鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/あんな(46)】口コミ体験レポ/ここまで舐めてくれるの?全身リップの匠★男に生まれた幸せ実感♪鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 在籍一覧
  7. あんな
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/あんな(46)】口コミ体験レポ/ここまで舐めてくれるの?全身リップの匠★男に生まれた幸せ実感♪

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/あんな(46)】口コミ体験レポ/ここまで舐めてくれるの?全身リップの匠★男に生まれた幸せ実感♪2023-04-01更新 鶯谷風俗 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル ぽっちゃりデリヘル

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/あんな(46)】口コミ体験レポ/ここまで舐めてくれるの?全身リップの匠★男に生まれた幸せ実感♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発デリヘル ミラクル☆ハニー
https://3-559.com/shop.php?shop=1946

▼投稿者
チョコマッチョ

▼投稿回数

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
ピードア
-お風呂が広いから、値段がリーズナブル

▼キャスト
あんな(46)
T:159 B:120(I) H:125

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー あんな

独特の妖艶な色気と可愛らしさが溢れ出る超どスケベど淫乱の美熟女!!!
変態さんが大好きでMもSもこなせちゃいます!!
優しく朗らかな性格で心から癒されるひととき!
プレイに入ると…エロさ爆発で濃厚なご奉仕!
グラマーなボディを余す事なく使った濃厚で官能的なサービスはなんとも言えない満足感を与えてくれる事と思います。
感度抜群でお潮も吹いちゃいます!
お仕事を忘れてしまうほどにのめり込んでしまうエロスと癒しのコラボを一度味わえば忘れられなくなり中毒に侵されてしまうかも…!?
貴重なエロスの世界を感じる事は間違いなし。
最高の距離感で常に心と体を刺激いたします!
貴男の全てで!彼女の温もりや優しさを感じて下さい!
愛情溢れる最高の時間をお楽しみ下さいね!

出勤曜日…月・火・金・土
出勤時間…13:00~21:00

▼コース料金
60分10000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
45

▼写真信用度
3/5

▼口コミ内容
はじめまして。
チョコマッチョでございます。

いつも三行広告を見ていて、日頃気になる嬢を探しておりました。

皆さん文章がお上手で、全て想像できてしまうくらいの文章力があるなと日々感動しております。・゜・(ノД`)・゜・。

今回は皆さんに有益な情報を共有したいと思い投稿しました。
初めての投稿ですので、文章が読みにくかったらすみません。

今回は前から気になっていた「あんなさん」を指名させて頂きました。

基本的に当日の直線予約しない私は、13:00から出勤予定のあんなさんを指名。

いつも人気なのか、待機中になっていないことが多いのですが、今回は口開けから入れてラッキーでした。

運命を大事にするタイプなので、事前予約は基本しない私です。

30分程遅れて、あんなさんとご対面。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー あんな

「はじめましてー、遅れてすみません」

と言いながらお茶を頂きました。

時間に余裕があったので、全然問題なかったです!

「お兄さんイケメンですねー、モテるでしょ」

とか

「かっよすぎて緊張するー」

等言われながら、気持ちもムスコも大きくなっておらました笑

服を着て待っていたこともあり、

「お風呂入ります?」

て聞かれたので、一緒に入りましょ!てなりました!

どうやら入らなくても全然大丈夫なようで、むしろ今回は時間が短いということもあったからかもしれません!

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー あんな

お風呂では全身を丁寧に洗って頂きました!もちろんア○ルまで笑
お風呂では特別なことはありませんでした!

多分時間が短かったからかな?

お風呂から出る時も全身をバスタオルで拭いて頂き、王様気分笑

そのままベットへ。

「今日は受けと責めどっちがいいですか??」

と聞かれたので、

「今日はお任せで!」

と言いましたので、さっそくうつ伏せで寝るように指示を受けました!

なにが始まるのかなと思いきや、ローション垂らして、お○ぱいを全身に擦り付けてきました!
初めての感覚でムスコはギンギンに!

そこからア○ルへ到達し、舌を入れられてるのかというくらい舐めて頂きました!

四つん這いになるように言われて、ア○ルを舐められて、ベットと身体の間に入ってきてイラマ状態に!
興奮でしかないですね!

あとフリスクを食べながら?フ○ラも初めてして頂きましたが、少しスースーしていて気持ちよかったです!!

そのあとは仰向けになって、足の指先まで全身リップ!
足の指まで舐められたことがなかったので、興奮しました笑

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー あんな

あと足の指舐められるのがなんか気持ちよかったです笑
あれはそういうシチュエーションが気持ちよかったのかなとも思いました!

本当に顔以外全部舐めて頂いたので、ここまで舐めるの!?ていう感じでした笑
こういう全身リップを一度味わうと抜け出せなくなりそうだなと思いました笑

こんなに舐められたことがないので、さらにムスコはギンギンに!

用意して、上に乗ってもらっての騎乗位素股の開始です!

動かしながら、ち○びも舐めて頂いて、激しさのあまり、早々に果ててしまいました。

残り10分でしたが、これで終わりません。

お掃除フ○ラが始まり、いかせてるというよりは、奮い立たせるようなフ○ラ。

復活したのをみて、今度は正常位素股へ!

私の力不足でいけませんでしたが、相当感じて頂いていたようで、耳にも興奮を味わえました!

今回は私から特に責めてないですが、責め好きの方であれば、そういったシチュエーションも対応してくださると思います!

時間もなかったにも関わらず、焦ることなく、シャワーまで一緒に入って頂きました!

最後まで満足のいく対応でした!

次は必ずロングでリピート確定だと思いました!

ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事