【生写真有】ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「さすけ(42)」巨乳をこえた超乳ヤプール! 男を強制勃起させる貪欲お嬢様!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 在籍一覧
  7. さすけ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【生写真有】ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「さすけ(42)」巨乳をこえた超乳ヤプール! 男を強制勃起させる貪欲お嬢様!

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

【生写真有】ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「さすけ(42)」巨乳をこえた超乳ヤプール! 男を強制勃起させる貪欲お嬢様!2020-10-08更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

さすけ
ずっと昔、まだAV男優といえばイジリー岡田とかチョコボール向井くらいしか名前が知られてなかった時代、やたら自分が観てるアダルトビデオ(DVD)に何度も出てくる男優さんがおりましてねぇ、なんか、妙に気になって名前を知りたいけど、手掛かりがぜんぜんない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
ウィスキーがいちばんアダルトDVDを観ていた時代。それは、笠木忍長瀬愛堤さやか桃井望の全盛期でウィス。
あの頃のDVDを中古などで手に入れれば、あるいは見つかるかもしれないでスけど、別に無名のアダルト男優の名前知りたいだけでそんな労力使うのもおかしな話でスからねぇ(追っかけホモか)

そういえば、もう縁が切れちゃって連絡つかないでスけど、一時期インターネットで仲良くしていた無名の男優さんがいました。
無名とはいえ毎月呼ばれるくらいには仕事のある男でしたが、やっぱり生活はカツカツだったッぽいでスねぇ(アダルト男優だけで食ってけるのはやっぱり著名なクラスだけだと)
彼は生活カツカツなので個人的にエンコーハメ撮りした映像を細々とヤクザ屋さん(?)に売りつけてお小遣い稼ぎなんかしてました。ええと、つまり、お金を払って素人の神待ち女性(成人限定)とヤリ、それを定点カメラで撮った映像をエンコーの支出より高値で売るんでスね。(売られた動画は顔モザイクとかされてDVDとして一般流通に売られてましたよ)
気持ち良いことしてお金まで稼ぐなんて!
パッと見うらやましいとは思いましたけど、あれ今ごろ海の底かもしれませんねぇ……。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!
鶯谷ぽっちゃりデリヘル
ミラクル☆ハニー
03-6802-4255
・鶯谷発 / ぽっちゃりデリヘル
・11時~21時(日曜は~19時)
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
さすけ 42歳
T.159 B.132 W.- H.126(Mカップ)
eef48da5c574840370984502df5c3abd

パンパンに詰まった重量感たっぷりの圧倒的な乳圧で貴男を包み込む超乳さんにしかできない多種多様なパイズリやローションプレイは悶絶必至!!
フ○ラテクも抜群で愛情たっぷりにねっとりと絡み付くような濃厚フ○ラは一度味わえば病み付きになっちゃう気持ち良さ!
その上感度抜群の敏感ボディーの持ち主ですので攻め好きサンもたっぷり楽しめちゃいますよ!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ロジ 様 この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
ミラクル☆ハニー
 
キャスト名 *
さすけ
 
コース料金 *
80分 14,000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
40歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ロジ 様)
 
こんにちは!ロジです。
やっと梅雨が明けたと思ったら、暑すぎて溶けそうな日が続いています。そんな時はホテルでシャワーでも浴びてさっぱりしたいですね。もちろん、女の子と一緒だとなお良しです。という事で、暑い中鶯谷に行ってきました。おっぱいで癒されたいと思っていたので選んだお店はミラクル☆ハニー、最近気になっていたさすけさんと遊んできました。

Mカップと言えば、巨乳、巨尻揃いのミラクル☆ハニーの中でも白雪さんと並んで1番の大きさです。確実に予約を取るために事前に電話を入れると希望日の最終枠をゲットできました。対戦を楽しみに仕事を頑張り、いつもより早めに切り上げて鶯谷に向かいます。

ホテルは、もはや常宿と化しているピードアです。入り口横に感染対策済みの案内が貼られていました。こういう時期なので、ちょっとした事ですが安心して遊べますよね。
ホテル到着

お店に連絡を入れて10分もせずに、チャイムが鳴ります。ドアを開けるとボリュームのある身体の女性が立っていました。
さすけさんの到着です。

部屋に入るとまずは丁寧にご挨拶、表情が硬いように感じましたが、後で聞いたらかなりの人見知りだそうです。話をしながらもテキパキと支度を進めるさすけさん、お店への連絡を入れると近づいてきて、足下に手を掛けると靴下から脱がしてくれます。あっという間にパンイチになると、タオルを掛けてくれてパンツも取られてしまいます。

私を裸にするとさすけさんも脱ぎ始めました。下着とキャミソール姿になると自慢のバストが目に入ってきます。明るくて恥ずかしいと言いながらも、タオルを使って見えないように上手に脱いで準備完了。すぐにお風呂にお誘いがあります。

お風呂では、特別な事はありませんがお話ししながら手際良く洗ってくれます。軽くおっぱいを触ると少しの刺激でも反応が!!かなりの敏感さんみたいです。洗い終わって、浴室でさすけさんを待とうかと思ったら、「恥ずかしいからベッドで待ってて。」と言うので軽く拭いてもらって部屋で待ちます。
e166f36a51a25f8017352d6de966ee69

数分してさすけさんが出てくると立ち上がり抱きしめます。するとさすけさんはすぐさま唇を重ねてきました。しかもいきなりトップギアでガッツリ舌を絡めてきます。確認はしてませんが、結構キス好きだと思います。体感的にはかなりの時間抱きしめ合いながらのディープキス。そのままベッドに押し倒されてしまいました。

さすけさんはマウントを取ると再び唇を重ねてきます。たっぷりと舌をねじ込んだら首筋〜鎖骨と徐々に下に下がってきます。乳首〜脇とどんどん下がってきていよいよ鼠蹊部に到達します。念入りに玉ちゃんを嬲られ、いよいよ息子かと思ったらスルー。早く咥えて欲しいのに完全に焦らしモードです。

そのままお尻を責められ、さすけさんの舌はアナルへ到達します。
積極的にアナルを舐めて欲しい人は、自ら足を抱えるのでしょうが、そこまででも無いのでいつもどうしたらいいかわからなくなり困ってしまいます。やっとフェラーリが始まるかとやはりいきなりは咥えてくれず裏筋に舌を這わせるさすけさん。早く咥えが欲しくて、思わず息子をピクピクと動かしてしまいます。

散々焦らされたのとさすけさんの舌の柔らかさが気持ち良くて息子も大喜び、ギンギンに固くなってしまいました。これは超乳あるあるだと思いますがさすけさんが少し体勢を変えると息子の両サイドからおっぱいが出てきて息子を包み込みます。さすけさんはベッドに肘をついた状態ですが、超乳は息子を包み適度な圧をかけてきます。パイズリが続くかと思ったら、そこから息子を咥えてパイズリとフェラのコンボが炸裂です。

流石にこれは気持ち良すぎて逝かされてしまいそうだったので、さすけさんにアイコンタクト。ずっとここまで責められていたのでそろそろ攻守交代だなと目で訴えて上にあがってくる様に引き上げます。するとさすけさんは息子の上に跨り、おもむろに擦り付けてきました。騎乗位スマタ発動です。一方的に責めてたので濡れてるのか心配でしたが、さすけさんが腰を動かすたびにどんどん滑らかになっていきます。

さすけさんは良いポイントを見つけたのか声を荒げながら腰使いがどんどん早くなっていきます。こういう時って、男側もかなりウィークポイントを責められている事って多くないですか!このままでは、何もせずに逝かされてしまうと危険を感じ、さすけさんの腰をホールドして動きを止めます。身体を起こしてさすけさんの乳首を咥えると身体を震わせて反応してくれます。
5cba12e48e99e3d92368f75ad2f1189b



そのまま体勢を入れ替え、正常位スマタに移行します。少し動くだけで敏感に反応するさすけさん。その反応を見て、悪戯心が沸かないはずがありません。小休止も兼ねてスマタを解除すると、さすけさんの股に潜り込みクリちゃんをペロリ。予想通りの反応です。既に濡れ濡れなので指もスルッと入っていきます。それを歓迎するかの様に指全体を締め付けてくるので、指先で中を押す様に刺激すると「駄目っ、出ちゃう・・・。」とさすけさん。

そのまま、刺激を続けると豪快に潮吹き!!身体をビクつかせています。一回吹いた後も刺激を続けると連続して吹きまくり掛け布団がびちゃびちゃになってしまいました。布団を巻くって、場所を変えると正常位スマタを再開です。既にかなり高まっているさすけさん、腰を動かす度により絶頂モードになっていきます。そこで腰を動かさず乳首を責めるとビクビクっと身体を震わせています。どうやら乳首でも逝ける体質の様ですね。

となれば、スマタと乳首責めのコンボを繰り出さない訳にはいきません。腰を動かしながら乳首を転がすと乳首がカチッカチに。と同時にさすけさんが、「駄目、逝きそう!」と発したタイミングで乳首から口を離し高速ピストンを繰り出します。さすけさんが身体を震わす時と同時に大量に放出しました。しばらく余韻に浸った後でさすけさんが丁寧に後処理をしてくれます。

しばらくベッドでゴロゴロしながら、雑談をしていると息子も落ちついてきます。こちらがちょっかいを出す形で2回戦のスタートです。1回戦がさすけさん主導で進んだので今回はもちろん、私がリードします。軽く唇を重ねると敏感な乳首に攻め入ります。
dbfb47d48415e55453ca309168b3b47d
刺激に強弱をつけながら、乳首を責めると思った通りの反応を返してくれます。しばらく超乳を堪能して本丸へと移動します。こちらの突起も敏感さんでおっぱいをいじりながらのクリちゃん責めからの手マンに移行します。さっきあんなに吹いたのに、またまた潮吹きを連発。手マンをしながら息子を口元に近づけるとガッツリ頬張ってくれます。

さすけさんの乱れっぷりを見て既に息子は準備万端でしたが、お口で仕上げをしてもらい正常位スマタ発動です。まずは腰の動きに強弱をつけながら正常位スマタを楽しみます。しばらくして片足を抱えて、松葉崩しポジションに移行します。体位を変えるとさすけさんの反応も変わってこちらもテンションが上がりますね。

そこからバックスマタ→寝バックスマタ→バックスマタと体位を変えて、更にロールスロイススマタを試みます。バランスを取るのが難しいですがなんとか成功させて、ラストはやっぱり正常位スマタです。今日一番のピストンを繰り出し、またまたたっぷり放出です。時間も押していたのであまり余韻は楽しめませんでしたが、さっと拭き取るとさすけさんが息子をパクり、なんとお掃除フェラをしてくれます。敏感な息子を包み込む様に優しく綺麗にしてくれました。気に入ってくれたのかな?

その後シャワーを浴び、お互い身支度を整えホテルを後にしました。

今回対戦したさすけさん、全体的にぽっちゃりはしていますが、おっぱいがあれだけ大きい事を考えれば、お腹は比較的控えめかなと言うのが個人的な感想です。人見知りなのと作り笑顔が苦手という事で、不機嫌そうに見えてしまう事もありますが、全くそういう事はありません。話し方も含めて姉御肌な感じを受けると思いますが、結構乙女です。

責めて欲しい人にオススメなのはもちろんですが、責め好きにもオススメの女性です。個人的には、クール系で姉御肌のさすけさんが女の子に切り替わる瞬間がツボでした。ギャップ萌えってやつですね。まとめるとどんな方でも大抵の人は楽しく遊べるという事です。ミラクル☆ハニーを完クリしたら、また対戦したい女性のひとりですね。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
超乳!
うっはぁ~さっすがミラクル☆ハニーにごわ!
胸のすくようなチェストんごたる(高尚な駄洒落)。
クール系とおっしゃるわりに、ロジ様が撮られたお写真、自然体で満面の笑顔でウィスなぁ。あの笑顔は性格すっごく良さそう。
そしてなにより、なるほど・ザ・超乳。
鶯谷行ったらやっぱりこういうお遊びしないといけませんなぁ!
……ロールスロイス?
今回検索して初めて知りました。確かに難しいポジションでウィスなぁ、これを成功させましたか。しかもこのお嬢さんと。スキル高杉ィ!
 
【読者の皆様へ
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、
お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。
その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。
管理人
m(_ _)m

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
IMG_0263
IMG_0256


(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★


うぐでりにはこんな記事も

ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事