ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「ここ(25)」下付きのアソコとジャストフィット! 丁寧にふくシオが温かい!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 在籍一覧
  7. ここ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「ここ(25)」下付きのアソコとジャストフィット! 丁寧にふくシオが温かい!

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「ここ(25)」下付きのアソコとジャストフィット! 丁寧にふくシオが温かい!2022-01-18更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル 爆体爆体

ここ
クリントイーストウッド主演『クライ・マッチョ』
ああ……観る前から内容が判る。
日本風に言うなら、昭和意識の小父さん達が「俺たちはもうセクハラパワハラしないから仲間に入れてくれ、それはそれとして俺たちの男らしさも見てくれ」と訴えるテーマでございましょ?
彼らには同情的なので非常に残念な気持ちの管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
今この瞬間にもアメリカを支配するマチズモ*の風潮は、アメリカ人の本音とは真逆の建前上、公の場ではポリティカルコレクトに負け続けていまス(現地在住者に言わせると、我々の認識以上に欧米は本音と建前が逆だとききまス)。
いっそ害悪にまで行き過ぎた正義道徳の揺り戻しとして前世代の意識が反論をする。そのために映画を撮るまでは理解できまスけど、ああまであからさまじゃあ届かせたい相手に届かないでウィスよ。
なんでこうアメリカの貧困白人男性たち(少し前まで勝者だったナショナリスト)はプロパガンダが下手なんだろう?
そして、フーゾク体験談の紹介ブログで観てもいない映画のタイトルひとつから小難しい話を展開してしなくてもいい他国の心配なんかしてるこのゴミクズのような男はなんなんだろう?

マチズモ:アメリカ人が主に理想とする男らしさ。マッチョイムズ。男子はアメフトをやるべきだしチアリーダーと恋人になるべきでホモとオタクは許さんみたいな考え方。表向き否定してても、メリケン今もぜんぜんコレに支配されてる。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!
鶯谷ぽっちゃりデリヘル
ミラクル☆ハニー
https://www.miracle-lover.com/
03-6802-4255
・鶯谷発 / ぽっちゃりデリヘル
・11時~21時(日曜は~19時)
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ここ 25歳
T.156 B.138 W.- H.142(Kカップ)
52665e96acd5d955713565ad4effacd6

鶯谷初デビュー!!
ハーフ系の可愛い顔立ちのピチピチ爆乳・爆尻若嬢入店です!
キスをするのが大好きで時間いっぱいラブラブ・イチャイチャしたいそうです!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ロジ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
ミラクル☆ハニー
 
利用したホテルとその理由 *
ピードア
いつも使っている。お風呂が広い。
 
キャスト名 *
ココ
 
コース料金 *
80分 14,000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
25〜6
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ロジ 様)
 
こんにちは、ロジです。

明けましておめでとうございます。

今年の姫初めは、おっぱいで温まりたくて巨乳ちゃんを予約していたのですが、体調不良でキャンセル(涙)

完全に行く気満々だったので我慢できず、久々に仕事終わりに鶯谷へ行ってしまいました。

気になる女の子は何人かいましたがタイミングが合わず、断念しかけましたがこんな時はあの店だなとミラクル☆ハニーのページをチェックします。

ホテルに着いたところでお店に連絡。とにかくおっぱいに埋もれたいという事でココさんを指名してまずはチェックイン。歯磨きなど準備をしてAVを観ているとココさんが到着です。

第一印象ですが、ビジュアル的には、ブルゾンちえみのメイクを柔らかくしたような感じ。
553d63cbe9f33f6a2fa8dfd703f6567e


サイズとしては、身長150台でヒップ142cmなので結構大きい部類になりますね。想定通りだったので、特に驚きもなく部屋に招き入れ事務手続きを済ませます。

ベッドに腰掛けて肩に手を回すとココさんがこちらに顔を向け唇を重ねます。

予想外にファーストコンタクトから濃厚に舌を絡めてくるのでキスを止める事が出来ません。

服の上からKカップを弄りながら舌を絡め合います。キリが無いので一旦中断してココさんを脱がせにかかります。

お腹周りはもちろん有るのですが、Kカップの主張が半端なく思わず息を呑みます。

キャミソールの上からホックを外してブラを抜き取り着衣巨乳にしたら、主張している乳首をキャミ越しにタッチ。

その瞬間、ぶるっと身体を震わすココさん。かなりの敏感さんとお見受けしました。

しばらく舌を絡ませなが着衣でイタズラしていましたが、我慢できなくなったので脱がせて直接乳首を舌で転がします。

さらに良好な反応を見せてくれたので、そのまま即プレイもアリか?と思いましたが汗をかいてるからシャワーを浴びたいとリクエストが。

一旦、攻めるのを中断してシャワー前に即尺をリクエストします。すると喜んで!という感じで息子を咥え始めるのですが、ソフトタッチでなかなかの気持ち良さ。

さらに唾液で息子をヌルヌルにしてパイズリを発動します。流石にKカップ相手ですから完全に包まれてしまいました。

包まれる感覚が心地よいのですが、違う感覚を感じて下を見ると息子を挟みながらの先っちょを舌でペロリ。これもまた気持ちいい。

でも、シャワーを浴びないと先に進めないので一旦中断して浴室へ移動します。

「洗いっこしよう!」

という申し出を受けて洗いっこスタート。実際はKカップを中心に洗体といいつつほほ愛撫となっておりココさんは身体をくねくねさせています。

泡をしっかり流して股の間に手を滑り込ませると洗ったはずのアソコは何故かヌルヌル。

始めは腰を引き気味だったのですが、いつの間にかお風呂のへりに片足をかけて触りやすい体勢を作ってくれていました(笑

クリちゃんと入口付近を触りながら、舌を絡ませあってお互いにヒートアップ。このままスマタに突入もありか?と思いましたが、ココちゃんがガクブルなので中断してベッドへ移動します。
a4f3c468d7e406b222115cb2efc1c48d


掛け布団の上にココちゃんを押し倒すとまずはおっぱいに突撃。かなり乳首が敏感なココちゃん、甘い声が部屋中に響き渡ります。手を伸ばすとやはりあそこはトロトロ。

股の間に下がってクンニを発動しようとしますが、なんかやりにくい・・・。するとココさんが、「私かなり下付きなの。」と感じながら教えてくれます。どうりでやりにくいはずです。

がっつりマンぐり返しの体勢を作って、改めてクンニ発動。クリちゃんで数回昇天してもらって、そこからサイドポジションに変化して手マンを繰り出します。

Gスポットを刺激するとキュンキュンに指を締め付けてきます。すると掌に温かい感触が・・・。おもらし程度ですが、しっかり吹いてくれました。

そのまま、頭の方に移動してココちゃんに息子を咥えさせながら手マンを続行。再度、軽い潮吹きをさせてから一旦手マンを止めて、フェラを堪能します。

息子もマックスガチガチになったところでスマタの体勢へ。ここでも下付きのアソコが立ちはだかります。わがままボディ&下付きでなかなか息子がフィットしません(涙

そこで脚を持ち上げて擦りつけるとジャストフィット。中途半端な体勢のスマタはきついので種付けプレスかというくらい脚を高く上げてみるとこれが大正解。

気持ち良さに包まれて一気に発射準備が整ってしまいました。我慢してもしょうがないので高速ピストンでラストスパート。結構溜めていたとはいえ、早出ししてしまいました。

すべて出し切って、ぼ~としているとココさんがこちらに来て、「くすぐったくない?」と息子に手を伸ばします。無言で頷くとお掃除フェラ発動。ソフトなタッチで最後の一滴まで搾り取ってくれました。

ここで横になって雑談しながら、水分補給タイムです。風歴や出身について話しながらムラムラ来ておっぱいに手を伸ばします。これが合図となって2回戦スタート。

W乳首舐め→クンニ→手マンのトリプルコンボでココちゃんを数回昇天&潮吹きさせてスマタへ。「スマタどの体位がいい?」と聞いてみると間髪入れずに「バックスマタがいいな。」とココさんが四つん這いになります。

下付きはバックスマタに限るって言いますからね。準備が整ったところでバックスマタを発動します。フィット感の良さもさることながら、腰を打ちつけるたびに感じるお尻が弾力もたまりません。

気持ち良すぎて腰を引くココさんをしっかり捕まえて腰を振りまくります。2回戦目という事もあって少し長めにバックスマタを堪能。そのままバックスマタ一択で高速ピストンを繰り出しそのままフィニッシュ。2回戦目もたっぷり放出しました。

出し切ると再びココさんが股間にかぶさってきてしっかりお掃除してくれます。横になって時間を確認すると「あと10分だからもう一回出来るね!」とココさん。

こちらを見ながら乳首に舌を這わせてきます。そのまま身を任せているとどんどん下がってきて息子をパクリ。それに反応して徐々に息子も固さを取り戻してきます。

息子が元気になったところでココさんが跨ってきて騎乗位スマタ発動です。まずは身を任せてココさんに動いてもらいます。動いたとたんに甘い声を漏らします。

下から見上げるKカップは迫力満点、秒で手を伸ばしていました。下からKカップを揉みまくり、腰を突き上げると動きを止めるココさん。身体を少し起こしてW乳首舐めを繰り出します。

「それダメ・・・。」とスマタと乳首の3点攻めに腰をヒクヒクさせるココさん。またも昇天してしまった様です。

騎乗位スマタではフィニッシュできそうになかったのでポジションチェンジを申し出るとココさんからバックスマタのリクエストが。

待ってましたとバックスマタを発動し、腰を振りまくります。余計な小細工はせずバックスマタを堪能、フィット感がたまりません。そのままロングスパートをかけてそのままフィニッシュ。

三度、ココさんが綺麗にお掃除してくれて時間も残り5分ほどに。テキパキとシャワーを浴びてホテルをチェックアウト。ホテル前でお別れしました。
643dca891b9c3e5131d66e6c93303f77


今回対戦したココさん、プロフを見てもわかる通りかなりKカップに比例して全体的に大きめの女の子です。明るいキャラクターで話しやすい子なので会ってからすぐに打ち解けられました。

前職はお風呂屋さんだったそうで、気遣いも出来てホスピタリティはかなり高いです。ぽっちゃり初心者にはサイズ的に向かないかもしれませんが、サービス的にはレベル高いので責め好きの人も受け専の人も満足できる女の子だと思います。

あのバックスマタはまた味わいたい・・・。そう思わせる女の子でした。おススメです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ブルゾンちえみさんッて引退後のyoutube(メイクアップ教える動画)観るとすっぴんがけっこー美人なんでスよね。
うーむ、素晴らしい!
シオフキ、きっちり3回、お掃除まで満貫全席でウィス。推定年齢も若くてバランスが良い。
これはウィスキーも大好きなお嬢様の気配。実に良い紹介でウィス。げへへ

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事