません。お世話になりました」という投稿があったんでスよ。
数年前、ウィスキーはあのサイトで他人様と全く交流しなかったんでスけど、その金色王冠付きレビュワー様とは好みが近くてこっそり後追いさせてもらってたんでスよねぇ(今はもうこのブログ1本の後追いだけで120%楽しんでいまスが)。
袖すら触れ合ってない縁でスが、どこの誰とも知れぬ先輩の勃起不全。明日は我が身か。新年早々いきなり切ないでスなぁ。

金色王冠:あのサイトでどこのお店の肩も持たない中立&公正が期待できる投稿者にだけ運営から付けられるマーク。逆に言うと、王冠ナシの投稿者はまだまだお店の関係者のステマ確率が高い?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!
鶯谷ぽっちゃりデリヘル
ミラクル☆ハニー
https://www.miracle-lover.com/
03-6802-4255
・鶯谷発 / ぽっちゃりデリヘル
・11時~21時(日曜は~19時)
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
美穂(みほ) 55歳
T.168 B.105 W.- H.108(Gカップ)
main
熟女好きにはたまらないエロさと癒し度満点な母性満載!
太すぎず細すぎない体型で長身で美乳、しかももち肌で触り心地抜群です!
明るくて優しくて熟女ならではの包容力も兼ね備えた女性です。フェラがお好きでお口に肉棒をほうばりそのまま口内で舌を動かすという絶妙な気持ち良さでゴックンまで出来ちゃいます♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:山村一路 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
ミラクル☆ハニー
 
利用したホテルとその理由 *
ダイアナ
ステラビアンカに行こうとしたらホテル名が変わっていた
 
キャスト名 *
美穂
 
コース料金 *
80分 13000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
55
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:山村一路 様)
 
某焼肉チェーン店での忘年会の次の日、胃のモヤモヤ感が3日間続いてしまい、脂っこく味の濃い物は身体が受け付けなくなっていて老化方向に進んでいるのだなぁと考えてしまいますが、我がチ○ポコ皇子の方まだまだ大丈夫だと思いたいですね。

今年の姫納めの為、池袋の薬局にて絶倫無双マムシドリンクとサービスのサプリを補給してから、鶯谷のホテルステラビアンカへ向かいます。
ホテルの前に着くと名前がダイアナに替わり料金も上がってましたね
設備はほぼ同じで、風呂桶と風呂椅子がケロリンに変わってましたね。

会員専用電話に連絡を入れると、受付は女性の方で、店名は名乗りませんでした。

[今から利用でお任せでお願いしたいのですが]

「お名前よろしいですか?」

[山村です。]

「山村様ですね。何分コースになさいますか?」

[80分でお願いします。]

「ホテルはどちらにお入りですか?」

[ダイアナの○○○号室です。」

「ダイアナ???」

[旧ステラビアンカです]

「確認取らせていただきます、お電話お切りになってお待ち下さい。」

「山村様ですね。80分13000円になります。 10〜15分お待ち下さい」

と受付が終わります。

アダルトチャンネルをつけて、お風呂にお湯を張りながらシャワーで汗を軽く流してると5分位経ったところで某コンビニ風の呼び出し音が鳴り、慌てて身体をサット拭きパンツを履いてから迎えます。
1

「美穂です。」

と自己紹介してから入室します。
マスクを取るとお顔は熟熟女ですが、首から下は年齢の割にはお胸も張りがありお腹より出ておらず、お尻もそれほど垂れてはない、太すぎず細すぎない女性らしい体型です。
受付から早くに到着したので聞いてみると、歩くのが早いからと言ってました。
ベットに座っているとホットの350mlのお茶をし出してくれたので頂戴しました。
利用料金の精算とお店への連絡終えると

「シャワー入った? 一緒に入ってくれる?」

と言いながらベットの隣りに座ってきて、目と目が合ったところで挨拶がわりのキスディープをしてくれます。
張りのある胸を服からモミモミ、胸の隙間から手を入れ生乳モミモミ、乳首をコリコリしますが手に何か硬いものがあるような違和感があるのと、右肩の後ろ側に大き目なワンポイントのスネーク柄が入っていました。
この辺は好き嫌いが分かれるのではと思いました。
まぁ、私はプレイ重視派なので気にしませんが。
美穂さんが服を脱ぎブラジャーを脱いだ所で、
テレビで流れてるオッパイパブ風AV見たいにして欲しいなとお願いすると膝に乗ってくます。
硬さがあるオッパイを顔に押しつけながら、パンツ越しにテント状態になっているチ○ポコにパンティ越しのクリを押し当て腰を上下に激しめに振るので気持ちよすぎて、おパンツの股間部分が湿ってしまいましたよ。

「気持ちよくて濡れちゃった。シャワーへ行きましょう。」

と言われシャワーへ行きます。
シャワーではボディーソープを手につけ、ソープの滑りを利用して乳首をクリクリ洗いからチ○ポコの亀さんをいやらしく刺激洗いするので、腰が碎けそうになっちゃいます。

「まだ洗ってるだけだよ」

と言い、ソープを流すとネットリフェラーリしてくれたので腰が自然と動いちゃうと言うと、

「動かしていいわよ」

と熟熟女らしいいやらしい目線を向けてきます。

「感じてる姿みてるだけで濡れてきちゃた、クリ触ってみて」

と言うので、湯船の縁に片足を乗せてもらいアソコを触るとヌルヌルニュルっと指が吸い込まれ、中を軽く刺激すると

「あぁ、気持ちいい〜」

と肩をぎゅっと掴まれます。
指についた、美穂さんの天然ローション液を目の前で確認していると恥ずかしがって、シャワーでサッと流されてます。
湯船に浸かっていると美穂さんも入ってきて混浴になります。
湯船に腰を浮かせると潜望鏡状態で

「あ〜、ちん先から何か出てきた」

と言いながらフェラーリしながら吸い取ってくれます。

「ちょっと擦っちゃおう」

と言うとお風呂中でニュルっと騎乗位スマタになり上下に腰を振られて我慢の限界がきてしまい、

「ここでしちゃう? 今出しちゃってベットでもできる?」

と言われたので大丈夫と答え、バックスマタ状態になってもらい腰を前後に激しく振りイキそうと言うと

「アッアッ、イッちゃう〜」

との声を聞きながら発射オーライとなりキュット締めつけられます。
お風呂を汚さないように股間とお尻をくっつけたまま、湯船から出てシャワーでチ○ポコを流してもらったあと

「くすぐったくない」

と気を使ってくれながらお掃除フェラーリをしてくれます。
身体を拭いてからベットに横になっていると美穂さんもすぐに来て、

「くすぐったかったら言ってね」

と言うとネットリ乳首ナメしフェラーリから、足を持ち上げるとガッツリアナル責めです。
チ○ポコが5分ボッキンまで回復すると口内→舌先→口内→舌先と忙しなく出入りするフェラーリで腰が上下に動いちゃいましたよ。
2

「クリ触ってみて 濡れ濡れなの。」

とお願いされたのでアソコを触ると、ニュルニュルしています。
天然ローション液を利用してクリをクリクリ刺激してると、

「クリ気持ちいい」

と感じてる声が出てきます。
チ○ポコが7分ボッキンまで回復したところで、

「クリに擦っちゃお」

と言いながら騎乗位素股状態で亀さんとクリを擦るので、チ○ポコがフルボッキンになります。
チ○ポコに柔らかく暖かい気持ちいい感じが伝わったところで上下に腰を振られます。
しばらく騎乗位スマタで責めてもらいますがイケそうにないので代わってもらいます。
正常位素股になり、亀さんを熟熟女らしいビラありのアソコに擦りつけていると、

「これ欲しい〜」

とチ○ポコを掴みながらお願いされたので腰を深くこすりこみます。
正常位スマタ中にも美穂さんが乳首を触ってくれるので気持ちよくて、早々に充填率100%となりイキそうと言うと、

「アッアッ、イッちゃう〜」

との声を聞きながら発射オーライとなりキュット締めつけられます。

「お掃除しましょうか」

と言いお掃除フェラーリをしてますが、くすぐったくてビクッてなってしまいましたよ。

「まだ時間があるからマッサージしましょうか」

と言われたので肩のマッサージをお願いします。以前には超有名熟女店にいたことやそんなに太ってないのにぽっちゃり店にいる理由等の会話をします。
マッサージを終えると、

「乳首舐めていい?」

と言うと乳首舐めしてくれます。
肩をマッサージして血行が良くなったからか2回戦目の時よりも回復が早くチ○ポコが7分ボッキンまで回復します。
フェラーリをしてくれたところで、時間終了のアラームが鳴ってしまいました。
3

「もう一回はできると思ってたんだけど」

と言ってましたが、2回出来れば十分ですと答えシャワーへいき身体を洗ってもらい、拭いもらいます。
服を着て待っていると、美穂さんも身支度を整えお店に終了連絡を入れてから部屋を出て、ホテルから出た所でサヨナラしました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
店名変わりましたか。またにごつか。
う~ん、さすがの流れ。
打点の高さはこのジャンルならでは。
熟熟女というお言葉の通り、ベテランだからこそのプレイ。哺乳類のオスがホントにヤリたいこと、その芯の1点突破ッて感じ。
「もう一回はできると思ってたんだけど」
これはたぶんわざとだなぁ?
次回はもうちょっと長い時間で予約してよね、3回大射精させてみせるからッてことか。
ふふw まったく守備範囲とは違うんでスけど、ちょっとグッときまスね。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事