鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/ゆず(40)】口コミ体験談/優しくて愛嬌があって、そしてサービス精神旺盛★風俗初心者さんにもおススメ!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 在籍一覧
  7. ゆず
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/ゆず(40)】口コミ体験談/優しくて愛嬌があって、そしてサービス精神旺盛★風俗初心者さんにもおススメ!

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/ゆず(40)】口コミ体験談/優しくて愛嬌があって、そしてサービス精神旺盛★風俗初心者さんにもおススメ!2020-11-24更新 ぽっちゃりデリヘル 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 鶯谷風俗

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/ゆず(40)】口コミ体験談/優しくて愛嬌があって、そしてサービス精神旺盛★風俗初心者さんにもおススメ!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発デリヘル ミラクル☆ハニー
https://3-559.com/shop.php?shop=1946

▼キャスト
ゆず(40)
T:163 B:133(K) H:125

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー ゆず

濃厚サービスの超ド淫乱爆乳嬢!!
ディープスロートからのイラ○チオ・全身リップ・アナル舐め・お掃除フェ○と貴男の全身を舐めつくします!!
ローションプレイが得意で受け身も攻めもイメージプレイもSプレーもMプレーもオールマイティにこなせてしまうまさに痒い所に手が届くタイプの女性です♪
キスをするのも大好きだそうで激しく絡み付くようなキスを時間いっぱい楽しみたいです♡と申しておりました♪
一見控えめで優しい隣の奥さんタイプの女性が激しく乱れる様…まさにエロスの極みですね!!
ムーディーかつエロティックな夢の様なひと時をお過ごしくださいね♪

出勤日…火・水・金・土・日
出勤時間…平日13:00~20:00
日曜日13:00~19:00

▼コース料金
120分 23,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
40

▼写真信用度
4/5点

▼口コミ内容

豊満でボリューミーな女性とお遊びがしたく、
また、鶯谷に上陸してしまいました。
本日は前々から気になっていた『ミラクル☆ハニー』にしました!

ボリューミーな女性が好みな私にとっては最高のお店です。
気になっていたのもあり、『ゆず』さんを今回は指名させていただきました。

いつも通り、鶯谷駅の北口のローソンで買い物を済まし、安定の『レジェンドピードア』にしました。
今回はたっぷりと楽しみたいと思い、120分で予約をしました。
オープン記念ということもあり、値段も割り引きとなりました。

ホテルへのチェックインを済まし、ゆずさんが到着するのを待ちます。
10分ほどでゆずさんが到着いたしました。
大きく胸が開いたワンピースを着ていて、想像通りの豊満な身体をしているゆずさん。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー ゆず

軽く挨拶を済まし、部屋に招き入れ、軽く挨拶をすると、なんとゆずさんから挨拶代わりのキスが始まりました。
軽いキスかと思いきや、舌をがっつりと絡めてきます。
同時に軽く胸を触るとなかなか良い反応です。

力強く抱きしめるとゆずさんから舌を入れてくる感じが激しくなってきます。
このまま即尺へと持っていきたかったですが、ここは一旦我慢して、支払いを済ませます。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー ゆず

支払いを済ませた後はセルフで服を脱いでいきます。
お風呂でシャワーを浴びてるとそこでもまた濃厚なDKをしながら丁寧に息子を洗っていただきます。
やはりリードしてくれる女性は最高ですね!

息子も元気いっぱいになっている中、その場でフェラをして欲しい気持ちもありましたが、そこは我慢。
普段はセルフで身体を拭くことが多いのですが、サービスがいい女性はいいですね。
全身を拭いてもらいます。

先に私がお風呂を出て、ベットに行き、ゆずさんが上がるのを待っているとなんとセクシーな下着を着たゆずさんが登場します!
特に要望は出していないのですが、豊満な身体に少し小さい下着姿のゆずさんをみて、興奮度が増します!

ベットに移動し、プレイがスタートします。
ゆずさんは嫌がることなく私のキスに応えてくれます。
同時に大きなおっぱいを揉みしだきます。

おっぱいはほどよく軟らかく、乳首を舐めたり吸ったりすると気持ちと乳首が弱いようで、もっともっととせがんできます。
大分満足したようなので、
ゆずさんの下に手を当てると既にびっしょりと濡れていました。

やさしく中に手を入れると中もぐちょぐちょに濡れています。
肉厚なゆずさんのお股に徐々に顔を近づけていきます。
ゆっくりとクリを責めていくとゆずさんから吐息が漏れてきます。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー ゆず

徐々に感じでくれているのか、手マンとクンニを同時にするとびちょびちょといやらしい音をしてきます。
このままずっとゆずさんの悶える姿を見ていたくもなりましたが、攻守交代をお願いします。
今度は自分がベットに横になり、ゆずさんの濃厚なサービスを受けます。

まずはゆずさんが好きなDKからスタートしていきます。
その瞬間さっきまでのゆずさんとは違い、痴女の顔になり、自分を襲ってきます。

DK、乳首舐めの順に徐々に息子に向かっていきますが、すぐには息子を舐めずに足などを舐めてきます。

ゆっくりねっとりと全身を舐められた私の息子は元気いっぱいです。
遂に待ちに待ったフェラのスタートですが、
竿と舐める前に玉舐めからやさしく舐めてもらいます。

やっとのところで竿舐めをしてもらいますが、フェラと言うよりは自ら奥まで咥える感じで、まさにイマラチオのような感じです。
特に息子に自信がある訳ではありませんが、

『太いね!』

とお褒めのお言葉をいただきました。
自ら奥まで咥えていて、少し涙目になっているゆずさんをみると興奮度がさらに増します!

そろそろ我慢の限界だったので、ゆずさんに素股をお願いします。
ぐちょぐちょになったゆずさんのアソコと私の息子が擦れる感覚で騎乗位素股の開始です。

ゆずさんのクリと息子があたる感覚がいいのか、ゆずさんから

『クリに当たってる』

と一言!
Kカップの爆乳を楽しみながら徐々に激しさを増していきます。
すでにいきそうな自分を悟ったのか強弱をつけて上でゆずさんが動いていきます。

そろそろ限界も近い事を告げると腰の動きが激しくなっていきます。
爆乳を揉みしだきながら

『いっぱい出して』

との一言と同時くらいに大量に発射しました。
たっぷり出たわたしの息子を見て

『いっぱい出たね!』

と言っていただきました。
自分が大量に出したせいかしばらく動くことができず、ゆずさんがお掃除してくれます。

それから少し横で談笑しながら二回戦の準備をしようと思っておりましたが、一回の発射か大満足の発射だったので、今回は一回のみの発射でしたが、次回は二回戦、三回戦といきたいと思う女性です。

プレイだけでなく、お話でも楽しませてくれるゆずさん。
今度はもっと長めの時間をとって楽しむ事を約束して、お別れとなりました。

プレイも大満足だったゆずさんですが、愛嬌もあり、とても話しやすい女性なので、風俗初心者の方にもおすすめできる女性かと思います。
個人的には定期的に通いたい、女性でした。

ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事