【後追い】鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/ゆず(40)】口コミ体験レポ/近所の奥様似の熟女と出会って30秒で舌を絡め合う・・・♪最高峰の豊満ボディに包まれて幸せ★鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 在籍一覧
  7. ゆず
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/ゆず(40)】口コミ体験レポ/近所の奥様似の熟女と出会って30秒で舌を絡め合う・・・♪最高峰の豊満ボディに包まれて幸せ★

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

【後追い】鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/ゆず(40)】口コミ体験レポ/近所の奥様似の熟女と出会って30秒で舌を絡め合う・・・♪最高峰の豊満ボディに包まれて幸せ★2021-10-21更新 ぽっちゃりデリヘル 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 後追い 鶯谷風俗

【後追い】鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/ゆず(40)】口コミ体験レポ/近所の奥様似の熟女と出会って30秒で舌を絡め合う・・・♪最高峰の豊満ボディに包まれて幸せ★

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発デリヘル ミラクル☆ハニー
https://3-559.com/shop.php?shop=1946

▼投稿者
白樺将軍

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
ピードア
-よく利用するホテルの一つなので

▼キャスト
ゆず(40)
T:163 B:133(K) H:125

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー ゆず

濃厚サービスの超ド淫乱爆乳嬢!!
ディープスロートからのイラ○チオ・全身リップ・アナル舐め・お掃除フェ○と貴男の全身を舐めつくします!!
ローションプレイが得意で受け身も攻めもイメージプレイもSプレーもMプレーもオールマイティにこなせてしまうまさに痒い所に手が届くタイプの女性です♪
キスをするのも大好きだそうで激しく絡み付くようなキスを時間いっぱい楽しみたいです♡と申しておりました♪
一見控えめで優しい隣の奥さんタイプの女性が激しく乱れる様…まさにエロスの極みですね!!
ムーディーかつエロティックな夢の様なひと時をお過ごしくださいね♪

出勤日…火・水・金・土・日
出勤時間…平日13:00~20:00
日曜日13:00~19:00

▼コース料金
60分 10,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
40代

▼写真信用度
3/5点

▼口コミ内容

こんにちは、白樺将軍です。

実はここのところ3回連続で地雷を踏んでしまい、自分の風俗眼にやや自信を無くしておりました。
こういう時は、やはり先人たちのレポートを参考にさせて頂き、絶対に外さない嬢を選び、悪い流れを断ち切ることが一番ですね。

そこで今回は、こちらのサイトでも多くのレポートが上がり大人気のミラクル☆ハニーのゆずさんにお手合わせをお願いすることにしました。

どのレポートを読んでも概ね高い評価でこれなら外すことは無いでしょう。

また、ここのところスリム系の女性とのお遊びが続いていたこともあり、脳は完全に巨デブを欲していました。

とにかく肉にうずもれたい、巨デブにめり込んで射精したいという欲求が最高潮に高まっていたのです。
ゆずさんであればこの歪んだ欲望にも充分に応えてくれることでしょう。

お店に電話をし午後の早い時間を希望しましたが、残念ながら既に予約で埋まっており、取れたのは夕方の枠でした。

さすが人気嬢ですね。

だいぶ時間が空いてしまいましたが、取り敢えずは鶯谷に移動し、銭湯・萩の湯で時間を潰すことにしました。

昼間から風呂とサウナ、最高の贅沢です。

しかし、この後のゆずさんとの肉弾戦を想うと愚息がサウナの中でフル勃起してしまい、ちょっとやばかったです。

銭湯で充分休息し、ピードアにチェックインします。
10分もしないうちにゆずさんがやってきました。

おお、これこれ、これぞ求めていた最高の巨デブ体型!!絵に描いたような豊満熟女です。
お顔は優しそうなおばさんと言った感じです。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニーゆず

「はじめましてー。よろしくお願いしますね。」

どことなくご近所の原田さんの奥さんに似ていて背徳感がアップします。

さっそく部屋に招き入れます。
そうするとゆずさんのほうから唇を奪いにきました。

私もひるむことなく応戦します。
えっ、舌を絡めてきました。

会って30秒もたっていないのに舌と舌の絡めあい。

これは期待が持てますね。
この時点で今日はゆずさんにお願いしてよかったーと思いました。

しばらく舌を絡めながらお尻の肉塊を揉みしだきます。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニーゆず

するとゆずさんの舌の動きが更に激しくなります。
おっと、まだ事務手続きもしていません。

ここは一旦冷静にならなくてはなりません。
身体を離し手際よく事務手続きを済ませます。

そして、ゆずさんがワンピースを脱ぎます。
豊満な身体があらわになりました。

おお、想像以上にボリュームのある身体!
これぞ巨デブ熟女の最高峰に君臨する身体なのでしょう。

多くの男がこの身体を求めてやってくるのが理解できます。

銭湯で十分すぎるほど体を洗ってきましたが、ゆずさんの身体をずっと見ていたいので、一緒にシャワーへ行きました。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニーゆず

シャワーで体を流して貰いながら、終始私はゆずさんの胸や尻をペタペタと触っていました。
体を拭いてもらいベッドに移動します。

「今日はどんなプレイがしたい?」

「今日はとにかく肉にうずもれたいです。ゆずさんにめり込みたいです!」

と伝えました。

「分かりました。いっぱいうずもれてね。」

まずは、ゆずさんに下になってもらい、その大きな胸にむしゃぶりつきました。

やや大きめの乳首を舌でころがし、片方の房を両手で挟み込むように摩り上げました。

とってもおいしい乳首です。

ゆずさんも

「ああ、気持ちいい。」

といって感じてくれています。
もうひとつの乳首も同じように味わいます。

うーん、最高に美味しいぜ、この乳首!!

胸だけでなく寸胴のように太い腹も時間を掛けて舐めました。

そして丸太のようなふともも、膝から脛、足の先端まで舌を這わせました。

巨デブのお肉最高です。
舐めている間、愚息はフル勃起状態、もうすでに発射オーライとなっているなんて、恐るべし巨デブ熟女の身体!!
本当にかわいらしい!!

さあ、お待ちかねの桃源郷に到達です。
最初は臭いを嗅がせて貰いましたが安心の無臭です。

が、滲み出てくるお汁にかすかな熟女臭を感じ、興奮度アップです。

クリからアワビを何往復もし舐め上げるとゆずさんの喘ぎ声が大きくなっていきます。

「あーーとっても気持ちいい!もっと舐めて!」

攻守交替し、今度はゆずさんに攻めてもらいます。

再びのディープキスから全身舐めです。
乳首から腹、足まで私がゆずさんにしたのと同じように舐めてくれました。
まるでお礼のように!

最後は、お尻を持ち上げアナルまで丁寧に舐め上げてくれました。
これが最高に気持ちいいんですよね。

ゆずさんの口に愚息が飲み込まれます。
愚息に舌が絡みつき、そしてバキュームで吸い上げます。

おおーきもちよかーーーーーー。

これはたまりません。
愚息が十二分にあったまり、ゆずさんよりスマタのお誘いがありました。

「騎乗位スマタでお願いします。上に乗って私を圧殺してくださいいいいい。!」

とお願いしてしまいました。

ゆずさんは上に乗ってくれ、私の上でリズミカルに踊ります。
大きな乳房が揺れ最高の眺めです。

愚息がゆずさん肉に挟まれ歓喜の歌を唄っています。
これではもう長くは持ちません。

ゆずさんの大きな喘ぎ声に包まれながら、欲望の白濁液を大量に放出しました。

ゆずさんが覆いかぶさってくれました。
ゆずさんの全体重を感じながら射精後の満足感に浸っていました。

しばらくの間その態勢で息を整え、その後ふたりしてゆっくりシャワーを浴びに行きました。
とっても満足できる射精ができたとお礼を言うとゆずさんも喜んでくれました。

シャワーを出ると丁度時間で、ゆずさんには先に部屋を出て貰いました。

さすが人気嬢ですね。
最高のボディと丁寧な仕事で、地雷が続いた悪い流れを完全に断ち切ってくれました。

ゆずさんが作ってくれたイイ流れに乗って私の風俗探訪はこのあとも続くのでした。

ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事