【後追い】鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/ゆず(40)】口コミ体験レポ/お口でパックリ・・・内ももに伝わるおっぱいの感触が気持ちイイ~~♪次は三回を目標に再チャレンジ!!!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 在籍一覧
  7. ゆず
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/ゆず(40)】口コミ体験レポ/お口でパックリ・・・内ももに伝わるおっぱいの感触が気持ちイイ~~♪次は三回を目標に再チャレンジ!!!

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

【後追い】鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/ゆず(40)】口コミ体験レポ/お口でパックリ・・・内ももに伝わるおっぱいの感触が気持ちイイ~~♪次は三回を目標に再チャレンジ!!!2022-01-28更新 ぽっちゃりデリヘル 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 後追い 鶯谷風俗

【後追い】鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/ゆず(40)】口コミ体験レポ/お口でパックリ・・・内ももに伝わるおっぱいの感触が気持ちイイ~~♪次は三回を目標に再チャレンジ!!!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発デリヘル ミラクル☆ハニー
https://3-559.com/shop.php?shop=1946

▼投稿者
痴女られ大魔王

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
ホテルエンジュ別邸万華
-入ったことがなかったのでチャレンジしてみた。

▼キャスト
ゆず(40)
T:163 B:133(K) H:125

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー ゆず

濃厚サービスの超ド淫乱爆乳嬢!!
ディープスロートからのイラ○チオ・全身リップ・アナル舐め・お掃除フェ○と貴男の全身を舐めつくします!!
ローションプレイが得意で受け身も攻めもイメージプレイもSプレーもMプレーもオールマイティにこなせてしまうまさに痒い所に手が届くタイプの女性です♪
キスをするのも大好きだそうで激しく絡み付くようなキスを時間いっぱい楽しみたいです♡と申しておりました♪
一見控えめで優しい隣の奥さんタイプの女性が激しく乱れる様…まさにエロスの極みですね!!
ムーディーかつエロティックな夢の様なひと時をお過ごしくださいね♪

出勤日…火・水・金・土・日
出勤時間…平日13:00~20:00
日曜日13:00~19:00

▼コース料金
100分 19,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
40

▼写真信用度
3/5

▼口コミ内容
新年を迎え、早速豊満な体に温めてもらいたかったので、突入してきたので、早速投稿です。

今回は、三行広告様でも魅力的なレポートが多いゆずさんを選ばせていただきました。
チキンなもので後追いレポートですみません・・・

鶯谷に向かう前に、口開けで入れそうな嬢を聞いてみたところ希望していた12時~13時は誰も空いていないとのこと!
皆さん、お盛んですね(笑)

そこで、ゆずさんが30分後に入れるということで、入りたい候補だったのでチョイスさせていただきました。

今回は、少し足に痛みがありいつもはP-DOORを利用するのですが、極力近場でホテルエンジュ別邸万華を選択しました。

安いですけど、ちょっとお風呂が狭い部屋で残念でした・・・

部屋に入ってから再度お店へ電話。
入室確認を待つものの電話が鳴らず、お店に電話してみたらホテル側が電話に出ず・・・ということでした。

改めて部屋番号を確認して定刻に向かってもらうという流れになりました。

シャワーを浴びて、歯磨きをしてAV見ながら心待ちにしていたところでチャイムが鳴りました。

「こんにちは~」

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー ゆず

とてもボリュームのある女性が♪
胸はもちろん,全体的にです。
希望通りです。

お金を支払い、ゆずさんはお店へ電話。

「お風呂入ってるんですね、さっと浴びてきますね」

との言葉に

「あ、じゃあ一緒に入りましょうか?」

と返したら

「大丈夫ですよ、プレイ時間をたくさん取りましょう!」

とのことでおひとりでお風呂に入られました。

お風呂から出られて、ベッドに移動。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー ゆず

キスは舌がよく動くキスですね。
いいと思います。
お口でフェラされるときにも期待できます♪

おっぱいはずっしり重みがあり、凄まじい迫力です。

おっぱいをもみながらゆずさんがガウンを剝ぎ取ると、

「うわぁ、もうビンビンじゃない♪」

ということでした。
嬉しいですね。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー ゆず

パンツも脱がされ、手コキされながら乳首舐め。
そこから下半身の内ももを舐められた後に、息子をパクっと。

最初は亀頭部分のみで舌を小刻みに動かしたり舌で包み込んだり。
上手いです。

そこから深めに咥え込んでいただくときも適度な刺激感でこみ上げすぎずいい感じでストロークしてもらいます。

一ついいなって思ったのが、股を開いている間におっぱいを押し付けながらフェラするんですよね。

内またにおっぱいを感じながらフェラは小生としてはとてもツボで直接的な刺激というよりは雰囲気作りとしていいなぁと感じました。
あと、この時期とても暖かいです(笑)

合間合間で、

「硬いわあ~」

「ギンギンだわぁ~」

とお褒めの言葉をいただきまして嬉しい限りです。

たっぷり舌技を堪能した後に、騎乗位スマタに突入。

「ヴウゥッゥウー」

という声があり、

「かたーい」

って話でした。
演技なのかもしれませんが、いい感じです。

「いいわー、いいわー」

という連呼していただいている中、僕の息子にすごく適度に刺激がきます。

体位を変える間もなく、騎乗位スマタのまま搾り取られました(笑)
しかし、ゆずさんはそのまま運動を再開しました(笑)

そこそこ硬度がある状態だったので、まだできると判断されたのでしょか?
5分ほどそのまま続けましたが、私の方がここまま継続できないと判断して一旦終わらせてもらいました。

そのあと、料理の話などをした後に2回戦目です。
私は攻められたい方なので、ゆずさんにお任せです。

軽くフェラしてらもうとあっという間に硬度を取り戻したので、

「2回目なのにすごいね、いいもの持っている。年は50近いのかもだけど 本当に若いね~」

って嬉しい言葉です。

先ほどの内ももにおっぱいを挟む体制でフェラです。
この体制ですが、結構股開いているのに押し返す胸のボリュームが本当にすごい。

一通り堪能した後に再度騎乗位スマタに突入です。
2回目なので、こちらも余裕があるので下からガンガンつきます。

下からつきながらバウンバウンしている胸を寄せて両乳首を口に持ってきて乳首への愛撫。

反発力がすごいです(笑)
軟乳系ではなく、パンと張った乳ですね。

下からの眺めを堪能した後は、上下入れ替わり正常位スマタに移行。
弾むおっぱいやお腹を堪能しながら突きまくります。
2回目も一気に駆け抜けてfin。

その後、また少し会話をしましたが、さわさわっと触られて節操のない息子は元気を取り戻します。
そこでタイマーがなりましたが、

「お風呂をさっと浴びれば」

ということで軽くフェラしてもらった後、パイズリしてもらいました。

そこから、

「しちゃう?」

っていうお誘いでバックスマタへ突入。

ここから全力で突き上げました。
体力の続く限り(笑)

しかし、こみ上げるものが訪れなかったので、敢え無くタイムアップ。

ゆずさんからは

「絶対3回はできるもの持っているよ~、次は3回目標だから!」

ってことでプレイは終了。

さっとシャワーを浴びてお別れしました。

総評としては豊満好きであればお勧めできる方だと思います。
そして舌技は上手だし何より下の口のあの淫らな動きは一度味わうべき逸品かと思います。

また機会があれば入りたい嬢でした。

ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事