鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/さすけ(42)】口コミ体験レポ/Mカップはやはりすごい!!今までみたことのない爆乳の気持ちよさたるや~★鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 在籍一覧
  7. さすけ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/さすけ(42)】口コミ体験レポ/Mカップはやはりすごい!!今までみたことのない爆乳の気持ちよさたるや~★

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/さすけ(42)】口コミ体験レポ/Mカップはやはりすごい!!今までみたことのない爆乳の気持ちよさたるや~★2022-12-29更新 鶯谷風俗 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル ぽっちゃりデリヘル 爆乳爆乳

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/さすけ(42)】口コミ体験レポ/Mカップはやはりすごい!!今までみたことのない爆乳の気持ちよさたるや~★

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発デリヘル ミラクル☆ハニー
https://3-559.com/shop.php?shop=1946

▼投稿者
だいきち

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数

▼利用したホテルとその理由
AUGUSTA DUO
-安い為

▼キャスト
さすけ(42)
T:159 B:132(M) H:126

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー さすけ

超乳マニア様に捧げる究極の超乳Mカップの美人嬢!!!
パンパンに詰まった重量感たっぷりの圧倒的な乳圧で貴男を包み込む超乳さんにしかできない多種多様なパイズリやローションプレイは悶絶必至!!
フ○ラテクも抜群で愛情たっぷりにねっとりと絡み付くような濃厚フ○ラは一度味わえば病み付きになっちゃう気持ち良さ!
その上感度抜群の敏感ボディーの持ち主ですので攻め好きサンもたっぷり楽しめちゃいますよ!
お顔の方もお見せできないのが勿体ないぐらい可愛さもあり美しさもある美人さんです!
サービス精神旺盛なさすけさんはもっと沢山の超乳好き様に喜んでいただきたいです!とマザコンプレイも積極的に勉強中です!
揉んだりしゃぶったり挟まれたりは勿論のことこのサイズでしか味わえない重量感たっぷりのおっぱい圧迫等超乳さんならではのおっぱいのプレイの数々をを存分にご堪能くださいね!
一度お逢い頂ければ必ずまた逢いたくなる…そんなテクニシャンのさすけさんとの愛に溢れる最高のエロタイムを味わえばきっと貴男も虜になちゃいますよ♪
自信をもってお薦めいたします!!

出勤日…月・火・金・土
出勤時間…13:30~18:00

▼コース料金
100分 20,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
45

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
こんにちは、ぽっちゃり熟女さんが大好きなだいきちと申します。
また、投稿をさせていただきます。

年末という事もあり、またも遊びにいきたくなってしまいました。
やっぱりやめられないですね笑

今回もぽっちゃりした熟女さんと遊ぼうと思い、「ミラクル⭐︎ハニー」のさすけさんを選びました。

「ミラクル⭐︎ハニー」さんは値段を含め、良心的だったので、いいお店という印象がある為、今回利用させていただきました。
プロフィール写真を見たところ、なんとMカップの女性が!
ぽっちゃり豊満好きな私のタイプにぴったりな豊満が身体をしておりますが、なんと言ってもMカップの衝撃が!

豊満好きの私でもMカップは体験したことがない為、未知の領域でドキドキと期待感が止まりません!

いつも通り鶯谷駅に到着し、駅前のコンビニでお酒とおつまみを購入し、ホテルに向かいました。
今回のホテルは初めて使用する、『AUGUSTA DUO』に向かい、3時間でチェックインを済ませると15分ほどでさすけさんが到着しました。

第一印象は物静かそうな印象ですが、体型はプロフィール写真のままです!
コートを着ていましたが、コートの上からでもわかる爆乳です!

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー さすけ

挨拶を済ませ、中に案内すると若干人見知りのようで、雑談をしながらテキパキとお店に電話をして、お風呂の準備までこなして、プレイのスタートです。

服はセルフで脱いでいき、さすけさんの下着姿になったのを確認すると今まで見たことがないような爆乳があらわになりました。

その時点で私の息子ははギンギンになっております。

『一緒にシャワー浴びましょ』

とお誘いをいただき、お風呂へ向かいます。
お風呂では丁寧に身体を洗っていただき、先に出ててとのことでしたので、この後のプレイを楽しみにしながら、お風呂をでます。

そのあとは水分補給をしっかりしてベットへ移動してさすけさんを待ちます。
まずはさすけさんから攻めてもらいたかったので、私が仰向けの状態になり、さすけさんが覆い被さった感じはおっぱいが身体にあたり、たまらなく気持ちいです。

やっぱりMカップはすごいですね笑
今回何と言っても全身リップです!

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー さすけ

首元から徐々に下半身を責めてもらい、私のチ◯ポもどんどん反応していきます。
ゆっくりと丁寧に全身を奉仕されている為、すぐにでもイキそうですが、なんとか我慢をして、そのあとは交代で私から攻めていき、キス→おっぱいと徐々に本丸へ降りていきます。

おっぱいはとても柔らかく、思わず顔を埋めたくなるような柔らかさです。
本丸に到達した私は一心不乱にクンニをさせていただきました。

若干照れがあるのか、

『もうやめてと〜』

と!そこはやめません!

やはり年上の女性が恥ずかしがってる姿がたまりませんね。
見てるだけで興奮度も増して、息子もパンパンに膨れております。

濡れているのがわかるくらい濡れていて、クンニ好きな私はクンニと手マンのコラボでさすけさんを攻めていきます。
さすけさんも大分満足してくれた感じだったので、そろそろ素股で行きたいところでしたので、正常位素股の体制でプレイを続行します。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー さすけ

Mカップの大きな胸を目の前にしながらクリちゃんと私の息子が当たってるのを感じながら、素股をスタート。
色んな体位を試みたかったのですが、クリちゃんとの摩擦であまりの気持ち良さに私の息子もKOをされてしまい、大量にさすけさんのお腹に放出させてもらいました。

そのあと、2回戦、3回戦を行いたかったのですが、1発が濃厚だった為、残りの時間はお話をして楽しませてもらいました!

最後は一緒にシャワーを浴びたところで、タイマーがなり、次回は2回戦、3回戦を行う約束をしてお別れしました。

今回いつもよりも胸が大きい女性でワクワクとドキドキしておりましたが、ドアを開けた時からタイマーがなるまでの間終始楽しませてもらえたので、本日は一回で大満足の結果でした。

豊満な爆乳で濃厚なプレイを楽しみたい方には
本当にオススメです!

今度は時間を長めに取って、2回戦、3回戦とより濃い時間を過ごしてみたいと思います。

ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事