【後追い】鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/ゆず(40)】口コミ体験レポ/ベテランのテクニックと豊満わがままボディに骨抜き!あっという間に三回抜かれます!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 在籍一覧
  7. ゆず
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/ゆず(40)】口コミ体験レポ/ベテランのテクニックと豊満わがままボディに骨抜き!あっという間に三回抜かれます!

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

【後追い】鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/ゆず(40)】口コミ体験レポ/ベテランのテクニックと豊満わがままボディに骨抜き!あっという間に三回抜かれます!2023-07-27更新 後追い 鶯谷風俗 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル ぽっちゃりデリヘル 爆乳爆乳 尻フェチ尻フェチ キス好きキス好き

【後追い】鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/ゆず(40)】口コミ体験レポ/ベテランのテクニックと豊満わがままボディに骨抜き!あっという間に三回抜かれます!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発デリヘル ミラクル☆ハニー
https://3-559.com/shop.php?shop=1946

▼投稿者
kk

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
ホテルブルゾン
-値段

▼キャスト
ゆず(40)
T:163 B:133(K) H:125

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー ゆず

濃厚サービスの超ド淫乱爆乳嬢!!
ディープスロートからのイラ○チオ・全身リップ・アナル舐め・お掃除フェ○と貴男の全身を舐めつくします!!
ローションプレイが得意で受け身も攻めもイメージプレイもSプレーもMプレーもオールマイティにこなせてしまうまさに痒い所に手が届くタイプの女性です♪
キスをするのも大好きだそうで激しく絡み付くようなキスを時間いっぱい楽しみたいです♡と申しておりました♪
一見控えめで優しい隣の奥さんタイプの女性が激しく乱れる様…まさにエロスの極みですね!!
ムーディーかつエロティックな夢の様なひと時をお過ごしくださいね♪

出勤日…火・水・金・土・日
出勤時間…13:30~20:00
日曜日のみ13:30~19:00

▼コース料金
120分 24,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
45

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
こんにちは。
またまた豊満な熟女さんに欲望を吸いとってもらいたくなり、鶯谷へと赴きました。

鶯谷にはいくつかぽっちゃり風俗がありますが、今日はミラクルハニーさんのサイトをペラペラしてみます。すると,,,

ゆず 40歳 B:133(K) H:125 との文字。
うぅん!
ぽっちゃり好きとしては素晴らしいスペック!
電話だ!!

その日一番の予約を入れて早速ホテルへ。
うずうずしながらしばしの間待っていると、コンコン、とノックの音がします。

ドアを開けると、さわやかで元気な印象の熟女さんがいらっしゃいました。

「こんにちはー!ゆずです!よろしくお願いしまーーす♪」

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー ゆず

服の上からでもわかる豊満なおっぱいをゆさゆささせながら入室するゆずさん。
その日の装いはシルエットのあまり出ないワンピースだったのですが、その巨大なおっぱいとくぅっと上がった腰、がっしりとしたお尻のシルエットは隠せていません。

あぁ,,,もう股間がうずく,,,。

支払いをしながら会話をした感じからすると、結構なベテランさんなのかな、という印象を受けました。
それは決して通り一遍の対応というわけではなく、一人一人のお客さんの精液を丁寧に、そして激しく搾り取ってきた者だけが醸し出せる風格のようなものです。

今日はもう間違いない、満足確定だ!
すでにこの時点で私は勝利を確信していました。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー ゆず

服を脱ぎながら貪るような激しめのキスなど、今日のしたいプレイをいくつかリクエストします。

「わかりましたー♪全部大丈夫ですよー♪」

と余裕さえ感じさせる回答のゆずさん。

たまらん,,,!

そしてあっという間に全裸になったゆずさんの体を隅々まで観察させてもらいます。
まず肌が白く、綺麗!ハリがあってパンパン!

とても40代とは思えない肌質です。
やっぱり食事がいいのでしょうか。
素晴らしいです。

そしてやはり何といってもおっぱいです!!
これがすごい!!

とてつもなく巨大で綺麗な釣り鐘形です!
大きいのに全く形が崩れていません。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー ゆず

教科書に載せたくなるような理想的なフォルムです。
乳輪も大きく、申し分なし。

この白く巨大で美しさまで兼ね備えたおっぱいは100点満点中5000点です!

おしりもなかなかのボリューム。
形は少し四角い感じ。固くて真四角!といったものではなく、脂肪で丸みと柔らかさを保ちつつも、基本的なフォルムは四角、といった感じです。

ぽっちゃり風俗武者修行中の私からすると、おしりの大きさは中の上といった感じです。
十分に大きいと言えるでしょう。

お腹もそこまで出過ぎておらず、なだらかに出ている感じで、その白い肌と相まってめちゃくちゃにエロいです。
豊か、といった表現がぴったりです。

また、太ももに少しだけ浮き出たセルライトもなんともエロく、これからの対戦が楽しみでなりません。

ベテランの手技で洗体してもらい、半分息子をおっ立てながらシャワーから出ます。

ベッドへ移動し、いよいよプレイ開始です。

まずはリクエスト通りの激しいべろちゅー!
すごく舌を活発に動かしてくれるので、ゆずさんの舌を口の中いっぱいに感じることができます。
この積極性、これが欲しかったんです!

なかなか若い子だとここが難しいんですよねーー。

あっという間に息子がギンギンになってしまったので、乳首舐め手コキに移行してもらいます。

「もうギンギーーン♪すごいね♪」

楽しそうに乳首舐め手コキしてくれるゆずさんのお尻を鏡でみているともう辛抱たまらなくなってきてしまいました。

シックスナインに体勢を変え、素股前の最終準備運動にとりかかります。
ぶちゅるるるる!!と音を立ててその豊満なお尻の割れ目に顔を埋めると、

「あ♥️ぁあーん♥️すごい,,,」

とゆずさん。舐め始めて数秒でびちゃびちゃになってくるのがわかります。
ゆずさんのフェラもさすがのテクニック。

ぐんぐん精子が上がってくるのがわかります。
もうこれ以上は我慢できそうにないので、騎乗位素股に移行します。

「あっ♥️あぁん!♥️かったい!すごぉい♥️」

バッチュンバッチュン杭打ちのような上下運動があったかと思えばグリングリンと強烈なグラインドになったりと、まさに変幻自在の騎乗位素股です。

しかも下からみるゆずさんの巨大なおっぱいの綺麗なこと,,,。
あまりの美しさに神々しさまで感じてしまいます。

「あ、だめ、いく、いくぅ!」

ぶっしゃあああ!

結局騎乗位素股から一度も体位を変えることなくフィニッシュです。

普段騎乗位素股でフィニッシュすることはあまりないのですが、ゆずさんの騎乗位素股は別格。
あっという間にいかされてしまいました。

「わ♥️すっごいでたねぇー♪まだいけるでしょ?」

と二回戦目に意欲満々なゆずさん。

最高です,,,!来て良かった,,,!

結果その後も正常位素股で二回搾り取られ、120分で計三回発射させられてしまいました。

まとめ:とにかく間違いなしの鉄板キャストさんだと思います。
しっかり満足したい方はぜひゆずさんを指名してみるのがいいと思います。

ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事