【後追い】鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/ゆず(40)】口コミ体験レポ/口コミ信用度高し!!プレイ、体型、ホスピ・・・豊満熟女に望む全てがゆずさんにあり★鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 在籍一覧
  7. ゆず
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/ゆず(40)】口コミ体験レポ/口コミ信用度高し!!プレイ、体型、ホスピ・・・豊満熟女に望む全てがゆずさんにあり★

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

【後追い】鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/ゆず(40)】口コミ体験レポ/口コミ信用度高し!!プレイ、体型、ホスピ・・・豊満熟女に望む全てがゆずさんにあり★2021-09-22更新 ぽっちゃりデリヘル 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 後追い 鶯谷風俗

【後追い】鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/ゆず(40)】口コミ体験レポ/口コミ信用度高し!!プレイ、体型、ホスピ・・・豊満熟女に望む全てがゆずさんにあり★

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発デリヘル ミラクル☆ハニー
https://3-559.com/shop.php?shop=1946

▼投稿者
ポンディケ

▼投稿回数

▼お店の利用回数
2~5回目

▼キャスト
ゆず(40)
T:163 B:133(K) H:125

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー ゆず

濃厚サービスの超ド淫乱爆乳嬢!!
ディープスロートからのイラ○チオ・全身リップ・アナル舐め・お掃除フェ○と貴男の全身を舐めつくします!!
ローションプレイが得意で受け身も攻めもイメージプレイもSプレーもMプレーもオールマイティにこなせてしまうまさに痒い所に手が届くタイプの女性です♪
キスをするのも大好きだそうで激しく絡み付くようなキスを時間いっぱい楽しみたいです♡と申しておりました♪
一見控えめで優しい隣の奥さんタイプの女性が激しく乱れる様…まさにエロスの極みですね!!
ムーディーかつエロティックな夢の様なひと時をお過ごしくださいね♪

出勤日…火・水・金・土・日
出勤時間…平日13:00~20:00
日曜日13:00~19:00

▼コース料金
120分 25,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
40代

▼写真信用度
4/5点

▼口コミ内容

【後追い】ホスピ力抜群!
3回戦で根こそぎ搾り取られました。

はじめましてポンディケと申します。

当方10代から豊満熟女が好みで、しばしば鶯谷を利用していましたが、この数年ほど活動を控えておりました。

ワクチン接種を済ませたことで少し気が大きくなったせいか、久方ぶりに鶯谷を体験したい衝動にかられ、お店探しを。
ネットを検索すると目に入ったのが三行広告でした。

先輩方のレポを参考に、鶯谷再入門をミラクル☆ハニーのゆずさんに決定。
ホスピ力抜群、受けてよし責めてよし、初心者にもおすすめ、と好レポが多数寄せられていたからです。

早速お店へ電話します。
(この瞬間はいつになっても緊張します)

ポ「さ、三行広告見て電話しました!お店は初めてです!ゆずさんは空いてますかっ⁉」

と早口で確認します。すると

店「だいじょうぶですよ~」

と、ゆっくりと丁寧な口調のお姉さまの声が。

受付の方が女性だと、こちらのガッツいてる感が伝わりそうで少し気恥しいですね。

当方、時間に追われてプレイをするのが苦手なため、120分コースでお願いしました。

レポで登場率の高いピードアにin。
予約の電話だけで大汗をかいてしまったのでシャワーを浴び、歯磨きをして到着を待ちます。

時間通りゆずさんが到着。
ワンピースに薄手の半袖カーディガンをまとった目鼻立ちの整った女性が目の前に。

カーディガンの胸元からはがっつりと谷間が見えています。

部屋に招き入れ、隣に座っていただきます。
するといきなり自分の手をお胸に寄せ、

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー ゆず

「ノーブラで来ちゃった」

と一言。

確かに、ワンピースの上からそれとわかる突起が。
夢中で突起を爪先でカリカリしたり、重量感のあるバストをワシワシ揉んでいると、微笑みながらアゴクイされてディープなキスをいただきます。

ゆずさんの舌が口内を縦横無尽に動き回ります。

呆気にとられていると

「おっぱい好きなの?かわいいね」

と頭を胸に押し付け、よしよしされます。

「じゃあ準備するね」

とゆずさんがセルフで脱衣を始めます。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー ゆず

「お店の中ではおっぱい小さい方なの。おしりの方は自信あるんだけど…」

と謙遜されますが、十分立派なバストをお持ちです。

乳輪も大き目で色素沈着もなくきれいなピンク色です。

当然ながら(?)お腹の方もそれなりにあるのですが、当方にとっては「だがそれがいい」なので全く気になりません。

プロフィール写真のとおり張りのある肉質で、ダルダル感はありません。
そしてご本人も自信アリなお尻は納得のボリュームで、まさに豊満熟女好みの体型といえます。

先に浴びたのですが、せっかくなので一緒にシャワーに入ります。
ゆずさん持参のいい香りのするボディーソープで、時折体を押し付けながら丁寧に洗っていただきます。

当方シャワー前から既にビンビンであり、ゆずさんの洗体でもはやガッチガチになっていたところ、

「元気だね(フフっ)、ちょっとだけ素股する?」

と、壁に手をつき、ゆずさんの大きなお尻がどんどん近づいてきます。
すっかりお尻の間に根元まで飲み込まれ、立ちバック素股の開始です。

ゆずさんの喘ぎ声は、あからさまな演技のような甲高いものではなく、

「あ゛っ!う゛っ!くふぅ…」

といった、熟女特有のいやらしさを感じさせる声で、たちまち射精感がこみ上げます。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー ゆず

「お願い!いっぱいちょうだい‼」

の声で我慢の限界を超え、大量に放出してしまいました。

数年ぶりの立ちバック素股で膝がガクガクしているところに、お掃除の追撃をいただき、その場にへたり込んでしまいました。

改めて洗い直し、タオルで丁寧に拭いてもらい、先にベッドで待っていると、ゆずさんがベビードールをまとってベッドに入ってきました。

特にコスプレオプションを頼んでいたわけではないのですが

「ママがいろいろ持って行きなさいって言うの」

と嬉しいサービスです。
次弾チャージのためにも、まずは責めます。

ベビードールを着せたまま、まずはおっぱいをボロンと露出させ、一心に舐めます。

その後脇からお腹、太ももと舌を這わせ、いよいよゆずさんの秘境とご対面。
すでにトロトロになっていたので手マンとクンニ、乳首を同時に責めるとあっという間にお潮を噴射されました。

攻守交替ということで、ゆずさんの全身リップを受けます。
乳首から鼠径部をペロペロされ、いよいよ竿かとおもいきや、そこはスルーで膝から足の指までがっつりご奉仕いただきます。

お次は足を抱えさせられ、アナルをベロンベロン。
情けない声が出てしまいます。

ようやくフェラにたどり着きますが、ゆずさんのフェラは絶品でした。

時に優しく、時に激しく緩急をつけてのバキューム、長くて厚めの舌がとにかくよく動きます。
同時に爪の先でタマをサワサワされます。

これが気持ちよさとくすぐったさの絶妙なポイントを突かれ、自分的にはこれがツボでした。

絶品フェラでガチガチになったのを確認すると、おもむろにゆずさんが膝立ちになり、そのまま騎乗位素股が発動です。

ゆずさんの秘境は、圧のコントロールが自由自在のようで、リズミカルに擦り付けを繰り返します。

特にMAXで擦り付けた時は、竿が根元から食いちぎられてしまうのではないかと思うほど強烈で、このままでは瞬殺されると思い、正常位素股に切り替えます。

濃厚なベロチューを繰り返しながらピストンしていると、何度か達していただけたようで、最後には

「もうダメ、死んじゃう~!」

と嬉しいセリフが。

2回戦目で発射に時間がかかりそうなことを察したのか、

「最後は私がしてあげる」

と背面騎乗位素股が炸裂します。
自慢の大きなお尻が目の前で上下し、いわゆる「杭打ちピストン」状態です。

擦り付けも抜群であっという間に射精感が高まり、最後はお尻を鷲づかみにしてピストンを加速させながら下からも突き上げ、思いっきり放出できました。

しばらく繋がったままでいると

「たくさん出てるね…」

と優しい声が。

改めて放出量を確認すると、

「凄かったね!」

とお褒めの言葉をいただきました。

丁寧なお掃除を経て、ピロートークへ。
ゆずさんはコミュ力も高く、業界事情や、前職の会社員時代のエピソードなど、楽しいおしゃべりを続けていたところ、シャワーを知らせるアラームが。

お風呂で洗ってもらっていたところ、予期せず勃起が始まり、あっという間にガチガチになってしまいました。

するとゆずさんは少し呆れた(?)表情で、

「ホント元気だねwしょうがないなぁ…」

と、本日2度目の立ちバック素股へ。

お尻を鷲づかみにして、イクことだけに集中し、一心不乱に腰を振っているとあっという間に絶頂へ。
時間がないにもかかわらず、最後も丁寧にお掃除していただき、放心状態でシャワーを終えました。

ベッドで大の字になっていると、ゆずさんはテキパキと支度を済ませ、退室のご挨拶。
玄関でハグ&ベロチュー、そして、最後に竿をそっとひと撫で‼

「また元気になっちゃうじゃん!」

と言うと、

「フフっ、またね。」

と悪戯っぽい笑顔を残し、ドアが閉まりました。

……独り残された私は、そっと自家発電で4回目の放出を果たし、部屋を出ました。

数年ぶりの鶯谷、三行広告を見つけてよかった!

先輩方のレポ通り、ゆずさんはホスピ力抜群で、豊満熟女好きならどなたにもお勧めできるアタリ嬢でした。

これに味を占めてしまい、また鶯谷通いを復活しようと心に決めたポンディケでありました。
はじめての投稿で、長文・駄文失礼しました。

ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事