【後追い】鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/さおり(37)】口コミ体験レポ/これだよこれ!間違いないお店&嬢との対戦★四つん這いでのアナル舐めもーーーれつ気持ち良い!!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 在籍一覧
  7. さおり
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/さおり(37)】口コミ体験レポ/これだよこれ!間違いないお店&嬢との対戦★四つん這いでのアナル舐めもーーーれつ気持ち良い!!

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

【後追い】鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/さおり(37)】口コミ体験レポ/これだよこれ!間違いないお店&嬢との対戦★四つん這いでのアナル舐めもーーーれつ気持ち良い!!2023-07-22更新 ぽっちゃりデリヘル 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 後追い 鶯谷風俗 アナル舐めアナル舐め マッサージ上手マッサージ上手

【後追い】鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/さおり(37)】口コミ体験レポ/これだよこれ!間違いないお店&嬢との対戦★四つん這いでのアナル舐めもーーーれつ気持ち良い!!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発デリヘル ミラクル☆ハニー
https://3-559.com/shop.php?shop=1946

▼投稿者
ヨシムラ

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
P-DOOR
-定宿のブルゾンが満室だったので、綺麗で比較的リーズナブルなP-DOORにしました

▼キャスト
さおり(37)
T:153 B:130(K) H:120

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー さおり

ごっくんOK!とっても可愛いKカップ爆乳嬢!!
男性にご奉仕する事が大好きな彼女はイラ○チオ・A舐め・ごっくん等々こんな可愛い子がここまで…と思う程濃厚に貴男につくしてくれます!
気配り上手なおっとりした性格で甘~く優しく貴男を包み込み日頃溜まった欲求・欲望の全てを癒してくれる事と思います♡
お互いの気持ちが溶け合い高まりあう恋人同士の様な最高の時間を味わえばきっと貴男もさおりさんのト・リ・コになってしまいますよ~♪
絶対に損はさせない自信があります!!
 
出勤曜日 火・水・金・土・日
出勤時間 13:00~21:00
日曜日のみ13:00~19:00

▼コース料金
80分 14,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
40

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
こんにちは、ヨシムラです。
最近は鶯谷ではなく別のところで活動していましたが、やっぱり何か物足りなくなり鶯谷に戻ってまいりました。(笑)

久しぶりの鶯谷なので、安心と信頼のミラクル☆ハニーさんに狙いを定めます。

出勤情報から三行広告でもレポの多いさおりさんが気になり、お店の常連番号に電話をすると希望の時間で予約が取れました。
電話応対のお姉さんの声と丁寧な対応を聞いて、「これだよこれ」。

と安心感が湧いてきます。

ホテルに入り、歯磨きをして暫くすると予定通りにさおりさんが到着です。
靴を脱いで部屋に入ると、すぐにハグをしながら濃厚なキスで迎えてくれました!

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー さおり

さおりさんは口唇が厚めで、舌も柔らかくキスが凄く気持ち良く、後のフェラへの期待が高まりました。

さおりさんはこのお店の中では大きすぎず小さすぎず、平均的な大きさなんじゃないかなと思います。
お化粧はしっかり目ですが、濃すぎるということもなくよく似合っています。

個人的には長いまつげがよく似合っているなぁと思いました

お店へのインコールと精算を済ませて、また抱き合って熱いキスを繰り返します。
ここでお互いに服を脱がせようとスカートに手を入れると、太ももからお尻にかけて布の感触が無く、スカートを捲るとガーター風のタイツになっていました(笑)

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー さおり

「パンツを先に脱がせて〜」

と言われて、パンツを脱がせます。

ガーター風タイツであらわになったお尻がなんともエロく、直ぐにベットに四つん這いになってもらい秘部を触ると既にグチョグチョです。

「なんでこんなに濡れてるの?」

と聞くと

「いっぱいキスしたから」

と答えてくれます。

既にこちらも準備万端ですが、一旦我慢してシャワーに向かいました。

シャワーではとても優しく丁寧に洗ってくれます。

さおりさんは少し背が低いので、お互いに立って話をしたりしていると必然的に上目遣いでこちらを見てくれる感じになるのですが、これがなんとも可愛らしくエロいです。

シャワーを出てベッドに行くと、全身リップの開始です。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー さおり

唇と舌が柔らかいので、全身のリップがとても気持ち良いです、、

乳首から腕、指、お腹、と順番に下ってノーハンドフェラが始まりますが、決して激しくはないのですが、しっかりとした吸い付きで凄く気持ち良いです。

暫くすると、

「四つん這いになって〜」

と言われます。

四つん這いになるとアナルにローションを付けてアナル舐めが始まりますが、これがまた気持ち良いです、、
ほんとさおりさんのアナル舐めは絶品なので皆さんも一度は味わってほしいです!

さらに、

「四つん這いのままでもう少し越し浮かしてー」

と言われて、気づくとさおりさんが仰向けになってアナルを手で刺激しながらフェラをしてくれていました。
これがまた気持ちよく、必死で腰を振ってしまいました(笑)

沢山攻めて貰ったので、今度は私の方から攻めます。

仰向けに寝てもらい、さおりさんの秘部を触ると、既にしっかり湿っており、さおりさんも

「気持ちいぃ〜」

と良い声を出してくれます。

一通り攻めた後、準備を整えて正常位素股を開始します。
濃厚なキスをしながらひたすら腰を振り続けます。

さおりさんもとても良い声で鳴いてくれるので、徐々に高まってきてそのまま1発目を発射しました。

残り時間を確認しながら、

「2回目できるかな?」

と聞いてくれたので、

「もちろん!」

と即答。

「じゃあ少し元気になるまでマッサージするね〜」

と、オイルマッサージを初めてくれました。
これが軽いマッサージではなく、結構しっかりと力の入ったマッサージで凄く気持ちよかったです!

マッサージの甲斐もあり、すっかり体が復活したので2回戦に移りました。
2回線も大満足で、気持ちよく発射できました。

その後、シャワーでお互いに体を流してお別れしました。

顔も美形で、プレーも大満足の結果となりました!
ほんと、ミラクル☆ハニーさんは安定感が凄いです!

しばらく鶯谷から遠のいていましたが、また諸先輩方のレポを参考にしつつ鶯谷に通おうと思っています(笑)

ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事