鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/ここ(25)】口コミ体験レポ/癒やしとイヤらしいどっちも良い!!フリーでこんな娘とプレイ出来るのって幸せ♪鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 在籍一覧
  7. ここ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/ここ(25)】口コミ体験レポ/癒やしとイヤらしいどっちも良い!!フリーでこんな娘とプレイ出来るのって幸せ♪

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/ここ(25)】口コミ体験レポ/癒やしとイヤらしいどっちも良い!!フリーでこんな娘とプレイ出来るのって幸せ♪2023-08-08更新 鶯谷風俗 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル ぽっちゃりデリヘル

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/ここ(25)】口コミ体験レポ/癒やしとイヤらしいどっちも良い!!フリーでこんな娘とプレイ出来るのって幸せ♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発デリヘル ミラクル☆ハニー
https://3-559.com/shop.php?shop=1946

▼投稿者
あべべのべべべ

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数

▼利用したホテルとその理由
アジアンピードア
-ピードアに行こうとしたら道がわからずたまたまたどり着いた。

▼キャスト
ここ(25)
T:156 B:138(K) H:142

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー ここ

ハーフ系の可愛い顔立ちのピチピチ爆乳・爆尻若嬢!!
キスをするのが大好きで時間いっぱいラブラブ・イチャイチャしたいそうです!
若さ溢れるピチピチの張りのある大きなおっぱいはスベスベお肌でもみ心地も触り心地も挟まれ心地も抜群!!
大きなお尻で圧迫プレイも興奮しますね♡
プレイの方も即尺からのディープスロート・イラ〇チオ・口内発射・お掃除フェ〇と愛情たっぷりに尽くしてくれちゃいますよ!
ローターやバイブでいじめられられたりオ〇ニーを見られるのも大好きなようなのでまだ未開発ですが少しだけMっ気があるのかもしれないですね♪
未開発の扉を開けるのは貴男かもしれないですよー♡
可愛いピチピチの若嬢と本当の恋人同士のような甘~いLove Timeをたっぷりとご堪能くださいね!
きっとあなたもメロメロになっちゃいますよ♡

出勤…不定休
出勤時間…13:00~21:00
日曜日のみ13:00~19:00

▼コース料金
80分13000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
28

▼写真信用度
3/5

▼口コミ内容
もうなんかやる気になれないのに仕事はあるし、やる事増えるしで来月もやばいんじゃないかと恐怖していると17:00に仕事が終わります。
帰宅しようと思いつつも癒しがたりません。
そう思っていたらふとここを開いていました。

うーんどこにしようかな?と思いつつレポートは書きたいなーって思いつつ前回の投稿店は…外すかぁ…とかやっていると鶯谷につきました。
何も決まってないが行くのは決まってますw

なんとなく空を見つめていると「むっちり」がおりてきます。

むっちり…むちむち…と言う事でミラクルハニーさんのサイトを確認するとスグ嬢が優秀すぎて選べませんw
そんな私向けのイベントを発見します。

そんなこんなで道も迷いつつホテルに入ります。
奇跡的に一部屋空いていたので料金を払い部屋に入りながら電話します。

今回は迷ったのでフリーです。
ドキドキです、そしてなんか湿気でベタつくのでシャワーを浴びて待ちます。

音がするので開けると本日のお相手「ここ」さんです。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー ここ

可愛くてハーフ?って思いつつ確かなお胸に目が行きます。
料金を支払いつつ談笑の前に色々ありましたが、おかげで話しやすくとてもいい感じです。

一緒にシャワーからうがいを行いベットに座ります。
脱ぐ時からむちむちしていて本日のイメージ通りです。

電気を調整しつつベットに横になるよう言われて寝そべります。
優しいキスからディープになりつつ空いてるおててでサワサワされます。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー ここ

あらかじめじっくりゆっくりまったりで癒されたいとお願いしていたのでじっくりしていただきます。
キス左右の乳首、触れるかふれないかのチンタッチと素晴らしいです。

その後ゆっくりしゃぶっていただくんですが、優しくしていただくせいか眠くなりますw
癒されにきたせいか癒されますw

その後も丁寧に下から上へと舐めていただきながらまったり過ごします。
癒されすぎて素股もいいかなーって思っているとしっかりと素股していただきます。

騎乗位素股の迫力は凄い良い刺激で、視覚的に興奮します。
ここで癒しよりいやらしさが出てきます。

その後もゆっくりまったりお互いを触りながら抱きしめたり、舐め合ったりと楽しんで、好きな邦楽の話から好きなグループの話しで花が咲きます。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー ここ

その間も手と舌はゆるむことなく刺激してくるんですが…ここさんの好きなグループが当たりませんwヒントもらいまくってもわからない始末w
答えがわかった後にこのヒントくれたらすぐわかったーって話しでも盛り上がりましたw

そんなこんなで、そろそろと言う所で乳首舐め手コキをしていただきます。
気持ちいいです、そして可愛いです。

瞬殺されましたw

その後も拭き取りつつさわさわしてくれたり、舐めてくれたり、ひっついてくれたりと満足です。

終了後に大きさの話になり普通ってどれくらいのサイズなの?とか、膨張率とか色々話しましたw

個体差の話なのとここさんの経験から色々伺いましたが、面白いですね。
最大を聞いたんですがそんなおおきさ裂けちゃうじゃんっていうサイズでしたw

出て行く時もハグしてくれたり、おてて繋いだりとホスピタリティしか感じませんでしたw

ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事