【後追い】ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「奈緒(34)」時間いっぱいまでむさぼり! ローター振動付き熟練のウネウネ穴!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 在籍一覧
  7. 奈緒(なお)
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「奈緒(34)」時間いっぱいまでむさぼり! ローター振動付き熟練のウネウネ穴!

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

【後追い】ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「奈緒(34)」時間いっぱいまでむさぼり! ローター振動付き熟練のウネウネ穴!2024-01-18更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル 高身長高身長

鶯谷デブ専デリヘルミラクルハニー
肩にメロン乗せてんのかいとかが有名でたまに話題になりまスけど、ボディビルダーコンテストの声援、好きなんでスよ。
お笑いでも筋肉ネタには採点(笑)甘くなる管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
黒く日焼けした肌(あの世界では黒い方が偉いので、コンテストには靴墨塗ってくる人も多いそう)で腹筋がキレイに割れているのを板チョコと表現したのはものすごく秀逸な誉め言葉だと思いまス。
神殿の柱みてーな太ももしてんな~も素晴らしい例えだと思いまス。
そこまで(脂肪を落として)絞るには眠れない夜もあったろうはビルダーの苦労を想像させ、大変な苦労に見合ったカッティングだと誉めていて解りやすい。
話題になるたびにだんだん叫んでる人々の側が「世間から聴かれてる」意識を持っちゃったのか、表現が特殊なものになってきていて、最近はなんだか面白さが加速していまス。=ネタ切れや失速が心配でスなぁ。
「〇番デカいよ~!」みたいなシンプルなのでもなぜかみょ~に楽しくなるんスけどねぇ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!
鶯谷ぽっちゃりデリヘル
ミラクル☆ハニー
https://www.miracle-lover.com/
03-6802-4256
・鶯谷発 / ぽっちゃりデリヘル
・11時~21時(日曜~19時)
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
奈緒(なお) 34歳
T.175 B.128 W.- H.133(Kカップ)
main
誰もが目を引く長身グラマラスボデイー!
しかも超美人さんなので貴男の視線も釘付けです。
高身長を活かした圧迫プレイや激しいプレイでM男君を喜ばせるシチュエーションを披露してくれますよ!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:チョコマッチョ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
ミラクル☆ハニー
 
利用したホテルとその理由 *
サボイ 安い、壁に鏡があるから
 
キャスト名 *
なおさん
 
コース料金 *
60分10,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
38
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:チョコマッチョ 様)
 
どうも、熟女で豊満な女性大好き
チョコマッチョでございます。

今回も完全に後追いになりますが、
皆さんに有益な情報を共有したいと思い投稿しました。
文章力がないので、文章が読みにくい場合はすみません。

今回は2年くらい前から気になっていた「なおさん」を指名させて頂きました!

基本的に当日にムラムラしてきたタイミングで、鶯谷に向かい、着いてからしか予約しないので、今回もダメ元で電話しました!

最終枠がいけるとのことで、早速予約をし、いざホテルへ!

駅から近めのサボイへ!
無香料のボディーソープがあるからおすすめです!

今日は一日中ムラムラしてたので、仕事を早めに切り上げて向かいました!

ムチムチ系のAVを見ながら待っていると
10分程で、ようやく、なおさんとご対面。
1

「はじめまして~」

第一印象はデカイ!最高!です!

最終枠なのでお疲れなのかな?て感じでしたが、お話していくうちにかなり明るさが出てきました!

事務手続きが終わり、照明を調整して、お風呂の準備をしてくれました!

セルフで服を脱ぎ、
テキパキと用意して、お風呂へ!

お風呂では特筆することはなく、身体を洗って頂いて、軽くお話をします。

なおさん「普段何回するのー?」

チョコマッチョ「60分だったら2回くらいです」

出るときに、前は自分で拭いて、後ろはもう一枚のバスタオルで背中を拭いてもらうという心遣い。

「今日はどうされたい?」

と聞かれたので、

もちろん、責めてください!の一択です(笑)

キスは大丈夫かの確認後に、熱いキスからスタート!

キスだけで息子が反応してしまいます(笑)

熱いキスを終えると、乳首舐めしながらの手コキ!

乳首舐めしながらの手コキまじで最高です(笑)

それからもフェラ!

さすが熟練の技!

サボイでは壁に鏡があるので、やられてるところを見ながら、更に興奮してました。

上手すぎて、このまま逝ってしまうのではないかと思うくらい息子は限界を感じておりましたが、

「我慢の限界です。。。」と申告し、攻守交代

まずは両乳首を寄せて、W乳首舐めへ

「気持ち良い~」

と身体を震わせながら感じて頂き、

そのまま下の方へ

舐めやすいように、自ら開いてもらいました!

ペロペロペロペロペロペロと舐め続けるとわずか数分で逝って頂きました!

クンニで逝かすことがあまりなかったので、なんだか変な自信がついてしまいました(笑)
2

そのあとびしょびしょになったところに指を入れての手マンへ

吹かせることは出来ませんでしたが、再度逝ってもらいました。

なおさんも気持ち良くなったからか、
素股の流れになる時に、

「今日は気分で❤️」

ということで、用意して頂いて、ローターを挟んでの騎乗位スマタへ

振動が気持ちよすぎて、動かさずに逝ってしまいそうになり、

「動かしてないのに、逝ってしまいそうです。。。」

というと、

「まだダメ❤️」

と少しSっ気を出され、興奮具合は更にマックスに。。。

本当に逝きそうだったので、
最後振ってもらって、
わずか数分で果ててしまいました(笑)

ティッシュで処理してもらって、一旦休憩。

そこでは僕の過去の遊び事情や、なおさんのプライベート等を色々話して、

回復を見計らって、乳首舐めからスタートです!

また鏡越しに見て、息子が回復してきましたと思ったらタイマーが。。。

「まだ大丈夫!」

と言って頂いて、力が抜けるくらい上手すぎるフェラーリへ

もう何回されても最高です(笑)

息子が回復したところで、次は上になりたいとリクエストし、再度用意して頂いて正常位素股へ!

その時もローターを挟んで、長い脚を絡められてます(笑)

なおさんにも喘いでもらってましたが、

さっきよりもつかなと思ってましたが、ものの数分で果ててしまいました(笑)

なにぶん早漏なもんで、、、(笑)

ティッシュで綺麗にしてもらい、シャワーへ

そのあとは二人で一服したのちに、ホテルをあとにしました。
3

本当に安定の嬢て感じです!

今回は60分と短い時間で2回も抜いてもらいましたが、次はロングで入りたいと思える嬢でした!

話もおもしろいですし、何回でも飽きなさそうです!

特に舐めてる時の表情は、顔も美人だからか、エロさが倍増です!

リピート確定です!

駄文になりましたが、報告は以上となります。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
タイマー鳴っても「まだ大丈夫!」は最終枠だったからかな? いや、お疲れのご様子でスタートしてのコレだからなぁ、純粋に好意的なサービスの気がしまスなぁ。
性格や肉体の相性が良かったということかもしれませんなぁ。
うらやまぁ~。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事