ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽちゃデリ)「ゆず(40)」行き届いた濃厚サービスにマンゾク! 責め受けどちらもイケちゃう万能嬢!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 在籍一覧
  7. ゆず
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽちゃデリ)「ゆず(40)」行き届いた濃厚サービスにマンゾク! 責め受けどちらもイケちゃう万能嬢!

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽちゃデリ)「ゆず(40)」行き届いた濃厚サービスにマンゾク! 責め受けどちらもイケちゃう万能嬢!2021-11-13更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

ゆず
年末調整で保険料の控除をしていると、己はなんて税制等について無知なのか判り、フリーランスでも自営業でもない雇われの身のメリットはコレだなと改めて思う管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
フリーランスとか経営者だった場合、あんな紙きれ1~2枚では済みませんものねぇ。
ある人が言ってました。
将来ミュージシャン(とか芸術家とか)になりたいからガッコーの勉強を要らないと言う中学生に、夢破れた時の保険として勉強しろというのはそれはそれで正しいけど、むしろミュージシャンとして成功したときこそガッコーの勉強使うから必要だよと説得も必要だと。
契約書とか読み書きできないと変な事務所に騙されて損するとかでスね(歌詞に間違った英語を入れて恥かかないためとかでもいいけど)。
ウィスキー明日から急にフリーランスになったら、たぶん契約関係ですぐに騙されて貧乏になるでしょうねぇ。本来受け取れるはずの報酬の9割くらいを「コレ税金なんですよ」とか言われて、確かめる方法も判らないままハンコ押スみたいな。
まぁ、そもそも何のフリーランスになるんだよ? ッて話でスけど。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!
鶯谷ぽっちゃりデリヘル
ミラクル☆ハニー
https://www.miracle-lover.com/
03-6802-4255
・鶯谷発 / ぽっちゃりデリヘル
・11時~21時(日曜は~19時)
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ゆず 40歳
T.163 B.133 W.- H.125(Kカップ)
43296a50755e14d6cc602e7738ec3d4e

濃厚サービスの超ド淫乱爆乳嬢!
ディープスロートからのイラ○チオ・全身リップ・アナル舐め・お掃除フェ○と貴男の全身を舐めつくします!!
ローションプレイが得意で受け身も攻めもイメージプレイもSプレーもMプレーもオールマイティにこなせてしまうまさに痒い所に手が届くタイプの女性です♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:埼玉のぞ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
ミラクル☆ハニー
 
利用したホテルとその理由 *
ホテル ル・クラブ
 
キャスト名 *
ゆず
 
コース料金 *
80分 14,000円 ※「本家三行広告見た」特価
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
45
 
写真信用度 *
別人
1
2●
3
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:埼玉のぞ 様)
 
久しぶりの投稿です。
疫病も落ち着いてきて、たまたま仕事が午前中に一区切りついたので、思い立ったらすぐ行動!早退して鶯谷へ。
最近なかなか行けていなく、爆乳、爆腹、爆尻にうもれたい!!
疼く心を沈めながら向かいました。

鶯谷についてからお店へ電話。
丁寧な対応に好感が持てます。
ホームページや、レポ等で以前から気になっていた、ゆずさんを指名。写真、サイズを見た感じはそそられますね。
すぐ行けるとのことで急いでホテルへ。
いいと噂のホテルル・クラブへ。
177b57391a6397c29ea8573b70c2052e


部屋に入ってから再度お店へ電話。
シャワーを浴びて歯磨きをしながら待つこと10分くらいでゆずさん登場。
お?んー、んー、ん?
ホームページの写真から何となく想像していたお顔と違う。期待しすぎたのかも知れませんね。笑
お顔はつぶらな瞳の優しそうで、近所にいそうなお母さんって感じでした。

シャワーを浴びて歯磨きをしていたことを伝えると、すぐに抱きついてくれて熱いDK。
この感じは久しぶりで、自分もがっついちゃいました。
ベッドに横になり、ゆずさんはお店へ電話。その間、後ろから抱きつかせてもらいお胸を触り、久しぶりの爆乳に、ここでもがっついていました。
058f59f777755b2ae1c0a8e812ce23bb


ゆずさんはシャワーに行き、自分はベッドで待機。心躍らせて待っていました。
シャワーから出てきたゆずさんは、赤いセクシーランジェリーを着て出てくるではありませんか!頼んでないのにそういった事をしてくれるってなんかいいですね。
ベッドに横になり、「今日はどうされたい?」と聞かれ、「がっつり責められたいです!」と伝えると、不敵な笑みを浮かべ、「じゃあたくさん責めちゃうかなー」
と、ゆずさんが上に乗り、自分の手をゆずさんの大きな胸に誘導し、激しいDKでプレイ開始。一気に立ち上がる息子に笑いながら、首、乳首、腹と時間をかけて舐めながらだんだん下がっていき元気MAXの息子に到着すると、「いきがいいね!」と玉裏や筋をぺろぺろ。「すごい気持ちいいです」と伝えると、「そうやって言ってくれるのが、一番嬉しいのよ」とついに息子をフェラへ。ゆっくりから激しく、またゆっくりと緩急をつけながらたくさん愛でてくるゆずさん。いきそうになり、一旦休憩し、爆乳を堪能させて頂くことに。自分が上に乗りいざ爆乳へ!
両乳を精一杯広げた手で揉みますが、揉みきれない!さすが爆乳。揉みまくりながら乳首を責めていると、「あぁ、可愛い。もっと舐めて。すごい気持ちいいよ」とゆずさん。自分は嬉しくなり、執拗に舐めまくりました。
「そろそろもっと気持ち良くして」と、ゆずさんが上に乗ってきて騎乗位スマタ。
爆尻に、爆腹にうもれて至福の時間でした。
あっという間にいってしまいました。

ひたっていると、「くすぐったいかな?」とお掃除フェラをしてくれるゆずさん。
すぐに元気になる息子を見て、喜ぶゆずさんに、パイズリをお願いすると、快く受け入れてくれ、爆乳で息子を挟むゆずさん。
ふわふわな爆乳に挟まれるってすごいですね。気持ちよすぎました。
今度は自分が上になり、正常位スマタ。気持ちよさそうなゆずさんの顔。ユサユサ揺れる爆乳と。爆腹。最高です。。
2回目なのでなかなかもつ息子。
「気持ち良くていきそう」とゆずさんが言うので、頑張ろう!と火がつき、激しく腰を振ると、「ぁーいっちゃう」と抱きついてくるゆずさん。そのまま2人でいきました。
少し抱きしめあったままでいて、DKをしているとタイマーがなりシャワーへ。
丁寧に洗っていただき、世間話をしながらセルフで着替えて、後に出ますと伝え、先にゆずさんが部屋を出ました。別れの際、抱きしめてくれ、「また呼んでくれると嬉しいよ」とつぶやいて帰っていきました。
087fd39fa58429fef3f899f36d42d114


久しぶりの鶯谷、ゆずさんにして大正解でした。姿勢、プレイ共に最高でした。
また機会があったらぜひお願いしたいと思えました!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
応、これぞベテランぽっちゃり熟女の責め、あっぱれ也!
美事な流れでウィスなぁ。
ぜんぶお任せというか、全自動というか。
爆尻の存在感(重量)を下半身で受け止めつつ爆乳の柔らかさを味わう。
さいごはキチンと抱き合いながら。
素晴らしいでウィスなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事