【肉欲生写真有】ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「あんな(46)」美っ味そうにしゃぶるなぁ!接客大好きふっくら女子の神的濃厚サービスがズルい!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 在籍一覧
  7. あんな
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【肉欲生写真有】ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「あんな(46)」美っ味そうにしゃぶるなぁ!接客大好きふっくら女子の神的濃厚サービスがズルい!

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

【肉欲生写真有】ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「あんな(46)」美っ味そうにしゃぶるなぁ!接客大好きふっくら女子の神的濃厚サービスがズルい!2019-10-05更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

あんな
星の降りしきるペントハウスで空のオルゴールひとり聴いてもペントハウスッて何なんだと思ってgoogle検索したらどうやらマンションの最上階でお金持ちが住むような豪華な部屋のことらしいと知った寂しいサーカスの管理人見習いウィスキーでウィス。さーいれんヴぉーさーいれんヴぉー。
(すごく解りづらいネタ)
ウィスキー顔150
バカと煙は高いところが好きと言いまスが、ウィスキーは高くて見晴らしが良いところが大好きでウィス。
周囲に視界を邪魔する他のビルや山が無い、超高層ビルの最上階で4面ぜんぶガラス張りの部屋なんかあったら、気分がスカッとしそうでウィス。
これまでに風俗遊びにつぎこんだ総額を使えば、隅田川沿いなんかの、どこかそういう超高級ホテルの偉大なスイートルーム(東京を一面見晴らせるグランドビュー)に数日泊まれるような気はしまスが、……夢物語でウィスね。
それだけのお金が手元にあったら毎月もうちょっと回数ヌキたいでウィス。ウィスキーの汚ちんぽ、救いがたい。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!
鶯谷ぽっちゃりデリヘル
ミラクル☆ハニー
03-6802-4255
・鶯谷発 / ぽっちゃりデリヘル
・11時~21時(日曜は~19時)
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
あんな 46歳
T159 B120(I) W H125
f2014acdc3de463810e4ec791daaff37

独特の妖艶な色気と可愛らしさが溢れ出る超どスケベど淫乱の美熟女!!! 変態さんが大好きでMもSもこなせちゃいます!! 優しく朗らかな性格で心から癒されるひととき! プレイに入ると…エロさ爆発で濃厚なご奉仕! 心細やかな気遣いとAF・潮吹き・浣腸等々…色々こなせるポテンシャルの高さも魅力です!
そしてグラマーなボディを余す事なく使った濃厚で官能的なサービスはなんとも言えない満足感を
与えてくれる事と思います。感度抜群でお潮も吹いちゃいますよ!
お仕事を忘れてしまうほどにのめり込んでしまうエロスと癒しのコラボを一度味わえば忘れられなく
なり中毒に侵されてしまうかも…!? 貴重なエロスの世界を感じる事は間違いなし。最高の距離感で常に心と体を刺激いたします! 貴男の全てで!彼女の温もりや優しさを感じて下さい! 愛情溢れる最高の時間をお楽しみ下さいね!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ロジ 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
ミラクル☆ハニー
 
キャスト名 *
あんな
 
コース料金 *
80分14000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
40代後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ロジ 様)
 
こんにちは、Googleマップを見ていたら鶯谷って結構近いかもと思い自転車で行ってみたロジです。そこそこのスピードで行きましたが30分くらいで到着。その日は、気になっていた女の子が埋まっていたので遊びませんでしたが、今後は行ける時は自転車もありかなって感じです。入谷駅近くのラーメン屋さんにふらっと入りましたが、結構美味しくて後で食べ◯グをみたらかなりの高評価店でした。

そんなこんなで鶯谷には出没するも遊ぶのは2ヶ月ぶりでしょうか。
もちろんその間も大塚や錦糸町などあそんではいたんですけど・・・。今回遊んだのはこちらのサイトでもレポが多数上がっているミラクル☆ハニーの「あんな」さん。最近、お店の名前が変わってリニューアルしたみたいですね。他店でリピートしていた女の子が移籍したようだったのでチェックはしていたのですが、初回は違う女の子でと思い、日記は無いもののHPでポテンシャルの高さをうたっている「あんな」さんを指名しました!
e562aaffe347fe472ddc70132fdf5d14


ホテルは、リニューアルして綺麗になったピードア。チェックインしてお風呂を溜めてからお店に連絡します。予約時間ぴったりに「あんな」さん到着です。ドアを開け白いワンピースを着たあんなさんを迎え入れると「イケメンは久しぶり。緊張しちゃうな〜。」と言ってくれます。褒められて嬉しくない人はいませんよね。プロフィールの時点で自分と同世代でしたが、実際はもう少し上でしょうか。美熟女って感じで若い時は結構イケてただろうなと想像できます。初見では、エロさはそれ程感じません。支払いを済ませて、まずは2人でベッドに腰掛けます。

プレイが始まるとスイッチが入るのか、「触って良いですか?」と座るとすぐに股間に手を伸ばしてきます。「いつもはどんな感じなの?」と聞くと私の正面に膝をついてベルトに手をかけ、あっという間にパンイチにされてしまいました。そしてパンツも脱がされ即尺‼︎事前にシャワーも浴びてないので、ガチな即尺です。あんなさん、おち◯んち◯が大好きらしく愛おしそうにしゃぶってくれます。しばらく即尺を堪能しつつ、こちらもあんなさんを脱がせていきます。目があうたびに恥ずかしいを連発してくるので、ちょっとだけ困りましたが下着姿になったところで「次はうつ伏せに寝てもらおうかな。」とあんなさん。お尻のあたりから全身リップが始まります。

ガッツリ全身リップやってもらうのソープのマットプレー以来かもなんて考えている間、あんなさんの舌は背中に行ったり足に行ったり縦横無尽に動き回ります。そして遂にはお尻の割れ目に進入。そこも?と思う間も無くアナルガンガン舐めてきます。更に四つん這いを指示されてアナル舐めwith手コキ。結構ガッツリ舌を入れられてしまいました。アナルへの攻撃が一息ついたと思ったら四つん這いになっている足の間からあんなさんがひょっこり顔を出して、袋をさわさわしたと思ったら息子をパクリ。気持ちいいのでつい腰が動いてしまいます。最早フェラと言うよりはイマラ状態で苦しそうな表情を見せますがやめようとはしません。
693f28859ac17faad10dee856debaab2


しばらくイマラが続いた後仰向けになるものすぐにまたパクリ。本当に息子を離してくれません。いつの間にかポジションを確保されてパイズリへ。兎に角手際が抜群です。挟みながらフェラをしたり、散々責められてそろそろ攻守交代です。

まずは体制を入れ替えてDKから。舌を出すというよりは吸ってくる系のDKですね。DKをしながら片手でバスト、もう片方の手を更に下に伸ばすとあんなさんは手の動きに敏感に反応してくれます。軽く指を入れてみると指が抜けないくらいのすごい締めつけです。濡れ具合はそれほどでもなかったので指入れからクンニに切り替えてクリちゃんを中心に責めると鳴きが大きくなります。そこから乳首・クリ・中の三点責めで高まってもらい、ラストはしっかりとGスポットを刺激。アソコとベットは潮でびしょびしょになってしまいました。

ここまでくれば準備万端という事で正上位素股発動。あんなさんの鳴きも一層大きくなります。あんなさんは良いところに当たるように手で腰を押さえてたり、俗に言う大好きホールドで脚を絡めてロックしてきます。これは下手すると暴発するぞと危険を感じたので主導権を渡さないようにしながら腰を動かしていきます。普段なら体位を変えて楽しむのですが、あまり保ちそうになかったので正上位オンリーで激しく打ちつけます。イキそうと伝えると
「そのまま出して!」という事でラストスパート。パパパパパーンと高速ピストンを繰り出してたっぷり放出しました。出し切った後も大好きホールドでロックされているので、抱き合いながら一息入れます。ティッシュで拭き取ってあげると自分でもびっくりする量が!!!

事後、賢者タイムと言うわけではないですが、ベットに仰向けになっているとあんなさんがお掃除フェラを始めてくれます。一度イクとくすぐったいものですが、加減がいいのかそれもありません。「ずっと大きいままだねー。すごーい。」とあんなさん。だいたいいつも出しても萎まないんですなんて話していると、あんなさんは、最早お掃除ではない感じにしゃぶり続けています。さらにはチングリ返しをしてり、アナルまで責めてきました。それが落ち着いたかと思ったら、おもむろに跨がってきて、いきなりの騎乗位素股発動です。「凄い固〜い」と言いながら腰をガンガン動かしてきます。こちらはまだ回復途中でマグロ状態です。あんなさんはM字開脚で動いたり、まさにオモチャにされてる感じです。

しばらくは、あんなさんの自由時間でしたが、息子も落ち着いてきたので反撃開始です。体勢を入れ替えて一旦素股を中断し、クンニからのGスポット責めでさっきの倍くらいの潮を吹いてもらって、グチョグチョのアソコに正上位素股発動です。するとまたもや手と足でロックしてきます。こちらも余裕があるので負けじと応戦するも思っていたより早く絶頂の気配が・・・。1回目よりは長持ちしましたが大好きホールドの状態でラストスパート!この日のためにコンディションを整えてきた甲斐もあって、2回目もたっぷり放出しました。今回もしっかりお掃除フェラをしてもらって時間も迫っていたのでお風呂へ。さっぱりしてホテルを後にしました。
4729d5840fa063399b70c2e196abf214


今回、対戦したあんなさん、ホームページにある通り超どスケベでど淫乱でした。まさか、ここまで濃厚なプレイだとは・・・。話によると鞭やペニバンも使いこなすそうです。流石にそこまではできませんが、この濃厚さはリピする価値有りだと思います。でも、この濃厚さが当たり前になると他で遊べなくなってしまうかも。折りをみて他の在籍嬢にも入って濃厚度を確認したいですね。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
鶯谷まで自転車で30分!
好立地にお住まいなんでウィスなぁ(^з^)-☆うらやま!
そして、なんッてうらやましい体験談でしょう!
躊躇なく即アナル舐めて勃起させる積極性、言われずともパイズリに移行する手練、本当に好きなんだろうなとしか思えないほどのしつこいフェラ、とっても嬉しい大好きホールド、そのまま出してと言う献身、勝手に2回戦を始める前のめりなサービス、風俗嬢のスタンスとしてコレ以上は無いパーフェクトなプレイ内容でウィスよ!
ウィスキーとしてはDKが積極的で「そのまま出して」ッて言える時点で主席合格でウィスけど(ウィスキーの個人的な好みの問題で惜しむらくは年齢のみ)。
いやまったく、素晴らしい嬢を発見なさいましたでウィスなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★


うぐでりにはこんな記事も

ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事