ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽちゃデリ)「あんな(46)」"おちんちんと相性がいいかも~"褒め上手の一言でさらにビンビン!変態度◎サービス満点の良嬢鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 在籍一覧
  7. あんな
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽちゃデリ)「あんな(46)」"おちんちんと相性がいいかも~"褒め上手の一言でさらにビンビン!変態度◎サービス満点の良嬢

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽちゃデリ)「あんな(46)」"おちんちんと相性がいいかも~"褒め上手の一言でさらにビンビン!変態度◎サービス満点の良嬢2020-03-16更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

あんな
病院通い(リハビリ)が続いておりますが、担当の人が先日退社されました。
トークもなんですが、熱心にこちらを鼓舞してくれる感じもとっても相性が良くてやりやすい人だったの残念です。
後任は熱血漢の後輩をつけてくれるらしいですが、ライ◯ップレベルできついリハビリやらされたらどうしよう・・・それでも相性が良ければ良いんですが。

人との相性は好き嫌いよりは馬が合うか合わないか・・・

風俗嬢との相性もありますよね。
今回の投稿者さんははたして・・・

タ◯リ

※自分で書きながら世にもっぽい始まりの文章が多いですね 笑

☆今回の編集はベンジーです☆

勉爺(ベンジー)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!
鶯谷ぽっちゃりデリヘル
ミラクル☆ハニー
03-6802-4255
・鶯谷発 / ぽっちゃりデリヘル
・11時~21時(日曜は~19時)
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
あんな 46歳
T159 B120(I) W H125
f2014acdc3de463810e4ec791daaff37



独特の妖艶な色気と可愛らしさが溢れ出る超どスケベど淫乱の美熟女!!!
変態さんが大好きでMもSもこなせちゃいます!!
優しく朗らかな性格で心から癒されるひととき!
プレイに入ると…エロさ爆発で濃厚なご奉仕!
心細やかな気遣いとAF・潮吹き・浣腸等々…
色々こなせるポテンシャルの高さも魅力です!
そしてグラマーなボディを余す事なく使った
濃厚で官能的なサービスはなんとも言えない満足感を
与えてくれる事と思います。
感度抜群でお潮も吹いちゃいますよ!
お仕事を忘れてしまうほどにのめり込んでしまう
エロスと癒しのコラボを一度味わえば忘れられなく
なり中毒に侵されてしまうかも…!?
貴重なエロスの世界を感じる事は間違いなし。
最高の距離感で常に心と体を刺激いたします!
貴男の全てで!彼女の温もりや優しさを感じて下さい!
愛情溢れる最高の時間をお楽しみ下さいね!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:でんでん 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
 
風俗店名 *
ミラクル☆ハニー
 
キャスト名 *
あんな
 
コース料金 *
80分 14,000円
 
お店の利用回数 *
6回以上
 
キャストの推定年齢 *
45
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:でんでん 様)
 
初めて投稿する「でんでん」と申します。
風俗は、主に鶯谷、蒲田、五反田エリアのデリヘルを利用しています。

ジャンルとしては、ギャル系から熟女まで幅広くカバーしていますが、最近はコスパの観点から人妻・熟女系の利用が多いです。

小生はとにかく自分が気持ちよくなりたいので、女性のご奉仕精神やテクニックを重視します。
その観点でのレポになります。

今回お世話になったのはミラクル☆ハニーあんなさんです。
小生はどちらかというとグラマーな女性の方が好みなので、ぽっちゃりさんは許容範囲です。
e562aaffe347fe472ddc70132fdf5d14




私の経験上だと、ぽっちゃりさんの方が総じてサービスが良いように思うため、むしろ積極的に選択する傾向にあります。(ぽっちゃり専門店は、料金もリーズナブルな場合が多いですし)

お店HPのプロフィールを見る限り、サービスには充分期待できそうですし、私の大好きなアナル舐めにも◎がついています。

料金は、イベントを利用して80分14,000円です。

濃厚なサービスを期待しながらホテルに入ります。
ホテルはよく利用するLeClubにしました。
値段はリーズナブルな部類で、部屋もキレイなので気に入っています。

部屋に入ってシャワーを浴び、お店に電話してホテル名と部屋番号を伝えます。
小生は、即プレイになだれ込めるように、いつも先にシャワーを浴びるようにしています。

ソワソワしながら待っていると、部屋のチャイムが鳴り、到着したようです。
あんなさんを部屋に招き入れながら、ルックスを確認します。
693f28859ac17faad10dee856debaab2



かわいらしい感じのお顔で、若いときはもっとキレイだったのではないかな、と思いました。
サイズも想定の範囲内だったので一安心。

部屋に入ると丁寧に

「本日はありがとうございます」

と挨拶されます。

「こちらこそよろしくお願いします」

と返して、ベッドに座ってあんなさんの準備を待ちます。
すると重そうな荷物を置き、

「でんでんさん…。実はこんな格好してきちゃったんです…」

と言いながら自分でワンピースをたくしあげると、なんと全身網タイツです!

すこしびっくりしましたが、プロフィールからにじみ出ていた変態度が感じとれ、興奮してきました。
ベッドの横に腰掛けてきたので、

「僕は基本的に責めてほしい人間なんですけど、いいですか?」

と聞くと、

「いいですよ~」

艶っぽく私の体を触りながらDKをしてきました。
かなりエロく、ベロベロ舌を絡めてくれます。
4729d5840fa063399b70c2e196abf214



その後、私のガウンを脱がして即尺してくれます。
私は早漏なので、フェラをほどほどにしてもらい、全身リップをお願いします。

脇から足の指まで本当に全身を丁寧に舐めてくれて、すごく気持ちいいです。
あんなさんのエロい舌はアナルに近づいていきます。

アナル舐めも丁寧に丁寧に舐めてくれて、舌もぐいぐい入ってきてメチャクチャ気持ちよかったです!
私が特に感じている様子を見て、長時間舐めてくれます。

最後にフェラに移っていきますが、全身リップで性感が限界まできていた私は

「もうすぐイッちゃいそうだよ」

と伝えると、おもむろに私の上にまたがってきて、そのまま騎乗位素股に持ち込んできます!

私は一切責めていないのに既にヌルヌルで、擦り具合も良く最高です!
あんなさんがまだほとんど動いてないうちに私は我慢できなくなり、

「もうダメだ!イクよ!」

と言うと、あんなさんは

「いいわよ~。いっぱい出して~」

と優しく言ってくれたので、あんなさんのお腹に発射しました。
すごく気持ち良くイケたので、そのまま射精感を味わっていると、

「何回もおちんちんがビクビクいってる~」喜んでいます

しばらくして、あんなさんは体制を変えると丁寧にお掃除フェラをしてくれます。

それを終えると

「私でんでんさんのおちんちんと相性がいいかも~。すごく気持ちいいんだも~ん」

とお世辞でもうれしいことを言ってくれます。

「2回目もいける人?」

と聞かれたので、

「うん!」

と答えると、また気持ちいい全身リップを始めてくれます。
そして足の指を舐め終わったとき、なんとあんなさんが私の親指を、アソコに入れてオナニーをし始めたではありませんか!

さすがに私も初めての経験でびっくりしました。

「誰にも言わないでくださいね…」

なんて言いながら、オナニーをし続け、挙げ句の果てに足の指で激しくイッてしまわれました…。

私もそれを見ながらすごい興奮し足の指を中にズボズボ入れるのが気持ちいいことを知りました。(足の指を咥えてもらうのが気持ちいいんだから、あたりまえか…)

あんなさんはイッた余韻を楽しんだあとに、再び丁寧なフェラをしてくれて、私が準備万端になるとそのまま騎乗位素股を開始します!

早漏の私も2回目ならけっこう頑張れるのですが、あんなさんの擦り具合が良く、すごくフィットするので、すぐに射精感が込み上げてきて、またたっぷりとお腹にブチまけてしまいました。

すると

「でんでんさんのおちんちんがビクビクいってる~」

と言って、あんなさんはまた嬉しそうにしています。

とにかく時間いっぱいの至れり尽くせりのサービスで、変態度も高く最高でした。

最後のシャワーでは、SM経験なども話してくれて、あんなさんのドM具合が窺えました。

f2014acdc3de463810e4ec791daaff37


ルックスに拘らず、サービス重視の方であれば申し分ない女性と思いますので、ぜひ一度お世話になってみてください。

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
勉爺(ベンジー)


でんでん様初めまして!
レポートの投稿ありがとうございました!

足の親指を使ってのオナニー!
半端ないですね!自分が怪我しているのもあるけど、描写を想像しているだけで足がつりそう 笑
だけど、その感覚味わってみたいです!
しかし、望まれていないのにこちらから勝手にその行動をしたら嬢によってはガチでキレそうですよね 汗
足でアソコ味わっていい?」って聞くのも変だし、難しい・・・笑
またの投稿お待ちしております!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事