ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「まみ(30)」優しきご奉仕系M嬢★可愛くて艶やかな声で耳からもいっぱい刺激もらえます!!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 在籍一覧
  7. まみ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「まみ(30)」優しきご奉仕系M嬢★可愛くて艶やかな声で耳からもいっぱい刺激もらえます!!

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「まみ(30)」優しきご奉仕系M嬢★可愛くて艶やかな声で耳からもいっぱい刺激もらえます!!2022-12-06更新 鶯谷 人妻デリヘル 唾液唾液 キス好きキス好き

すぃーとはぁと-まみ


書いている内容で世代がバレバレですが・・・
子供の頃、ゲーム機の購入でプレイステーション、セガサターンどっちにする?
って時期がありました。
そしてみんなが悩んでいる時に自分は・・・ネオジオCDというハードを買ってしまいました。
neogeo

ゲームセンターで当時流行っていたサムライスピリッツを家で出来ちゃう!!って大興奮で買いました。
サムスピ

ただ・・・難点が何個かあって、
①戦いの読み込みが一戦毎に2分ぐらいかかる。。。
この待ち時間がストレスなので圧勝できそうな戦いもわざと長引かせたり^^;

②友達と共通の話題ができない
結局みんなプレステかセガサターンを買っていたので・・・

それ以来、ゲーム選びも少数派よりみんなが選ぶゲームをやるようになりました^^;

今回のレポート嬢もゲーム好きなのかな?お互いのやってるゲームで雑談も盛り上がったようでそんな会話の広がりも良いプレイに繋がりますよね!!
最近は嬢達も写メ日記、Twitter色んなところで趣味を発信しているので、趣味が合いそうな嬢選ぶのも選択肢としてありかと思います(*^^*)

☆今回の編集はベンジーです☆

254顔150

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!
鶯谷ぽっちゃりデリヘル
ミラクル☆ハニー
03-6802-4255
・鶯谷発 / ぽっちゃりデリヘル
・11時~21時(日曜は~19時)
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
まみ(30)
T:155 B:120(J) H:123
ミラクルハニー_まみ

色白美肌のちょいポチャ爆乳・爆尻若嬢!!
スパンキングもOKなMっ気のあるまみちゃんは電マやおもちゃでいじめられるのが大好きで超敏感ボディーちゃんなので大量にお潮を吹いちゃうそうです!
攻めの方もばっちりで即尺からのディープスロート・イラ〇チオA舐めお掃除フェ〇と全身をなめつくしてくれちゃいますよ♪
大きくて張りのある美乳でのパイズリは悶絶必死の気持ち良さ!!
キスをするのが大好きでテクニック抜群!サービス精神旺盛な攻め受け両刀の可愛い清楚系若嬢と濃密LoveTimeを時間いっぱいお楽しみくださいね!

出勤日…日・月・水・木・金
出勤時間…13:00~20:30
日曜日のみ13:00~19:00
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:Y氏 様
【Y氏様のその他の投稿はこちら】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6回以上
 
風俗店名 *
ミラクル☆ハニー

利用したホテルとその理由 *
ホテルP-DOOR GOLD
※・価格が安く、たまに割引券がもらえる・狭い部屋もあるが、全体的に綺麗
 
キャスト名 *
まみ
 
コース料金 *
80分 14,000円※割引あり
 
お店の利用回数 *
6回以上
 
キャストの推定年齢 *
30代前半くらい
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:Y氏 様)
 
Y氏です。
40回目の投稿となります。
今回は以前もお会いしたことのある「まみ」さんと再戦いたしましたので、その対戦内容についてご報告させていただきます。

まみさんについては初めて対戦した際に、とても可愛らしいお顔で、抱き心地の良いぽっちゃりとした柔らかい身体、そして初対面でも話しやすい明るい性格の持ち主という印象を受けました。

また、プレイ面ではDKがとても濃厚で、ベロベロと厚い舌で舐めまわしてもらいました。

今回も以前のような濃厚なサービスを期待して、対戦予約を取りました。
ホテルに入室し、シャワーなどのプレイ前の準備を済ませます。

準備が完了してしばらく経つと、部屋のチャイムが鳴り、まみさんが到着しました。
ミラクルハニー_まみ3

「お待たせしました!こんにちは~♪」

と明るく元気な声とともに、まみさんが部屋に入室しました。

まみさんの見た目についてですが、HPの写真のイメージとそこまで変わらないと思います。
童顔で可愛らしいお顔のため、HPに掲載されている年齢よりも、若く見えると思います。

体型についてはお店のコンセプト通り、お腹周りも含めて、全体的にぽっちゃりとしています。
その中でも、特におっぱいが大きかったです。

ぽっちゃり体型とおっぱいが好きな私にとっては、まみさんの身体はとても理想的です。
ミラクルハニー_まみ4

部屋への入室後は、雑談をしながら、シャワーやうがいなどのプレイ前の準備を進めてもらいます。
まみさんは明るく話しやすい性格のため、会話も弾んで楽しかったです。

プレイ前の諸々の準備が完了すると、まみさんと一緒にベッドに移動します。

そのタイミングで、

「すみません。お部屋を暗くしてもいいですか?」

とまみさんから訊かれたため、

「もちろんいいですよ」

と私が答えると、

「やった~!」

と言いながら、部屋の明るさを落としていきました。

このまみさんの

「やった~!」

が可愛くて、印象に残っています笑

部屋を暗くすると、まみさんの

「お久しぶりです♪」

を合図にプレイが始まりました。

まずは、まみさんから濃厚なDKのおもてなしをいただきました。
厚い舌を私の口内に突っ込んで、ベロベロと舐めまわします。

気持ちいいのはもちろんですが、まるでまみさんに犯されているようで、とてもゾクゾクしました。
ミラクルハニー_まみ2

DKを堪能した後は乳首舐めをしてもらいましたが、その頃には私の股間がすっかり元気になってしまったため、すぐにフェ〇チオへ移行しました。

まみさんのフ〇ラは、唾液をチ〇コに付けて啜るといった特徴のため、フ〇ラ音がとても色っぽく聞こえます。
チ〇コだけでなく、耳でも興奮することができました。

濃厚なフ〇ラにより、股間が臨戦態勢になると、

「気持ちいい?えへへ笑 素股しちゃう?」

とまみさんから素股のお誘いをいただいたため、そのまま私の上に跨ってもらい、騎乗位素股が始まりました。

騎乗位素股ではパンパンと大きな音を立てながら、激しく腰を動かしてもらいました。

その時に嬉しかったのが、騎乗位素股中でもまみさんから積極的にDKをしてくれたことです。

HPに

「キスをするのが大好き」

と記載がありますが、この文言に噓偽りはないようです。

また、素股中にまみさんから漏れ出る

「あっ、、気持ちいい、、、あん!」

という喘ぎ声も、とても色気があって興奮しました。

しばらく騎乗位素股を堪能した後に、

「体位変えますか?」

と訊かれたため、正常位素股に切り替えて、今度は私から腰を激しく振り、ラストスパートをかけていきます。

まみさんも先ほどと同じように、艶やかに喘ぎ声を出していました。

そんな喘ぎ声を耳で感じながら腰を振っていると、やがて限界になったため射精してもよいか、まみさんに尋ねました。

「いいよ、いっぱい出して!」

と許可をもらったため、まみさんの豊満な身体にしがみついて、射精に至りました。

1回戦後は雑談をしながら、休憩に入ります。
会話の内容は、主にお互いが遊んでいるゲームについてでした。
ゲーム好きの方とはお話も盛り上がるかと思います。

しばらく休んだ後、再びまみさんが私のチ〇コを咥え、2回戦目のための前戯をしてもらいます。
まみさんのいやらしいバキューム音を立てたフ〇ラを堪能していると、チ〇コが再びフル勃起状態になりました。

まみさんがそれを見て

「またギンギンになっちゃったね! えへへ!」

と艶やかに笑い、私のイチモツを再び自身の密壺へ導いてくれました。

1回戦目と同じように、騎乗位素股が始まり、パンパンと音を立てながら腰を激しく動かしてもらいました。
1回戦目と同様に、

「あっ、、気持ちいい、、」

とまみさんの喘ぎ声も聞こえていました。

しばらくすると、正常位素股に体位を変えて、まみさんの密壺を堪能していましたが、2回戦目ということもあり、素股を途中で止めて、まみさんに乳首を舐めてもらいながら、自分の手でチ〇コをシコシコとしごきました。

今回はチ〇コのコンディション不良(?)がありました。
(オ〇ニーのしすぎはイケないですね、、笑)

素股での2回目の射精はできませんでしたが、まみさんの丁寧な乳首舐めの援護もあり、プレイ時間内に2回目の射精に至ることができました。

射精後に

「(素股でイかせられなくて)すみません」

とまみさんから謝られましたが、

「とんでもないです。こちらこそ無理させてしまってすみません」

と返しました。

このように、こちらがサービスに満足できているか確認してくれるところも、まみさんの優しい性格が表れているなと感じました。

残り時間は雑談をしながら、のんびりと終了時間まで過ごし、今回はこれでお別れとなりました。

まみさんの特徴をまとめると、
・30代前半くらい(個人的には若く見えました)
・巨乳(ぽっちゃり体型とのバランスを考えるとやや大きめくらいのサイズ感)
・奉仕系М嬢(Sの人とも相性が良さそうです。)
・DKあり(かなり積極的です)
・濃厚フ〇ラ(耳心地のよいフ〇ラ音でした)
・明るい性格で話好き(一緒にいて楽しいです)

こんなところでしょうか?
今回は私のコンディション不良により、素股での射精は1回で終わってしまいましたが、全体的にとても満足できる内容でした。

このお店の中でもかなり若い嬢にもかかわらず、DKをはじめとする濃厚で積極的なサービスに感動しました。

私がかなりMよりなので、まみさんに責めてもらうプレイ内容が中心でしたが、「奉仕系M嬢」という感じなので、責め好きの人でも楽しめると思います。

顔も可愛い系で性格もいいうえに、お話も得意な方なので、ぽっちゃり嬢が好きな方であればおそらく楽しめると思います。
気になった方はぜひ対戦してみてください。

私も個人的にリピートさせていただきます。

以上、Y氏からのご報告です。
+++++++++++++++++++++++++++++++
254顔150

Y氏様 レポートの投稿ありがとうございました!

体験談からも優しさがにじみ出るホント良い嬢ですね!!
ぜひリピートの際にはオナ禁一週間での対戦を宜しくお願いします(*^^*)
またの投稿宜しくお願いします!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も


ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事