ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「ゆうな(35)」激萌え声でザーメン欲しがっちゃう! ヌメ穴がペニ先をギュッとね!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 在籍一覧
  7. ゆうな
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「ゆうな(35)」激萌え声でザーメン欲しがっちゃう! ヌメ穴がペニ先をギュッとね!

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「ゆうな(35)」激萌え声でザーメン欲しがっちゃう! ヌメ穴がペニ先をギュッとね!2024-04-20更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル 声フェチ声フェチ

鶯谷デブ専デリヘルミラクルハニーぽっちゃりユウナ
今の世代の新作・創作落語ならともかく、オチまで知ってる古典落語は何をどう笑えばいいんスかねぇ?
噺家個々の絶妙な差異を楽しめとか言われたら、それは芸術の楽しみ方であって笑えるかどうかとは関係ないやろと思う芸術情緒不要派の管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
いや、物語としては好きなのあるんでスよ。ただただ怖いだけで笑うところ完ゼロ『そば清』とか、途中のすれ違いは興味深いけどオチだけむちゃくちゃ弱い『蒟蒻問答』とか。いや、だいたい好きッちゃ好きだな。あくまで物語として。
笑うかッつーとオチ知ってりゃ笑いようがないでスよね。
現代お笑い芸人の音ネタや一発ギャグなどのように、次の瞬間に何をやるのか先に知ってようが関係なく楽しくさせる系の笑いならともかく。落語はそうじゃあないでしょ。
ここらへん、関西の笑いと同じ。昨日観たまったく同じ漫才を今日観ても同じタイミングで笑ってる観客が多い(関西の人でもそういうのを嫌いな人は確かに大勢いまスけどね)。
ウィスはこっちの予想を外した言動をされたときに大笑いするので、1度観た笑いはもう笑わないんスよ。好き嫌いとは別にね。笑わないけど好きなことは成立するッス。あと、観たけど内容忘れてればとうぜん笑えまス。
落語を寄席まで観に行く人たちはさぁ、もうほぼ音楽コンサートのつもりで行ってるッしょ。あの名曲を現代名人の誰々が演奏する~みたいな。
笑ってあげる必要ないのでは?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!
ミラクルハニー鶯谷デブ専デリヘル
ミラクル☆ハニー
https://www.miracle-lover.com/
03-6806-5015
・鶯谷発 / ぽっちゃりデリヘル
・11時~21時(日曜~19時)
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ゆうな 35歳
T.160 B.128 W.- H.118(Lカップ)
main
普段は優しく控えめな性格の癒し系の女の子ですがいざプレイが始まると超絶エロい女の子に豹変!!
そのギャップが男心をつかんで離さないのだと思います♪
AF・ごっくんもOKで尽くしすぎる程に尽くす濃厚なサービス・男性のツボを押さえたかのようなテクニック・気配りの行き届いた最高の接客態度とどこをとっても超一級です!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:鬼ヶ島 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
ミラクルハニー
 
利用したホテルとその理由 *
ピードアレジェンド 慣れているから
 
キャスト名 *
ゆうな
 
コース料金 *
60分 ¥10000
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
40
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:鬼ヶ島 様)
 
一度だけ訪れその味に魅了され、再び足を運ぼうと心に誓ったレストラン
しかし、忙しい日々追われているうちに、気づけばその店は閉店していた
もう二度とあの美味なる料理を味わうことは叶わないだろうと悟ると、なんとも寂しい気分に包まれる
そして、その味の詳細は記憶の彼方へと消え、印象として残るのはただ美味しかったという感覚だけです
諸行無常が世の常ですがそれは風俗業界にも同じことが言えます
一度気に入った嬢がいつの間にかいなくなることはよくある話です


以前一度だけお相手していただいたことのあるゆうなさん
長らく出勤がなくもしかしたらもう戻ってこないのかと心配していましたが最近になって再び出勤を確認することができました
これは行くしかない!と思い休日にさっそく訪れることにしました


電話で連絡すると1枠空いているとのこと
皆が復帰を喜んでいる様子でしたが、なんとか残った空きを確保できました

ホテルに向かいさっそく受付へ連絡
久しぶりに会うのでドキドキしながら待機し、しばらくするとチャイムがなりました
1

「こんにちわ~♡」

ゆうなさん到着です!
会った瞬間にいろいろと思い出せました
朗らかで熟女ならではの優しい雰囲気の持ち主であること
そしてなにより魅力的な『声』!
少し高めのコロコロとしたアニメキャラのような可愛らしい声
アニメキャラと言っても、作っているのでなくナチュラルな感じが非常に魅力的です

事務的な作業をすませ、シャワーを浴びるためにお互い服を脱ぎます
ゆうなさんの体はまるまるとした柔らかぽっちゃり体型です
おっぱいもお尻もたれているわけではないのですが、みずみずしくて柔軟さを感じるタイプです
特別どこかに迫力があるわけではないのですが、本人の持っている雰囲気そのままの可愛らしい体つきです

そんな裸体を眺めながら興奮を高めつつバスルームへと向かいます
ゆうなさんもわたしのことを覚えていただいているようで和やかな雰囲気でシャワーを浴びながら談笑しました

きれいさっぱりしたところでベッドへ向かいプレイ開始

「久しぶりですね♡」

こちらを見つめながら微笑むゆうなさん
ベッドに横たわり互いの体をフェザータッチしながらキスを始めます
ゆうなさんの肌の表面を絶妙な力でなぞってくる繊細なタッチは、本来性感帯でないような部分まで性感帯にされてしまったような心地よさがありゾクゾクと体を震わせてしまいます

「くすぐったい?」

いたずらそうに笑うゆうなさんですが、わたしが気持ち良さげにしているのがわかっているので手を緩めません
そして、繊細なタッチの反面キスは激しく、チュプチュプと吸い上げるように唇を合わせてくれます
その攻勢にあっというまにペニスはガチガチに

「おっぱい舐めたいです!」
「いいよ♡」

おっぱい好きのわたしが我慢できずに要求するとゆうなさんはすぐさま舐めやすい位置に移動してくれます
仰向けのわたしの眼前にゆうなさんの巨乳が……
我慢できずにツンとたった色づいた乳首にむしゃぶりつきます

「あんっ♡ んっ♡」

両手でおっぱいも揉みしだきながら乳首をチュパチュパと吸いあげると、ゆうなさんはかわいらしいあえぎ声をあげます

「うふふ♡」
「ううっ!」

思わず声がでました
わたしの攻撃に対抗するようにゆうなさんはわたしのペニスをしごきはじめていたからです

「すごい固くなってる♡」

そう言いながら絶妙な力加減でわたしのペニスをシコシコしてくれるゆうなさん
手コキしてもらいながらのパイ舐めはおっぱい好きにはまさしく極楽です!
しばしゆうなさんの巨乳を味わい満足し こんどはフェラチオを堪能したくなりました

「オチンチンくわえて♡」
「うん♡」

すぐさま要求に応えてくれるゆうなさん
こうしたなんでも許してくれそうな雰囲気が興奮や充実感を増幅させてくれます

ゆうなさんに上になってもらったまま69の体制へ
わたしの太ももやお腹まわりにキスをしてもらい、そのままペニスをパクリとゆうなさんはくわえてくれます

「んん♡」

ジュパジュパ♡と音をたて、時折声をあげながらゆうなさんは激しくフェラチオで攻めます
ゆうなさんのフェラチオは非常にバリエーションが豊富で激しく先端を吸い上げたり、顔を左右に振りペニスを頬肉に食い込ませ、喉奥までセルフイマラチオ……それを可愛らしい声を出しながらくりだしてくるのでたまりません
とんでもなく気持ちいいです
圧倒的快感を下半身に受けながら、わたしも負けずと目の前のゆうなさんのオアソコをいじくり回します
ゆうなさんのそこはたしかに濡れています
そのぬめりを利用しながらオアソコをこすりあげると甘い声で反応が返ってきます
2

ひとしきり絶品フェラチオを堪能し、我慢できなくなったわたしはゆうなさんに寝転んでもらいゆうなさんに覆いかぶさりました、そんな一時の間にもフェザータッチでサービスしてくれます

そのやさしい感触に嬉しく思いながらペニスをゆうなさんのオアソコにおし当てます

「それじゃあ素股するね?」
「うん・・・♡」

ゆうなさんのオアソコは69のおかげで激しく濡れています
その事実に興奮しながら、ゆっくりとそのまま素股を開始しました

「あん♡ あはぁ♡ ああん♡ 気持ちいい♡」

わたしの動きに心地よさげに声をあげるゆうなさん
最初はその感触を確かめるようにゆっくりとした動きでしたが我慢できるはずがありません
興奮に駆られるまま激しく腰を動かしガチガチのペニスでゆうなさんの濡れ濡れオアソコを素股でこすりあげます!

「あんっ♡ 気持ちいいよぉ♡ ううん♡」
「もっと! もっとちょうだい♡」

こちらの動きに合わせて、ゆうなさん特有の可愛らしい声であえいでくれます
まだそれほど時間はたっていませんがすでに限界は近かづいてきます
ゆうなさんの求めに誘われるままさらに激しく腰を振ります
ブルンブルンと揺れる爆乳を鷲掴みにし、オアソコで素股を続けます

「あああん♡ すごいよおぉ♡」
「すごい気持ちいい♡」

フェザータッチ
可愛らしい喘ぎ声
濡れたオアソコの感触
これらが合わさりもう我慢なんてできません
両足を腕でかかえると、種付けプレスの状態になりさらにディープに腰を叩きつけます

「出ちゃいそう・・・このまま出していい?」
「うん♡ いいよ♡ 出してえ♡」
「出る出る! あああ!」
「ああんぁ♡」

そして勢いそのまま素股でフィニッシュとなりました・・・
こちらがイきそうな時のフェザータッチや声での盛り上げ方が半端じゃありません
最高の絶頂へといざなっていただけました
3

その後早めのフィニッシュとなったため全裸で寝転んだままアラームまで談笑
ゆうなさんの暖かな雰囲気に気まずさなどなく、和やかなクールダウンタイムとなり大変心地よい一時でした

その後シャワーを浴びてお別れ
必ずまた裏を返したいと思わせるほど充実した時間となりました

ゆうなさんはポッチャリ的な凄まじい体の持ち主というわけでも、めちゃくちゃ美人というわけでもありません
しかし、そのテクニックや可愛らしい声、なんでも許してくれそうなやさしげな雰囲気は特筆すべきものがあり、心地よさやホスピタリティは最高クラスだと思います
風俗に癒やしや満足感を求める方にはぜひおすすめな嬢だと自信を持って言えるでしょう
わたしも再びお会いできることができて最高の満足感を味わうことができました
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
閉店レストランを惜しむ話、フーゾクならなおさら強く感じまスなぁ。もうちょっとお財布に自信があれば、毎月ウィスキーも後悔しないような回数遊べるんでスけどねぇ。お嬢様が覚えていてくださいましたか。嬉しいッスなぁ。
「あんっ♡ 気持ちいいよぉ♡ ううん♡」
「もっと! もっとちょうだい♡」
そして「うん♡ いいよ♡ 出してえ♡」
ウォオ興奮する! これを、そういう可愛い声で聴けるのは雄として幸せなことでス。素晴らしいッスなぁ。
結局、こういうコが良いんだよなぁ。(幸せになって欲しい……ッて余計なお世話かw)
圧巻の超長文、ごっつぁんでした!
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。
 
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★


うぐでりにはこんな記事も


ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事