ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽちゃデリ)「奈緒(34)」プロフより実物のほうが断然キュートかも?!長身パイパン爆乳という破壊力!最強隠語とともに朽ち果て!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 在籍一覧
  7. 奈緒(なお)
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽちゃデリ)「奈緒(34)」プロフより実物のほうが断然キュートかも?!長身パイパン爆乳という破壊力!最強隠語とともに朽ち果て!

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽちゃデリ)「奈緒(34)」プロフより実物のほうが断然キュートかも?!長身パイパン爆乳という破壊力!最強隠語とともに朽ち果て!2020-01-21更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

奈緒
シャコや海老・蟹・穴子などが、身投げした自殺者の水死体を食べるという都市伝説を聞いて以来、ちょっとその手の寿司ネタを避けている管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
ヤクザ屋さんが、落とし前で死なせた人の遺骸を鰻の養殖プールに沈めるなんていう都市伝説もありました。ウナギは見た目以上にヤバいレベルで肉食なので、水中で腐ってふやけた死体くらいなら群がって骨も残さず食べてしまうのだとか。実際、ウナギのプールに丸々1枚のピザを落としたら一瞬で食い尽くされる動画をつい最近観たばかりでウィス。
シャコにせよウナギにせよ、それほど貪欲に肉食する動物だからこそ滋味があるのだとも言えまスけど、やっぱりなんだか間接的カニバリズムみたいで、そこはかとなく嘔吐感が漂いまスなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!
鶯谷ぽっちゃりデリヘル
ミラクル☆ハニー
03-6802-4255
・鶯谷発 / ぽっちゃりデリヘル
・11時~21時(日曜は~19時)
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
奈緒 34歳
T.175 B.128 W.- H.133(Kカップ)
b2e392c92cdf83de69ba5374211c2e84

誰もが目を引く長身グラマラスボデイー!!!
しかも超美人さんなので貴男の視線も釘付けです。
高身長を活かした圧迫プレイや激しいプレイでM男君を喜ばせるシチュエーションを披露してくれますよ! また真逆の絡み付くようなアツアツ&ラブラブなプレイでイチャイチャするのも大好きなので恋人同士のような甘~い雰囲気のプレイスタイルも楽しめます!!
実は、なおちゃんお潮も吹いちゃう超敏感体質なので欲望のままに乱れに乱れ、潮吹き絶頂をも魅せてくれるイヤらしさ満ち溢れたド淫乱どエロ女性なんです。
傍にいるだけで欲情してしまいそうなほどエロフェロモンムンムンの悩ましい美女とスリル感と甘みを帯びた究極のエロスをご堪能下さいね。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:アナゴ 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
ミラクル☆ハニー
 
キャスト名 *
 なお
 
コース料金 *
10,000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
30
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:アナゴ 様)
 
2019年も後わずかで、『今年最後に遊ぶ女の子は誰にしようかなぁ〜』と思って風俗サイトを見ていました。
風俗サイトをサ〜っと見て『新規開拓しよう!』と思い『ミラクル☆ハニー』というお店の『なおさん』を選びました。
なおさんを選んだ理由は、大きなおっぱいと愛嬌のある可愛い顔です。前日に予約の電話をして当日の一番早い時間に予約が取れました。
このお店は、女性のスタッフさんが対応してくれましたが、とってもサバサバした感じで事務的でした。
いよいよ当日、少し早めにホテルに入り、歯と舌を磨きシャワーを浴びて女の子を待ちます。
電話をして約10分後、なおさんが到着しました。『はじめまして〜なおです。今日はよろしくお願いしま〜す』と丁寧に挨拶をしてくれました。
写メ日記は顔をボカして加工して載せているので、『実物はどうかな?』と思いましたが普通に可愛い顔をしてました。
4fa5ba9170ced1f7a2ef476c5e756410

体型はホームページの写真よりも若干痩せていると感じましたが、ぽっちゃり店なので身体は大きめです。人によってはおデブさんだと感じるかもしれません。
お店に確認の電話をしたら、日本茶をくれました。身体が温まるのでとても嬉しかったです。なおさんは明るく感じのよい女性で、話しやすい印象を受けました。
軽く5分くらい雑談をしたら、なおさんがシャワーを浴びに行ったので、頂いた日本茶を飲みながらベットで待ちます。
なおさんがシャワーを浴び終えプレイ開始!まずは、僕からフレンチキス、ディープキスをして責めます。
なおさんは積極的に濃厚なキスをしてくれます。僕はキスが大好きなので濃厚なキスができてとても満足できました。軽めのキスしかできないと、気持ちがとても沈んでしまうのでホッとしました。
なおさんとのキスを堪能したのでおっぱいを責めることにします。おっぱいはとても大きく乳輪もでかいです。
おっぱいが大きいので、両方のおっぱいを真ん中に寄せて舌で左右にスライドして両方の乳首をベロベロします。『あ〜んっ、気持ちいい!』となおさんが興奮してくれて息子はフルボッキしてしまいます。
71c09a4318629e683fae8d8bd2b291a4

なおさんが『私も舐めたい』と言ってくれて、お尻を突き出しながらおちんおちんをイヤらしく舐めてくれます。
なおさんのフェラはとても気持ちいいです。歯があたらず、包み込むように優しくねっとりと攻めてくれます。『オチンチンおいしい?』と聞くと『おいしい』と答えてくれてくれます。とても興奮して、なおさんと向かい合い濃厚なキスをしながらお互いのものを刺激してどんどんエッチな気持ちが高ぶります。なおさんのアソコはビチョビチョに濡れて、手で軽く責めるだけでクチャクチャとイヤらしい音がします。我慢ができなくなり、なおさんをベットに寝かせアソコをペロペロしにいきます。
アソコはパイパンで、ややピンクで綺麗です。アソコは既に濡れており、白い糸がひいています。
下からゆ〜っくり舌でなぞり、クリちゃんをペロペロします。『あ〜んっ、気持ちいい』となおさんはいい感じに感じてくれているので、
手でアソコを攻めまくったら『あ〜んっ、だめ、気持ちいい。次あたしに攻めさせて』と言われて攻守交代します。また、なおさんがフェラをしてくれるのですが優しくジュポジュポと責めてくれて
『いきそう!』と言うと『まだダメ!』と言われなおさんが〇〇をお口で[めくりめくり]してくれます。そのまま、なおさんがまたがって騎乗位素股をしました。
ce8b5854dbef1114e1e2a6dfe9baf3f8

なおさんが腰をグリグリいやらしく動かし、僕も負けじと後ろからガンガン腰を振ってなおさんを責めます。正常位素股に体制を変えて、パンパン腰を振ってだんだん我慢ができなくなり『あ〜っ、やばい。いく。いく。いきそう!あ〜っあ!』となりフィニッシュしました。かなり溜めてきたので、たっぷり精子が出てきてしまいました。なおさんが精子の量に驚いてくれて、少し嬉しい気持ちなりピロトークをしてサヨナラしました。なおさんは話しやすくてプレイも上手いのでもう1度遊びたいと思わせてくれる女性でした。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
おお(^з^)-☆我がホームゲームミラクル☆ハニー。
新規開拓でウィスか。さすがはアナゴ様、実に実にお目が高い。
他にもたくさん良い子がそろってるんでござウィます、ぜひ試してみて、体験談してみて欲しいでウィスなぁ~。
「オチンチンおいしい?」「おいしい」
まさに、男の夢、でウィスなぁー。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事