ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「さおり(37)」次はどんな技が飛び出る!?豊富な攻めのバリエーションが新たな性癖を開拓してくれるかも★鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 在籍一覧
  7. さおり
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「さおり(37)」次はどんな技が飛び出る!?豊富な攻めのバリエーションが新たな性癖を開拓してくれるかも★

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「さおり(37)」次はどんな技が飛び出る!?豊富な攻めのバリエーションが新たな性癖を開拓してくれるかも★2021-03-17更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

さおり

よく行くラーメン屋のメニューに赤字で「お得」や「人気」などの装飾文字が記述されてるんですが、そんな中に「ご奉仕品」って装飾文字があります。

その装飾がついているメニューはお店の中でも割と高い料金の品なので、そのお店のご奉仕品に関しては

「ご奉仕品」=「高く感じるかもしれないけど、お店的にはギリギリの値段で出しています」

と解釈しています。

ただ、なんとなく亭主がエロい顔をしているので、おそらく風俗好きでご奉仕好きな人なんだろうなーという解釈でもあります^^;

そんな本日はご奉仕レベルが非常に高い嬢のレポートになります!!

☆今回の編集はベンジーです☆

254顔150

 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!
鶯谷ぽっちゃりデリヘル
ミラクル☆ハニー
03-6802-4255
・鶯谷発 / ぽっちゃりデリヘル
・11時~21時(日曜は~19時)
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
さおり(37)
T:153 B:130(K) H:120

43b285de30a42aef9c9be0a5befd378a



とっても可愛いKカップ爆乳嬢のご紹介です!
男性にご奉仕する事が大好きな彼女はイラ○チオ・A舐め・ごっくん等々こんな可愛い子がここまで…と思う程濃厚に貴男につくしてくれます!
気配り上手なおっとりした性格で甘~く優しく貴男を包み込み日頃溜まった欲求・欲望の全てを癒してくれる事と思います♡
お互いの気持ちが溶け合い高まりあう恋人同士の様な最高の時間を味わえばきっと貴男もさおりさんのト・リ・コになってしまいますよ~♪
絶対に損はさせない自信があります!!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ドS紳士 様
【ドS紳士様のその他の投稿はこちら】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目
 
風俗店名 *
ミラクル☆ハニー
 
キャスト名 *
さおり
 
コース料金 *
80分 14,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
36
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ドS紳士 様)
 
やっぱり経済を回さないとね、ということで

「そうだ、鶯谷にいこう」

となりました。

前回の鶯谷訪問は個人的に少し残念な結果だったので今回は安パイでいきたい。

となると新規店舗開拓ではなく、過去に良かったお店を再訪しよう!

ということで、

以前に「かりな」さん「あんな」さんに入って大満足だった、「ミラクル☆ハニー」に行くことにしました。

嬢は

「御奉仕することが大好きでイラ〇チオでつくしてくれるKカップ爆乳嬢」

というプロフィールが魅力的なさおりさんに。

ホテルはピードアグループが2時間3500円とリーズナブルですし、系列店が多くホテル難民も避けやすいのでいいですね。

ホテルに入室してからお店に電話をし、AVをBGM代わりに流しながら歯磨きとシャワーを済ませます。

歯磨きは歯ではなくて、舌を磨くと口臭が抑えられると聞いたので舌をゴシゴシとこすります。

準備をバッチリ終えて、ガウンを着て待っていると、お店へのコールから15分くらいでさおりさんが到着。
c5263d90ef0b42e07a691139fb5fc4b3


お顔はまつ毛パッチリの目力がある、かわいい方です。

それよりもなによりも、さすがKカップ!
服を着ている状態でも迫力がすごいです。

お店にコールした後にまずは立った状態で抱き合ってのキスから。
エッチの技術本とかには最初は軽めのキスから、なんて書いてありますが、さおりさんは違います。

最初から舌を絡めるような超ディープです。
たっぷりとキスを堪能した後に

「座って~」

とうながされてソファーに腰を掛けます。

するとさおりさんが自分の上着をまくりあげてから、ブラをずらしてKカップの爆乳がポロリ。
Kカップを私の顔に寄せてはさんできます。
001fb91495eca4b009e36a47463eb300


ドラクエで有名なパフパフですね。
包まれている感じが半端ないです。

乳首は出産経験は無さそうな感じの黒くない乳首です。

私はソファーに座ったまま、さおりさんの乳房や乳首をたっぷり堪能しているとさおりさんからも私の乳首を責めてきます。
好きな人にはたまらない感じですね。
67fd8ecb3db5a659b72ae91329e5dc00


さおりさんにはスカートとパンティをぬいでもらって、たったまま片足をそふぁーにのせていただいて股を開いた状態でアソコに触れると、そこはツルツルのパイパンでした。

アソコはすでにたっぷりと潤っています。
ヌルヌルを指に付けて、クリに触れるとさおりさんがいやらしく反応します。
クリがお好きなようです。

ここでようやくさおりさんが服をすべて脱いで一緒にベッドへ。
お胸が迫力ある分、お腹周りも大きいです。

先にどちらが責めるかのおうかがいがさおりさんからあり、まずは責めてもらいます。

さおりさん、責めのバリエーションがすごい。

・乳首責め
・ディープスロート
・パイずり
・アナル舐め

性技のデパートです。

御奉仕好きというプロフィールに偽りなしでした。

攻守交替して次は私の責めです。
あらためてたっぷりのディープキスから。
ディープなキスができる嬢は最高ですね。

そこから胸を経て本丸のアソコヘ。

クリをたっぷりと舐めます。
さおりさん、やはりクリがお好きのようです。

かなりたかぶってきたので、中指をヌルヌルのあそこに挿入してGスポットに中指を押しあてながらクンニを続けるとあっというまにイッてしまいました。

Gスポットの反応が良かったので、お潮が吹くか軽く触れてみましたが、私では技術の未熟ゆえにお潮は吹かないようです。
無理強いせずにここは潔く撤退。

前戯で何度かイっていただいた後にいよいよ素股にうつります。

うん、やはり反応が良くてこちらも楽しくなってきます。
自分の下で何度もイク女性を見ているのが大好きです。

正常位素股は顔が見れていいですね。
女性はずっと見られているから恥ずかしいようですが。

素股後も数回イっていただいてフィニッシュです。
さおりさんは普段は騎乗位素股で男性から搾り取ることが多いようです。

私はしませんでしたが、お掃除フェラもOKのようですので次回はリクエストしようと思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
254顔150

ドS紳士様 レポートの投稿ありがとうございました!

目を開けたら宿屋の亭主だった、みたいなオチのないリアルなパフパフいいですね(*^^*)
潮吹きに関しては、あくまで相手があってのものでどこまでして大丈夫かほんと難しい。
嬢が気持ちよさそうにしている極限を見極められるように日々鍛錬していきましょう。
※あくまで嬢には優しくですね

またの投稿お待ちしております!

■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★


うぐでりにはこんな記事も

ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事