【後追い】鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/まみ(30)】口コミ体験レポ/年上のおじさんが好き!!嬉しいこと言ってくれる~♪トークもプレイも盛り上がりまくり~♪鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 在籍一覧
  7. まみ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/まみ(30)】口コミ体験レポ/年上のおじさんが好き!!嬉しいこと言ってくれる~♪トークもプレイも盛り上がりまくり~♪

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

【後追い】鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/まみ(30)】口コミ体験レポ/年上のおじさんが好き!!嬉しいこと言ってくれる~♪トークもプレイも盛り上がりまくり~♪2023-10-26更新 ぽっちゃりデリヘル 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 後追い 鶯谷風俗 唾液唾液 後追い後追い

【後追い】鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/まみ(30)】口コミ体験レポ/年上のおじさんが好き!!嬉しいこと言ってくれる~♪トークもプレイも盛り上がりまくり~♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発デリヘル ミラクル☆ハニー
https://3-559.com/shop.php?shop=1946

▼投稿者
よしだ

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
シャーウッド
-安いから

▼キャスト
まみ(30)
T:155 B:120(J) H:123

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー まみ

色白美肌のちょいポチャ爆乳・爆尻若嬢!!
スパンキングもOKなMっ気のあるまみちゃんは電マやおもちゃでいじめられるのが大好きで超敏感ボディーちゃんなので大量にお潮を吹いちゃうそうです!
攻めの方もばっちりで即尺からのディープスロート・イラ〇チオA舐めお掃除フェ〇と全身をなめつくしてくれちゃいますよ♪
大きくて張りのある美乳でのパイズリは悶絶必死の気持ち良さ!!
キスをするのが大好きでテクニック抜群!サービス精神旺盛な攻め受け両刀の可愛い清楚系若嬢と濃密LoveTimeを時間いっぱいお楽しみくださいね!

出勤日…日・月・水・木・金
出勤時間…13:00~20:30
日曜日のみ13:00~19:00

▼コース料金
14000
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
30

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
良コメントの多いまみさんをチョイス。
ホテルは気軽に入れるシャーウッド、お風呂は狭いけどリーズナブルでリラックスするにはおすすめ。

先にシャワーを浴びて歯を磨いてマウスウォッシュも済ませて
準備万端で待機。

少し待ってようやくまみさんが到着。

終わる時間が21時を過ぎるのでその前に待機場によって色々手続きが必要らしく、さらにその前のお客さんともちょっと時間が押したせい等々色々な要因が重なり遅れたとのこと。

申し訳なさそうに汗だくで来られて

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー まみ

「遅れてすみません、ホテルの時間大丈夫ですか?延長料金が発生するなら時間とプレイ料金を短縮します??」

と柔軟に対応可能であることを提案いただきましたが、ぎりぎりホテルの時間内で終われそうなのでそのままでと回答。

他の嬢と同じく飲み物の差し入れもあり、私がシャワー浴びていることを察して

「すぐに準備しますね」

とのことで、テキパキ準備してシャワーを終えてベッドへ来ていただいた。

顔は菊地亜美をショートカットにした感じでおっぱいは大きくお腹は若干の油断がある感じ。

「ちょっと暗くしていいですか?」

との提案を受け快諾し、プレイ開始。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー まみ

最初はまみさんにせめてもらい、わざと?おっぱいを顔の前に持ってきて舐めてと言わんばかりの状態に。

目の前にあるため、まみさんの乳首を舐めると、控えめのあえぎ声で反応。

そのあとまみさんからキス。これがそこそこ時間をかけてお互いベロベロになるまで続き、その後は乳首舐め、脇腹部分舐め。

その後で玉を頬張り後のフェラへ。
唾液たっぷりで気持ちいです。

プレイもテキパキやってくれて騎乗位スマタの状態で

「スマタします?」

とのお誘いが。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー まみ

そこから騎乗位スマタで体重をかけて激しく動いてもらい、こちらも下から応戦しつつ、上下を交代。

正常位スマタで気持ちよくなりお腹へ発射。

それぞれで後処理をしてピロートークへ。

お互いの地元の話、旅行の話、お店の女の子の話、そしてお客さんの話へ。

リップサービスかもしれないが、プレイに関しては年上のおじさんが好き、とのこと。
理由は若いお客さんだと話がかみ合わなかったり、リードしたりするのが難しいから。

年上のお客さんだと色んな事知ってて教えてもらえるし話も盛り上がるから良いとのこと。

私もおっさんなのでマンガやアニメの話で盛り上がりました。
トークの間は時折まみさんより手を握ったりしてくれていちゃいちゃも楽しめました。

時間も残り少なくなってきたところでこちらから2回戦のお願いをし、再度まみさんにせめてもらう、1回戦と同じキス、乳首舐め、脇腹舐め、玉舐め、フェラの順。

そして騎乗位スマタへ。
その後正常位スマタへ移行するも仕事の疲れからかイクことできず、まみさんより

「手でします?」

との提案が。

手でもいけそうになく、ホテルの時間も迫っていたのでシャワーへ。

無事にホテルの時間内に終われてホテルを出て一緒におしゃべりしながら駅まで。
まみさんですが、非常にしゃべりやすくプレイも気持ちよくおすすめです。

このお店ではちょいぽちゃの部類で顔は可愛いほうだと思うのでそういう子が好きな人には合うと思います。

ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事