ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「ゆず(40)」舐めとりお掃除まで濃厚サービスド淫乱爆乳嬢!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 在籍一覧
  7. ゆず
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「ゆず(40)」舐めとりお掃除まで濃厚サービスド淫乱爆乳嬢!

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「ゆず(40)」舐めとりお掃除まで濃厚サービスド淫乱爆乳嬢!2019-08-19更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

ゆず

花火・夏祭り・海山・プール
8月も終わりに近づいてきてますが、楽しんでますか?
お餅は体調崩すことが多く思ったほどエンジョイできてまへんっ!
まぁその分、海外ドラマやアニメにゲーム捗りますっw
残りの夏、遊びもエロも楽しんでこー☆

編集者お餅です
お餅顔

+++++++++++++++++++++++++++++++

 
◆基本情報◆
三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!
鶯谷ぽっちゃりデリヘル
ミラクル☆ハニー
03-6802-4255
・鶯谷発 / ぽっちゃりデリヘル
・11時~21時(日曜は~19時)
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
  
◇レポート嬢◇
ゆず
40歳 / T163 B133(K) W H125
43296a50755e14d6cc602e7738ec3d4e

お店からのメッセージ
濃厚サービスの超ド淫乱爆乳嬢!!
ディープスロートからのイラ○チオ・全身リップ・アナル舐め・お掃除フェ○と
貴男の全身を舐めつくします!!
ローションプレイが得意で受け身も攻めもイメージプレイも
SプレーもMプレーもオールマイティにこなせてしまうまさに痒い所に手が届くタイプの女性です♪
キスをするのも大好きだそうで激しく絡み付くようなキスを時間いっぱい楽しみたいです♡と申しておりました♪
一見控えめで優しい隣の奥さんタイプの女性が激しく乱れる様…まさにエロスの極みですね!!
ムーディーかつエロティックな夢の様なひと時をお過ごしくださいね♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者様のお名前 *
ハンドルネーム
TK

投稿回数 *
本サイトへの投稿が何回目か
初●
2~5レポ目
それ以上

風俗店名 *
ミラクル☆ハニー

キャスト名 *
ゆず

コース料金 *
60分 10000円(HP割引)

お店の利用回数 *
初●
2~5回目
それ以上

キャストの推定年齢 *
40前半

写真信用度 *
別人
1
2●
3
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:TK 様)
 
初めましての投稿になります。
他の方のレポートを見たいのと、初めてのフリーで当たりと思える方に出会えたので
レポートが書きたくなってしまいました(笑)

とある休日、都内での用事を済ませて帰りの電車内でムラッと来てしまったので
鶯谷駅で下車。ホテルに入って前々から気になっていた
ミラクル☆ハニーさんにお電話しました。

目をつけていた方は埋まってしまっているということで、フリーでお願いしました。
本来はフリーは地雷が怖くてやらない私ですが、電話の女性の方が気さくで話しやすく、
おすすめの女の子ということでついつい流されるようにお願いしてしまいました。
10分ほど待ってゆずさんとご対面です。


177b57391a6397c29ea8573b70c2052e

・容姿
扉を開けて第一印象は「ああ、外れかな」でした。元々の目当ての方が若かったこともあり、
ゆずさんの年齢が上そうだったので、そういった第一印象になってしまいました。
ですが、40代にしては若々しい。というよりどちらかと言えば美人さんだなと後から思いました。
笑顔も可愛らしかったですし、近所の優しそうなおばさんといった感じでしょうか。
鼻柱あたりにちょっと大きめなイボ?のようなものがありましたが
顔の特徴の一部として気にならない程度のものです。

・スタイル
ぽっちゃり店ということもありお腹は出ていますが、垂れているような感じではなく、
ハリがあってここでも若々しいなと感じました。
少し残念だったのが胸のサイズです。Kカップとありましたが実際はもう少し下のカップかな?
と言った感じです。ですが、大きいことには変わりなく、
前述の通り年齢のわりにハリもあるので過度に期待しなければ満足できるおっぱいです。
不満点が多目になってしまいましたが、これは若い方を期待していた反動からくるものばかりなので、ゆずさんを最初から指名しようとしていれば気にならない部分ばかりだと思います。

・プレイ
笑顔で入室されたゆずさんが準備をしている間、ベッドに座りながら
「やっぱりフリーはダメかなあ、でも思ったより美人だからいいかあ」
なんてぼんやりしていると、ふと思い立ったようにゆずさんがこちらを振り向き、
流れるように唇が重なりました。事務的という意味ではなく、何気ない感じでちゅっとキスされ、
びっくりしてゆずさんの顔を見てしまいました。
ここでバレると思いますが、当方女性経験が乏しいです(笑)

私がゆずさんの顔を見つめていると、ゆずさんはすっと目を細めて艶かしい笑顔になります。
『優しそうなおばさん』から『痴女』に変わる瞬間を見せつけられたようで、
一気にこちらも臨戦態勢になってしまいます。
もう一度唇が重なり、今度はねっとりと舌が絡まります。
先程の豹変ぶりを見せつけられた後なので興奮度の高まりが半端ではありません。
そのままベッドに入ってしまいそうなところをこらえて唇を離してシャワーへ行きます。
ここでも優しそうな雰囲気とエロちっくな雰囲気の切り替えが絶妙で、
私の愚息はビンビンでした(笑)


058f59f777755b2ae1c0a8e812ce23bb

シャワーを出てすぐ、ゆずさんをベッドに押し倒しました。
ゆずさんは嫌がることなく私を受け入れてくれます。
またキスをして舌を絡めますが、こちらの動きに合わせるようにゆったりとした舌つかいです。
わざとらしくない程度に「んっ」「あっ」とあえぎ声を出してくれるのが興奮を高めます。
このあたりで私の性癖をゆずさんに暴露して
「〇〇(下の名前)くんって呼んでください」
とお願いすると、また優しそうな笑顔で応じてくれます。
気持ちの悪い性癖暴露が済んだところで、大きなおっぱいを揉みしだきます。
おっぱいはほどよく軟らかく、乳首を舐めたり吸ったりすると
「〇〇くん気持ちいい……」とさっそく私の性癖に付き合ってくれます。
彼女の下に手を当てると既にびっしょりと濡れていました。そっと撫でたり指を入れたりすれば
「あんっ」「気持ちいいっ……」とかわいい声がゆずさんの口から漏れ出します。
そのままずっとゆずさんのあえぐ姿を見ていたくもなりましたが、
時間もないので攻守交代で今度は私がベッドに横になります。

私に覆い被さったゆずさんは、またあの痴女の顔になります。
もう一度深い口づけをしてから、私の顔がゆずさんのおっぱいに包み込まれます。
私が苦しそうに息を吐くたびにゆずさんが「ふふっ」と嬉しそうにいやらしく笑います。
もっとゆずさんの攻めを楽しみたかったのですが、
こらえ性のない私はゆずさんに抱きつき腰を振り始めました。

とろとろになったゆずさんのアソコと私のモノがぐちゃぐちゃと擦り合います。
ゆずさんは擦りやすいよう少し体を下にずらしてくれ、視線が合います。
眉を寄せ、またあの笑顔で「〇〇くん可愛い……」なんて言われたらもう耐えられません。
肉感たっぷりの裸体にぎゅっと抱き締められたまま発射してしまいました。
私が出している間も「熱いね……」「たくさん出てるよ……」
賢者タイムになりそうな私をエロい気分のままにさせてくれます。


087fd39fa58429fef3f899f36d42d114

少しの間そうしていましたが、体を離したゆずさんは私の腹に残されたものを舐めとり、
萎えかけた私のものに口をつけてお掃除してくれました。
出したばかりで敏感なところを舐められ、情けない声を出すと
ゆずさんはまた痴女の笑みを見せてくれます。
復活の遅い私がすぐにでも2回戦にいけそうでしたが、
残念ながら時間もないので添い寝して談笑した後、シャワーを浴びてお別れとなりました。

総じて大満足のプレイでした。
私の場合は甘える感じになってしまいましたが、
相手に応じて様々なプレイに対応してくれる方なんだろうと感じました。
お願いすればもっと色んなこともしてくれそうな……(笑)
若さよりもプレイ内容だ!
というぽっちゃり好きさんには間違いなくお勧めできる方だと思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
お餅顔150

◆編集者より◆
TK様、ありがとうございます!
イメージしてた感じとは違ったみたいですが
設定されたプレイにも柔軟でなかなかよかったのではっ
しかも舐めとりがエロいっ、お掃除もポイント高いです!
是非!また投稿レポお待ちしております☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★


うぐでりにはこんな記事も

ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事