ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽちゃデリ)「ゆず(40)」行き届いた濃厚サービスにマンゾク! 責め受けどちらもイケちゃう万能嬢!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 在籍一覧
  7. ゆず
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽちゃデリ)「ゆず(40)」行き届いた濃厚サービスにマンゾク! 責め受けどちらもイケちゃう万能嬢!

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽちゃデリ)「ゆず(40)」行き届いた濃厚サービスにマンゾク! 責め受けどちらもイケちゃう万能嬢!2021-05-07更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

ゆず
立ち木にあいた穴や岩のくぼみに偶然おちた果物や木の実が自然の酵母で発酵したアルコール、いわゆる猿酒というものがありまス。
気になりまスねぇ、管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
猿が穴の中に果物を貯めこんでいたんだろうと予想されて猿酒と呼ばれていまスが、実は野生の猿は食べ物を貯蔵する習性が無いんだそうで、猿酒ができるのは上記の通りあくまで偶然でス。
これを飲んで酔っ払った鳥が障害物にぶつかって死んだ例なんてのもありまス。
で、猿酒は猿が作ったわけではありませんが、それはそれとして野生の猿がこれを見つけると好んで飲むことは多いそうでス。
アフリカでもヤシの実が偶然発酵したヤシ酒というのがあって、野生のチンパンジーたちが「酒だ・飲めば楽しくなる」と解ったうえで飲んでるんだそう。なんと、群れに新顔のチンパンジーが加わると一緒に飲み会をするそうでウィス。
新歓コンパかよ!?
聞いてるだけで美味そうなんでスけど、自然の中で発酵したものでスから、我々が迂闊に飲んだら得体の知れない菌とかウイルス入ってて、たぶん死にまスねぇ(こういう菌ッてけっこー深刻なんでスよ。ジビエ料理とか素人がやっちゃダメよ)。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!
鶯谷ぽっちゃりデリヘル
ミラクル☆ハニー
03-6802-4255
・鶯谷発 / ぽっちゃりデリヘル
・11時~21時(日曜は~19時)
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
ゆず 40歳
T.163 B.133 W.- H.125(Kカップ)
43296a50755e14d6cc602e7738ec3d4e

濃厚サービスの超ド淫乱爆乳嬢!!
ディープスロートからのイラ○チオ・全身リップ・アナル舐め・お掃除フェ○と貴男の全身を舐めつくします!!
ローションプレイが得意で受け身も攻めもイメージプレイもSプレーもMプレーもオールマイティにこなせてしまうまさに痒い所に手が届くタイプの女性です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:よしだ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
ミラクル☆ハニー
 
キャスト名 *
ゆず
 
コース料金 *
10000
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
40
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:よしだ 様)
 
会社のテレワークの日を使って鶯谷のホテルへ。
さすがにラブホだと集中できないので、ビジネスホテル風のシャーウッドへ。
平日はクーポンを使うと安くフリータイムが利用でき、
余裕を持って嬢を待てるのでお勧め。
ただし、ビジネスホテル風なのでベッドはあるものの、お風呂が狭めなので
お風呂でのイチャイチャを重視する人にはお勧めできない。

前々から痴女っぽいプレイを求めてこの店のあんなさんに目をつけており、
平日なので当日で大丈夫だと思っていたら、なんと16時まで埋まっているとのこと。
第2候補のさすけさんもすぐに埋まっており、悩んだあげく、痴女プレイを期待できそうな
ゆずさんを選択。無事に口開けから予約できた。

口開けは嬢が出勤してからホテルに向かうみたいなので、案内時間+10分くらいがホテル到着時間ぽい。
シャワーをあびてスタンバイOKで待っているとインターホンが鳴り、嬢を迎える。
年相応の印象で可もなく不可もなくといった見た目。
服装はコートで下はワンピース。そのワンピースの下はパンツは履いているものの、
上はノーブラでした。ワンピースは紫っぽいやつでなかなかよかった。

このお店の子はだいたいお茶の差し入れをしてくれて、ゆずさんからもお茶をいただきました。
お店への電話中にパンツや乳首をいじらせてもらい、
声を我慢しながらの電話で興奮度を高める。そのままプレイ開始かと思いきや、
ゆずさんからシャワーを浴びたいとの依頼があり、私はそのままでも平気ですよと返すも
トイレに行ったので洗いたいとのこと。
ゆずさんのシャワーをベッドで待っていると、ゆずさんがシャワー後にセクシー下着を着て登場。
コスプレのオプションは頼んでいませんが、こういう工夫をしてもらえると嬉しいですね。
177b57391a6397c29ea8573b70c2052e

今回は60分コースで攻めてほしく可能なら2回出したい、と伝えプレイ開始。
上半身のリップからスタート、右半身をリップ、乳首、あばら付近をなめて
そのあとは左半身を。左右対称になめるスタイルのよう。
そして下半身に行き、フェラはおあずけでその周りと膝付近までなめる。
こちらも右半身、左半身と左右対称にリップする。
ようやくフェラへ。上下運動よりも吸い込む感じのフェラ
これは人によって合う合わないがありそうな感じ。
しばらくフェラを続けてもらってこちらか攻めたくなったので攻守交替。

こちらからはキスから始めて乳首舐め、キスは好きとの記載の通り
激しく返してくれます。なかなかいい。
喘ぎ声は低めな感じ。しばらく舐めて正常位スマタへ。
正常位スマタを続けると濡れがどんどん激しくなっていく感じで
こちらも気持ちよくなり、そのままフィニッシュ。
お掃除フェラはなし。そのままティッシュで拭いてもらいました。
058f59f777755b2ae1c0a8e812ce23bb

そこからピロートーク。
前職はソープでその前は会社員らしくまだ風俗業界に入って5年程度とのこと。
結構話しやすく、時間があればもっと話していたいところだったが、
今回は60分コースで2回ぬくという目標があったので、
すぐにフェラを依頼。しかし、なかなか元気にならずタイマーが。
ゆずさん曰く、1回目でたくさん出すとインターバルに時間が必要だから
60分では厳しいかも、とのこと。確かに1週間くらい貯めて臨んだので
1回目が大量に出た。短時間で2発出すにはそれなりの調整が必要と実感した。
さすが元ソープ嬢、的確なアドバイスをいただいた。
お風呂でもしごいてもらったがイクことはできず結局1発で終了。
しかし、最後お風呂から上がったあとは丁寧に体を拭いてもらいました。
かなり気遣いしてくれますね。
さすがに60分で2発は難易度が高いか。
087fd39fa58429fef3f899f36d42d114

ゆずさんに関しては可もなく不可もなくと言った感じで、個人的にはお気に入りの子や気になる子がいなかったら入るといった印象。
今回本命のあんなさんに入れずゆずさんを選んだが、頼めばなんでもしてくれそうなのでやってほしいプレイを事前に言っておけば期待の痴女プレイもできたかも?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ゆずお嬢様は優等生でスからねぇ。
頼めばなんでもッてのは本当にそうで、攻めるも守るもオールラウンドに遊んでくれる器用なお嬢様でウィス(オプション的にオールOKという意味ではなく)
例えば以前も兄妹プレイで楽しんだ投稿者様がおられましたなぁ。
痴女プレイというのもうまいことカウンセリングできれば美事な空間を演出してくれるはずでウィス。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★


うぐでりにはこんな記事も

ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事