【生写真】ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「せな(37)」熟練の秘技! 吸盤に吸い取られるぅ~!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 在籍一覧
  7. せな
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【生写真】ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「せな(37)」熟練の秘技! 吸盤に吸い取られるぅ~!

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

【生写真】ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「せな(37)」熟練の秘技! 吸盤に吸い取られるぅ~!2021-08-02更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

せな
もうずいぶん長いコト我慢してまスけど、いざマクドナルドに入店したらビッグマックだけでも3、4個食べないとお腹が落ち着かない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
マクドナルドッて……
カロリー表示するとそこそこ高カロリーを謳ってるくせに、いざ食べると満腹感が超低いんでスよねぇ。ビッグマック1個(重量約250g)で500キロカロリー。2個食べれば500g・1000キロカロリーで、納得の栄養価でウィス。
なんで満腹しないんじゃ。
いくら食っても食っても「まだ何か入る余地があるな」ッて胃の中がスカスカな感じなんでスよ。
味や栄養価(太るという意味で)はあるんでしょうけど、満腹というのを目的にするならコスパ悪いお店でウィス。
なかなかお値段考慮して栄養も考えつつ「満腹」もできるお店ッてのはなかなか無いもんでウィ……ミラクル☆ハニーだ……
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!
鶯谷ぽっちゃりデリヘル
ミラクル☆ハニー
03-6802-4255
・鶯谷発 / ぽっちゃりデリヘル
・11時~21時(日曜は~19時)
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
せな 37歳
T.147 B.118 W.- H.112(Jカップ)
0120dacf0ba2422520d72dac2b75f2c2

ミニマムちょいポチャパイパン淫乱嬢。
フェラテク抜群でおしゃぶり大好きなセナちゃんは即尺からのディープスロート・イラマチオ・お掃除フェラとバキュームのきいたフェラで時間いっぱいねっと~りたっぷりじっくりと貴男の男根をしゃぶりつくし一滴残らず吸い取ってくれちゃいますよ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ロジ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
キャスト名 *
せな
 
コース料金 *
80分14,000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
35才
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ロジ 様)
 
こんにちは、ロジです。

最近、ネットを見るたびにミラクル☆ハニー、キューティーキューピットと鶯谷のぽちゃ店に新人さんが入店していて追いかけきれない!!!とちょっと困っております。

あまり良くないとわかっていたのですが、ミラクル☆ハニー全クリの為、間を空けずに遊びに行ってしまいました。

今回対戦したのはせなさん、もちろん未対戦の女性です。写真の雰囲気に見覚えがあったので恐らく他店からの移籍組かなと考えつつ、予約を確定させます。仕事終わりに鶯谷にかけつけて、ピードアにチェックイン。いつも通りにお風呂の準備を整えて歯を磨きます。お店に連絡をして10分ほどでせなさんが到着しました。
IMG_1771

ドアを開けると小柄な女性が額にうっすら汗を浮かべて立っています。部屋に通して、手続きしながら雑談していると自転車を飛ばしてきたとか。せなさんは即尺もいけますが、まずはさっぱりした方が良さそうなのでお風呂へ。

せなさん、結構チャキチャキした感じでパパッと服を脱いでいきます。こちらもセルフで脱衣して後に続きます。サバサバした印象のせなさんですが、洗っているときの触り方がいやらしい。かなり入念に洗ってくれるのでこれからのプレイにも期待が高まります。

先に洗い終わって、浴槽に浸かって待っているとせなさんも入ってきます。普通、両サイドに向き合って入ると思いますが、小柄なせなさんはいきなり私の上に乗っかって抱きつくとベロンベロンに舌を絡めてきます。こういうパターンは珍しいと話していると

「私小柄だからね。元気になってるとスルッと・・・、って事もあったりするよ。」

と話すせなさん。話終わると再び唇を塞がれます。完全に油断していて息子の準備は整わず、しばらくお風呂でイチャイチャタイムを楽しんでベットへ。逆に熱くなってしまったなと思いながら横になります。すると、

「私から攻めていいの?」

とせなさんが覆い被さってきます。ディープキスから乳首舐め、鼠径部から内腿と流れる様に舌を這わせてきます。せなさんの手際の良い下ごしらえに息子は完全にいきり立ってしまいます。

こちらの気持ちを察してか、息子をゆっくり口に含むせなさん。散々焦らされた事もあって、とろける様な気持ち良さです。裏筋から玉ちゃんまでしっかり味わってもらって、よし攻守交代だと思ったその時、せなさんがそのまま息子に跨ってきて騎乗位スマタ発動です。

完全に油断していた私の上で軽快な動きを繰り出すせなさん。軽量級だけあってキレッキレの腰使いです。後で知ることになるのですが、せなさんは下のお口を自由自在に操ることが出来るのです。それを知らない私は防戦一方。一番ヤバい角度で擦られて決壊寸前です。何とか抵抗を試みるも息子の耐久力はどんどん削られ・・・。そのまま出してとせなさんに言われるまま初弾全てを吸い取られたのでした。
d416c74b80311f63499c70ca1a2784e7


出し尽くして放心状態で寝転がっていると、「よく見ててね!」と上に乗っていたセナさんが立ち上がります。一瞬何が起きているのかわからなかったのですが、下のお口にギュッと力を入れて吸い取ったものが溢れないようにしている様です。唖然とする私を尻目にお風呂に流しに行ってしまいました。

いつもと違って一方的に搾り取られてしまったので、雑談をしながらしばし休憩。早々に発射してしまったので少し休んでそろそろいけるかもとせなさんに襲いかかります。

キスからおっぱいを経由して股の間に潜り込むとクリちゃんを口に含みます。高速クンニからの手マンでせなさんのアソコを集中攻撃するとクチュクチュと音を立てて大量の潮吹き。今度はこちらが一方的に責めているので息子のテンションも爆上がりです。

ローション要らずのアソコにビンビンの息子を擦り付けて正常位スマタ発動です。ググっと根元まで擦りつけるとせなさんが自ら足を開いて更に奥まで導いてくれます。それに応える様にパンパンパンと腰を振り、流れで松葉崩しスマタ→寝バックスマタ→バックスマタとスマタの体位を変えていきます。
9adbf6a56c359285e7618483ee8a42e8


せなさんのお尻を鷲掴みにしてピッチをあげて打ちつけていきますが、雲行きが怪しくなってきます。ま、まさか〜。息子に元気が無くなってきてしまったのです。早る気持ちを抑えてきれなくて早々に2回戦に突入してしまったせいか、どうやら休憩が足りなかった様です。

仕方がないので、一旦中断してベッドに横になります。せなさんのおっぱいを触りながら下半身に意識を集中してエネルギーを充填していきます。時間としてはそんなに経ってないと思いますが気を取り直してせなさんに襲いかかります。いきなりスマタではテンションが上がらないので唇からアソコまでしっかり堪能してからスマタへ。

今度は当たりどころに気をつけながら丁寧に息子を擦り付けていきます。正常位スマタ一本で擦り付けていくと徐々に息子も充填完了が近づいてきます。そのままピッチを上げて高速ピストンを繰り出すとせなさんが大好きホールドで受け止めてくれます。なんとか2回戦(3回戦?)も発射することができました。

今回もせなさんが最後の一滴まで搾り取ってくれます。せなさんが浴室に行って綺麗にして戻ってくると「もう一回する時間あるかな?」と3回戦目を促してきたところで、時間を知らせるアラームが・・・。流石にインターバルが短すぎて大急ぎでというわけにもいかず、今日はここまでとなりました。

お風呂でせなさんの特技を見せてもらって、びっくりさせられましたがちゃんと綺麗に流してもらって支度を整えてチェックアウト。ホテル前でお別れしました。
44e4dc9bfe6d688230cf618173c0688c


今回対戦したせなさん、ぽっちゃり店の中では小柄なカテゴリに入る女性です。ちょいポチャでお腹周りもそこまで大きくありません。そして、身体がめちゃくちゃ柔らかいので色々な体位が楽しめます。サービス精神旺盛で受け攻め共にハイレベルで攻め好きも身を預けたい人もどちらも満足できると思います。安定感のある接客の女性ですねー。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
あっはっは!
これは熟練のベテランお嬢様でウィスなぁ。
ロジ様の読みでは37歳公称通りでスか。体験談読んだ限りだと、この怒涛の攻めで男をイカせて呆然とさせる感じはいつもなら熟女カテゴリーの経験値高いお姉様たちがやってくれる感じでスけどねぇ。
そういうお嬢様がミラクル☆ハニーに居るとは。
なるほどお店の写真のボカシの向こう、キリッと強気な眉毛が確かに生写真と一致しまス。相応にいじってあるので信用度4(というより3.5?)は妥当なところ。
お風呂の特技……これは実際に遊んでみないと分かりませんわねぇ。
さすが鶯谷のぽっちゃり常連ロジ様、納得のレビュー御ありがとうござウィます!

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードにじゃっかん生写真ありまぁス!
IMG_1764
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★


うぐでりにはこんな記事も

ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事