鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/さすけ(42)】口コミ体験レポ/ドアの向こうに超乳が・・・♪AVで見るような憧れの超乳に挟まれる~そんな素敵な体験★鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 在籍一覧
  7. さすけ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/さすけ(42)】口コミ体験レポ/ドアの向こうに超乳が・・・♪AVで見るような憧れの超乳に挟まれる~そんな素敵な体験★

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/さすけ(42)】口コミ体験レポ/ドアの向こうに超乳が・・・♪AVで見るような憧れの超乳に挟まれる~そんな素敵な体験★2023-01-28更新 ぽっちゃりデリヘル 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 鶯谷風俗 爆乳爆乳 パイズリパイズリ

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/さすけ(42)】口コミ体験レポ/ドアの向こうに超乳が・・・♪AVで見るような憧れの超乳に挟まれる~そんな素敵な体験★

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発デリヘル ミラクル☆ハニー
https://3-559.com/shop.php?shop=1946

▼投稿者
ミスター気取り

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
STATION3
-他に空きがなく、安価だったため

▼キャスト
さすけ(42)
T:159 B:132(M) H:126

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー さすけ

超乳マニア様に捧げる究極の超乳Mカップの美人嬢!!!
パンパンに詰まった重量感たっぷりの圧倒的な乳圧で貴男を包み込む超乳さんにしかできない多種多様なパイズリやローションプレイは悶絶必至!!
フ○ラテクも抜群で愛情たっぷりにねっとりと絡み付くような濃厚フ○ラは一度味わえば病み付きになっちゃう気持ち良さ!
その上感度抜群の敏感ボディーの持ち主ですので攻め好きサンもたっぷり楽しめちゃいますよ!
お顔の方もお見せできないのが勿体ないぐらい可愛さもあり美しさもある美人さんです!
サービス精神旺盛なさすけさんはもっと沢山の超乳好き様に喜んでいただきたいです!とマザコンプレイも積極的に勉強中です!
揉んだりしゃぶったり挟まれたりは勿論のことこのサイズでしか味わえない重量感たっぷりのおっぱい圧迫等超乳さんならではのおっぱいのプレイの数々をを存分にご堪能くださいね!
一度お逢い頂ければ必ずまた逢いたくなる…そんなテクニシャンのさすけさんとの愛に溢れる最高のエロタイムを味わえばきっと貴男も虜になちゃいますよ♪
自信をもってお薦めいたします!!

出勤日…月・火・金・土
出勤時間…13:30~18:00

▼コース料金
60分 10,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
45

▼写真信用度
3/5

▼口コミ内容
超乳を味わってみたい・・・。

先日FANZAで動画を漁っていると、超乳ものに出くわしてしまった。

あのおばけおっぱいに顔をうずめてみたい、そう思い立ったが吉日、すぐさまミラクルハニーをチェックした土曜日の午前中でした。
錦糸町のJRAで競馬をよそにホームページをチェック。

何度も使ったことがあるこちらのお店、いつも気になっていたけど入れなかった「さすけ」さんが出勤している、すぐに電話、本日はまだ空いているとのこと。

その日のメインレースを後にし、すぐさま予約を取り聖地鶯谷へ降り立ちました。
土曜日の昼下がりはお盛んなようで、どこのホテルもいっぱいいっぱい。

初めて訪れたSTATION3というホテルにはまだ空きがあり。
ロビーに入ると、熟年カップルが受付をしているところでした、仲良しでよきかな。

単身の私もチェックインを済ませ、さすけ嬢がくるのを待っていました。

チェックイン後はまだ時間があったので、先にシャワーを浴び、お湯を張った浴槽で体をあたため、歯磨きもすませゆったりと過ごしていました。
そろそろくるかな。

ベッドの上で待機をしているチャイムが鳴りました。
超乳が扉を挟んで目の前に・・・。

ドアを開けてさすけ嬢と対面。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー さすけ

先人達のレポートにあるように、なるほどお顔はクール系だ。
視線を少し下に下げると、アウターの上からも伝わる超乳感。

入室していただき、事務手続きを済ませてもらいました。
先にシャワーを浴びていた私はバスタオル一枚を腰に巻いた状態でさすけ嬢を目の当たりにしていました。

事務手続きを終えたさすけ嬢は、私もシャワーを浴びてきますね、と服を脱げば脱ぐほど豊満なボディがあらわになっていくではないですか。

最後にブラジャーをはずしたところで超乳とご対面!かと思いきや、バスタオルでうまく隠されてしまい、お預け状態を食らっていました。

ワクワクはあとの方がもっとワクワクする!と誰が言ったか知りませんが、さすけ嬢の戻りをベッドで待つこと約5分。
部屋を暗くして待っていたところにさすけ嬢が覆いかぶさってきました。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー さすけ

まずはキスから。

キスから始まったプレイはさすけ嬢の熱い全身リップへ。
首から胸、そして重点的に攻められる乳首。

いつも乳首を攻められると声が漏れてしまう私、弱点を発見したかのようにさすけ嬢の乳首舐めがなかなか終わりません。
片方を舐めれば片方は人差し指でいじいじされる始末。

この時点でビンビンです。めっちゃ気持ちいい。
リップはさらに下方へ。

お腹周り、腰回り、そして愚息をかわし股間へのリップ、膝とくまなくその舌でなめまわされます。
そして愚息へのフェラチオ。

玉を舐め上げ、手でしごかれ、おまちかね超乳パイズリ。

その乳に挟まれた愚息を、乳を好きにしていいからと言わんばかりにセルフパイズリ。
年相応の垂れはもちろんありますが、柔らかさも健在なのでしょうか。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー さすけ

包みこまれた愚息がその柔らかさに喜んでいました。
マジで気持ちいい。

一通りを終えた後、さすけ嬢はみずから跨り騎乗位素股へ。
徐々に、徐々に慣らすようにゆっくりと動き始めます。

全身リップと超乳パイズリでボルテージが高まりきっていた愚息はものの数分で達しそうになっていました。
もう少し楽しみたいと思い、騎乗位素股から正常素股へと体制を変更。

それでも擦れば擦るほど達してしまいそうになる愚息、ここらでぶっ放そうと思い、思いっきり腰を振り付け、盛大に発射。

超乳が大好きな方、攻められたい方、パイズリを味わってみたい方、ぜひ一度入ってみることをおすすめします。

ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事