【後追い&Wレポ】ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「あんな(46)」これだけレポが集まる理由知りたくないですか?満足度の高さを実戦実証鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 在籍一覧
  7. あんな
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い&Wレポ】ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「あんな(46)」これだけレポが集まる理由知りたくないですか?満足度の高さを実戦実証

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

【後追い&Wレポ】ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「あんな(46)」これだけレポが集まる理由知りたくないですか?満足度の高さを実戦実証2021-07-27更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

あんな


3月に引っ越して、飲食店とかまぁ楽しみに食べログやらグーグルの口コミを見るんですけど、どこのお店にも同じ人が口コミ書いてるんです。

その人が中々辛口で、その人の口コミを信用したらお店が20個あっても2,3個ぐらいしかまともに行けません。

立ち悪いのはその店で食べていないけど、お店の看板が邪魔だった・・・とかで★一個だったり。

そんなわけで、とりあえずその人の口コミ無視して一軒入ってみたら、普通に美味しくてむしろその人が悪い口コミを書いている店に入っていこうと思いました(^^;

こういう風俗の口コミも受付の人の態度の時点でネガティブな印象作る人もいますよね。
嬢自体は全く悪くなかったのに・・・みたいな。
そのあたりは読み手の読解力も必要な気もします。

そして、今回は同時期に同じ嬢のレポートが届きましたのでWレポでお届けします。

ともかく嬢のホスピが素晴らしくて必然的にこうした嬢には体験レポが集まります。

食べログとかの口コミなら4に比較的近いミラクル☆ハニーのあんなさんの体験レポートです(^^)/

☆今回の編集はベンジーです☆

ベンジー

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!
鶯谷ぽっちゃりデリヘル
ミラクル☆ハニー
03-6802-4255
・鶯谷発 / ぽっちゃりデリヘル
・11時~21時(日曜は~19時)
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
あんな(46)
T:159 B:120(I) H:125

あんな



独特の妖艶な色気と可愛らしさが溢れ出る超どスケベど淫乱の美熟女!!!
変態さんが大好きでMもSもこなせちゃいます!!
優しく朗らかな性格で心から癒されるひととき!
プレイに入ると…エロさ爆発で濃厚なご奉仕!
心細やかな気遣いとAF・潮吹き・浣腸等々…
色々こなせるポテンシャルの高さも魅力です!
そしてグラマーなボディを余す事なく使った
濃厚で官能的なサービスはなんとも言えない満足感を
与えてくれる事と思います。
感度抜群でお潮も吹いちゃいますよ!
お仕事を忘れてしまうほどにのめり込んでしまう
エロスと癒しのコラボを一度味わえば忘れられなく
なり中毒に侵されてしまうかも…!?
貴重なエロスの世界を感じる事は間違いなし。
最高の距離感で常に心と体を刺激いたします!
貴男の全てで!彼女の温もりや優しさを感じて下さい!
愛情溢れる最高の時間をお楽しみ下さいね!

出勤曜日…月・火・木・金・土
出勤時間…13:00~20:00

///////////////

まずはうずまきナルト様のレポートです。

/////////////// 
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

投稿者:うずまきナルト 様
うずまきナルト様の投稿一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目
 
風俗店名 *
ミラクル☆ハニー
 
キャスト名 *
あんな
 
コース料金 *
80分 14,000円
 
お店の利用回数 *
 
キャストの推定年齢 *
40代
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:うずまきナルト 様)
 
相変わらずの世の中ですが、ムラムラは収まる訳も無く、三行広告の体験レポを見ながら良嬢を探すのがルーティンになっております(笑)

普段は若い嬢を探すのですが、仕事疲れもあってか自然と癒やしを求めて熟女系の良嬢を探している自分がおりました。

前から気になっていた対戦候補をチェックして、今回はあんなさんに決めました!

先輩方の口コミ体験談でも評価が高かったので、出勤確認して4日前に無事に予約完了できました。

当日は久々に有給を取っていざ鶯谷へ出陣!
早く着いたので駅前のドトールコーヒーで時間を潰します。

場所柄もあるのか、店内のお客さんが皆、風俗遊びに来ている人に見えてしまうのは私だけでしょうか?…(笑)

慌ただしいのは嫌いなので定宿にフリータイムで入り、シャワーを浴びて歯磨き。
そしてAVを鑑賞しながらイメトレしながら嬢を待ちます。

初対戦なので、この待っている時間が何とも言えずドキドキして個人的には好きですね…(笑)
予約時間を5分位過ぎてから、ノック音がしてご対面です。

「こんにちは〜あんなです。宜しくお願いします!」

と感じの良い挨拶&ハグです。

既に息子は元気に隆起しているのを発見して

「あら、もうこんなに大っきくなってるぅ(笑)」

とナデナデされます。
思っていたよりも若くて可愛いタイプなので本日の当たりを予感させます。

中に招き入れて支払いを済ますと、事前シャワーを申告していたので即尺発動です。

「おちん○、固くておいひぃ…」

と最初から濃厚な攻めで更に息子の硬度も高まります。
暫く堪能してから、おっぱい&乳首をいじくると、咥えながら吐息が漏れます。

その姿にテンションがあがり、攻めに転じるつもりが、

「まだ奉仕が足りないから、うつ伏せになって」

と言われます。

そう言えばプロフにもご奉仕M嬢と書かれていたことを思い出し、ここはお任せする事にしました。
背中にローションを垂らしながら、舌が這い回ります。

あまりの気持ち良さに思わず

「あふっ」

と声が漏れてしまいました…(汗)

その後、段々と下に移動してアナル舐めに移行。

最初はチロチロと表面を刺激した後に舌先を尖らせてガッツリとドリル攻撃です。

「腰を浮かして下さいね」

と言われ、言うとおりにすると、下に潜り込んでのイラマ気味の濃厚フェラにスイッチ!
縦横無尽に口のなかで舌が蠢いており、超絶気持ち良い〜!

思わず腰を動かして更にイラマで喉奥まで突っ込み、無理やり口を犯している様な気分になり、メチャ×2興奮してしまいました。

「このまま出してもいいかなぁ…」

とおもいましたが、スマタを堪能するのが目的なので何とか我慢して、攻めに転じることにしました。

濃厚なDキスから始まり、唾液交換。
キスの相性が合うといいですよねぇ!

ボリュームあるおっぱいを鷲掴みにしながら、年齢の割に可愛い乳首を舌で転がすと、

「あぁ…乳首感じるぅ…もっとやらしく舐めて下さい。」

とおねだり…この反応が楽しくて夢中で舐めまわします。

両胸を寄せてW乳首舐めを発動すると

「はぁ、だめぇ…感じちゃう」

と優等生的な模範解答です(笑)

パイパンのおまん○に触れると、既にびしょびしょで、指を2本入れてかき混ぜます。

「あぁ…変になっちゃうぅ…」

と感じまくり
逝ってしまいました。

その姿を見て興奮も最高潮になり、ヌレヌレのおまん○に息子を擦りつけて様子をみます。

「もっと擦ってぇ…」

と言われ大好きホールドされて本能のまま激しく突きまくります。

蕩けるようなあまりの快感に速攻で大爆発で昇天しました…(恥)

賢者タイムに突入し、ピロートーク。

元々はSM系のお店にもいたそうです。

ドMなのでSMプレイもOKとのことだそうですが、最近では恋人プレイのお客様がほとんどだそうです。

そうこうしているうちに息子を手コキされながら、Dキスしていると、あっという間に息子も復活!
相性が良い相手だと反応も正直ですよねぇ…(笑)

時間もあまり無かったので、早速、騎上位スマタ発動です。
いやらしく中腰で激しく上下されて蕩ける快感が押し寄せてきます。

「マジでヤバいぃ…蕩けそうだよ。逝きそう!」

「いいわよぉ…沢山来てぇ…」

と聖母の様な眼差しに包まれながら、両胸を鷲掴みしながら本日2回目の大昇天となりました。

いや〜今回は大当たりの大満足な結果でした。

丁度、タイマーが鳴り、急いでシャワーしてお別れとなりました。
次回はロングでリピ確定ですねぇ…(笑)

鶯谷の先輩方のレポは間違いなかったと確信した次第です。

かなりポテンシャルは高く可愛い熟女なので一度体験される事をお勧めします。

本当は隠しておきたい所ですが、皆様の風俗ライフに少しでも寄与出来れば幸いです。
またレポ投稿頑張りまーす!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

うずまきナルト様レポートの投稿ありがとうございました!

鶯谷の喫茶店のお客さん・・・わかります(^^;
むしろ電車からホーム下りた時点で同じ目的かな!?って思うことも 苦笑
それにしても、あんなさん相性ばっちりですね★
気持ち良いのもだけど、こういう体験した時のストレスの無さって何事にも代えがたい癒しもらえますよね。
是非再びロングで入って下さい!
またの投稿お待ちしております!

///////////////

続きまして、よしだ様の投稿になります。

/////////////// 
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

投稿者:よしだ 様
よしだ様の投稿一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目
 
風俗店名 *
ミラクル☆ハニー
 
キャスト名 *
あんな
 
コース料金 *
60分 10,000円
 
お店の利用回数 *
6回目以上
 
キャストの推定年齢 *
40代後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:よしだ 様)
 
月曜の仕事終わりに出勤情報をチェック。

すると、前々から気になっていたあんなさんが残り1枠空いているとのことで最終枠を押さえ鶯谷へ。

ホテルはいつもシャーウッド。
割引のクーポンを使って2時間の休憩でIN。

シャーウッドは部屋数も多く、なんといっても価格が安いのでエッチするだけなら全然問題なし。
そして金曜の夜でも空いている可能性大。

ただ、お風呂でプレイしたい人や、ソファを使ってしたい人には不向き、サクッと短時間で抜く人向け。ビジネスホテル風。
なので入るのも気軽、部屋によって値段が変わるわけでもないので安心安価。

今回のあんなさんは60分コース、前回のゆずさんのリベンジのため60分で2発を目標に。
ゆずさんに負けず劣らずの淫乱との噂なので期待を胸に。

お店にホテルINの電話後、約20分くらいしてあんなさん到着。
ワンピースの上にカーディガンという春らしい服装。

見た目は年齢相応で熟女という感じ。

お店への電話の途中、おっぱいをもみもみ、特に嫌がる様子もなくなされるがまま。
そして電話が終わり裸にガウンの状態で待っていると即尺開始、あんなさんもパンツ1枚になり即尺を開始。

おっぱいはこのお店の中では小ぶりなほうに入るかも。
お腹はそこそこ出ている感じ。

しばらく即尺を受けた後、ベッドにうつぶせになるように言われ待っていると背中からお尻、足先までローションを塗ってさらにあんなさん自身のおっぱいにもローションを塗ってローションとおっぱいを使ったマッサージが開始。

おっぱいがお尻の間に入り気持ちいい。
そしてそのままアナル舐めへ。

アナル舐めをしつつ玉のほうも舐めフェラも織り交ぜと多彩なテクニックで気持ちよくしてもらい、我慢できなくなったので正常位スマタへ。

あんなさんの反応が良く

「硬い!気持ちい!!」

などどこちらを興奮させるような声を出してもらい、我慢できなくなったのでそのままフィニッシュ。

ティッシュでお互いを拭いているとあんなさんからお掃除フェラが。

これも過去のレポートの通り、お掃除で終わるわけがなく、再度元気になるまでずっと続けていました。

その間、M字開脚をするようにに言われ、恥ずかしながらも言うとおりにするとあんなさんの再度アナル舐め攻撃が開始。
裏筋をなめたりアナルに舌を突っ込んだりと激しめだがかなり気持ちいい。

イッたあとのピロートークなど一切なく、続けて2回戦開始。
その後全身リップをしつつ背中を舌を使ってツーとなめたり。
とにかく舐めるプレイが多いです。

しかし、ながら私のがなかなか元気にならないので、あんなさんの攻めが10分ほど続き今度はパイズリ、パイズリフェラ、フェラ、アナル舐めを繰り返し、そこそこ元気になってきたところで、あんなさんから騎乗位スマタのお誘いが。

誘いのまま続けて騎乗位スマタからバックスマタ、正常位スマタへ。

途中タイマーが鳴るもあんなさんより、

「気にしないで続けて!」

とのお言葉をいただき引き続き5~10分ほど頑張るもイケず。
あきらめてシャワーへ。

シャワーではローションまみれの体を丁寧に洗ってくれました。
時間ぎりぎりまでいかせようとしてくれるところが好感が持てます。

また、帰り際もお尻を触ると嫌がる様子もなく、

「ダメ、感じちゃう・・・」

とまた始まりそうな雰囲気まで出してもらえるのでたまらないです。

遅漏と年齢、体力の問題もあり60分で2回イクは無理だと実感。

しかし、あんなさんは献身的に常にお客さんを気持ちよくさせようという気持ちがプレイに表れており、1回しかイケなかったものの大変満足できました。

常にニコニコされておりとても話しやすかったです。
淫乱つながりで次はりのさん、しおりさんあたりをお願いしてみようかな。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

よしだ様レポートの投稿ありがとうございました!

"気にしないで続けて!"めちゃ優しいけど、その状況になってイクのってマジきついですよね(^^;
でもやっぱりあんなさんの魅力っていうか、今までのレポートも今回のお二人のレポートも文字だけで満足感が伝わってきます。
また淫乱嬢狙って挑戦して下さい!!
またの投稿お待ちしております!


■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★ 
うぐでりにはこんな記事も

ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事