ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「ここ(25)」ジャストフィットするアソコ! しぼり取ろうと動く雌ワレメ!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 在籍一覧
  7. ここ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「ここ(25)」ジャストフィットするアソコ! しぼり取ろうと動く雌ワレメ!

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「ここ(25)」ジャストフィットするアソコ! しぼり取ろうと動く雌ワレメ!2023-10-12更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル 爆乳爆乳 爆体爆体 イラマチオイラマチオ

鶯谷デブ専ギャルデリヘル
ユーバーイーツですら一部では犯罪や事故が起きているのに、ユーバー的なタクシーはさすがに問題が山積みじゃあないのか。
現状のタクシー会社が健全とは言い切れないだろうけど個人の責任よりは企業のほうがマシだろうと思う管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
んー、色んなシーンで人手不足が叫ばれてまスけど(とくに、我々の生活に直結する重要な仕事なのに妙にお給料が少ないとこ)、重要インフラを民間企業に任せたり責任の重い旅客業を移民含む個人に任せたり、どうも将来的にデカい問題が見えてる後手後手の解決策しか無いんかッて感じでスね。
いやさ、マジで解決策が思いつかないのは確かで、代替案が出せないくせに文句言うなッて言われそうでスけど、ほぼ確定で問題が増えると判ってる策は止めとこうよッて思うワケでス。
どっかで我慢を受け入れる系の落としどころに軟着陸するだけだとは思うんでスけどねぇ。

我慢:足腰の悪い老人は土地に執着せず都会に集約して移住せえよ等。特に古い世代は生まれ育った土地に愛着があるので、情としてはかなり冷酷な決断。
 
                       
※重要なご案内※2023/09/14

メールアドレスが変わりました。

【変更前】
genooou@gmail.com

【変更後】

今後は新しいメールアドレスからご連絡致します。
ご確認のほど宜しくお願い致します。
                       
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!
鶯谷ぽっちゃりデリヘル
ミラクル☆ハニー
03-6802-4256
・鶯谷発 / ぽっちゃりデリヘル
・11時~21時(日曜~19時)
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
ここ 25歳
T.156 B.138 W.- H.142(Kカップ)
mainpornhub
ハーフ系の可愛い顔立ちのピチピチ爆乳・爆尻若嬢!!
キスをするのが大好きで時間いっぱいラブラブ・イチャイチャしたいそうです!
若さ溢れるピチピチの張りのある大きなおっぱいはスベスベお肌でもみ心地も触り心地も挟まれ心地も抜群!!
大きなお尻で圧迫プレイも興奮しますね♡
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:toku 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
ミラクルハニー
 
利用したホテルとその理由 *
ヴォーグ 予約が取れるから
 
キャスト名 *
ここ
 
コース料金 *
23000
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
25
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:toku 様)
 
ハーフ系の可愛い顔立ちのピチピチ爆乳・爆尻若嬢!!
キスをするのが大好きで時間いっぱいラブラブ・イチャイチャしたいそうです!
若さ溢れるピチピチの張りのある大きなおっぱいはスベスベお肌でもみ心地も触り心地も挟まれ心地も抜群!!
大きなお尻で圧迫プレイも興奮しますね♡
プレイの方も即尺からのディープスロート・イラ〇チオ・口内発射・お掃除フェ〇と愛情たっぷりに尽くしてくれちゃいますよ!
可愛いピチピチの若嬢と本当の恋人同士のような甘~いLove Timeをたっぷりとご堪能くださいね!
きっとあなたもメロメロになっちゃいますよ♡

こんな紹介文を見たら行くしかない!とここさんに狙いを定めて、お店に電話。運よく希望の時間で予約が取れたので、即尺希望を伝え予約。

ホテルに入り、お店に確認電話をして、ここさんを待ちます。電話をして15分くらいでチャイムが鳴り、ここさんと対面。

紹介文にある通り、確かにハーフっぽい顔立ち(南国系?)で、可愛い顔立ちでした。年齢的にも20代半ばといった感じでした。
1

顔立ちもさることながら、やはり目が行くのはおっぱい!ぽっちゃりなのでお腹周りもありますがそれ以上におっぱいの大きさに目を奪われます

軽く挨拶をして、ここさんがお店に電話をして、プレイ開始。まずはキスからですが、ガンガン舌を絡めてくるキスでめちゃくちゃ興奮します。着衣状態で体を弄っていると、ここさんから「即尺ですよね?服脱いじゃいます」とセルフ脱衣。

脱いでもらうとおっぱいの迫力が一段と際立ち、興奮が抑えられません。ソファーに座り即尺をしてもらうと、これがめちゃくちゃスロー&丁寧なフェラ。ゆっくりと焦らす感じのフェラ、その流れでイマラからのパイズリと終始スピードはスローですが、丁寧なプレイはなんとも言えない気持ちよさでした。

ある程度、高まったところで一旦プレイを中断してシャワーへ。シャワー中も全身に石鹸をつけた洗体とパイズリとシャワー中も抜かりのないサービスには期待値が高まります。

シャワー後、ベットに移動したところで、ここさんから「受けと責めどっちがいいですか?」と質問されたので、受けでとここさんに責めてもらう形でスタート。舌をガンガン絡めるキスから全身リップ〜フェラの流れですが、全体的にスローな責め方で、激しさはないものの丁寧さを感じます
2

フェラも亀頭中心の責めからイマラを繰り返し、高まったところでここさんに上に乗ってもらい、騎乗位スマタへ。

おっぱいの大きな女性の騎乗位スマタは、迫力が違う!乳首を責めると押し殺したような喘ぎ声がなんとも言えず、エロかったですw 

ここさんが、イったところで一旦ストップし、キスをしているとここさんが再度腰を振り始めましたが、今までのプレイとうって変わって、かなりスピードのある腰使いで、こちらも一気に高まり、我慢できずに発射。丁寧にティッシュで綺麗にしてもらい回復するまで、雑談。

趣味の話や休日の話、風俗始めた頃の話など、コミュニケーション能力が高いのか話していて楽しい女性でした

そろそろ回復してきたところで、2回戦目へ。2回戦目も責めてもらう形でスタート。激しいキスからの全身リップと今回はパイズリをお願いしました。おっぱいの大きな女性のパイズリは包まれている感触が他に形容し難いくらいの気持ちよさで、フェラも織り交ぜてくれるので、このまま発射してもいいかもと思える気持ちよさでしたが、ここさんから「そろそろ」とお誘いを受けたので、再度騎乗位スマタへ。

2回目だと流石に騎乗位スマタだけでは難しかったので、大きなお尻を堪能したいとバックのスマタ体制へ。バックスマタの光景は圧巻でしたw

2回ほどここさんがイったところで、こちらも高まってきたので腰を振って発射。イった後ですが、ここさんから「そのまま動かないで」と言われたので、そのままにしているとなんとここさんが腰を振り始めました。30秒くらい腰を振ったところで、ここさんから「搾り取ろうと思ってw」と言われました。イった後に腰を振られるのは、お掃除フェラとは違った気持ちよさがあってよかったですw
3

流石に搾り取られたので、3回目は断念して会話をしていたら時間となり、シャワーを浴びて、ホテル前で解散しました。

全体的にプレイはスローなので、激しいプレイが好みの方には合わないかもしれませんが、常識の範囲内でしたらこちらの要望を全力で応えてくれる女性なのでおすすめです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
イッたあとの陰棒をこねくり回されるのはたまりませんなぁ(敏感になりすぎて2回3回戦に行けなくなる諸刃の剣)。それがスマタで使ったそのままの体勢となればなおさら?
「搾り取ろうと思ってw」
前に遊んだ時もノリが良くて客として気が楽でしたね。おもしれー女でウィスw
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事