【Wレポ】ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「奈緒(34)」包み込まれるパフパフ!!そして感動レベルの潮吹き!!漢の夢叶えてくれる素敵な嬢★鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 在籍一覧
  7. 奈緒(なお)
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【Wレポ】ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「奈緒(34)」包み込まれるパフパフ!!そして感動レベルの潮吹き!!漢の夢叶えてくれる素敵な嬢★

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

【Wレポ】ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「奈緒(34)」包み込まれるパフパフ!!そして感動レベルの潮吹き!!漢の夢叶えてくれる素敵な嬢★2020-12-29更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

奈緒


「おっぱいの柔らかさは二の腕の柔らかさに比例する」

男子が思春期に学ぶ貴重な定説。

しかし、実際試してみたくても二の腕触らせて!って言えるレベルの女子がいるのならば、その先もいけただろうし
まず二の腕を触る機会がないので試しようがない!!

そんな時に、ドラクエ8だったかな?

恒例のぱふぱふのシーン。
ドラクエr

「おっぱいの柔らかさはスライムの柔らかさに比例する」

この定説を覚えました^^;

スライムって冷たい感じがするけど、実は温かい生き物なのかな?
少しスライムを好きになりました(^^)

☆今回の編集はベンジーです☆

ベンジー


 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!
鶯谷ぽっちゃりデリヘル
ミラクル☆ハニー
03-6802-4255
・鶯谷発 / ぽっちゃりデリヘル
・11時~21時(日曜は~19時)
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
なお(34)
T:175 B:128(K) H:133

b2e392c92cdf83de69ba5374211c2e84


誰もが目を引く長身グラマラスボデイー!!!
しかも超美人さんなので貴男の視線も釘付けです。
高身長を活かした圧迫プレイや激しいプレイで
M男君を喜ばせるシチュエーションを披露してくれますよ!
また真逆の絡み付くようなアツアツ&ラブラブなプレイで
イチャイチャするのも大好きなので
恋人同士のような甘~い雰囲気のプレイスタイルも
楽しめます!!
実は、なおちゃんお潮も吹いちゃう超敏感体質なので
欲望のままに乱れに乱れ、潮吹き絶頂をも魅せてくれる
イヤらしさ満ち溢れたド淫乱どエロ女性なんです。
傍にいるだけで欲情してしまいそうなほど
エロフェロモンムンムンの悩ましい美女と
スリル感と甘みを帯びた究極のエロスを
ご堪能下さいね。

出勤曜日 不定期
出勤時間 16:00~22:00

///////////////

なおさんのレポートが同時期に2つあがってきましたので、まとめてご紹介。
まずはまいける様のレポートです。

/////////////// 
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

投稿者:まいける 様
まいける様の投稿一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
ミラクル☆ハニー
 
キャスト名 *
なお
 
コース料金 *
100分 19,000円
 
お店の利用回数 *
6回目以上
 
キャストの推定年齢 *
30
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:まいける 様)
 
私の性癖は巨乳と熟女です。
両方兼ね備えている嬢と遊ぶときもあれば、若い巨乳嬢や巨乳とまでは行かない美乳熟女嬢と遊ぶときもあります。

先日五反田の熟女遊んだ為か今度は巨乳嬢と遊びたくなり店探し
(しょっぱい物を食べたら、甘い物を食べたくなる理論です。)

そんな巨乳嬢と遊びたくなったある日仕事が昼で終わったので漫画喫茶で検索。
でも検索してもイマイチピンとくるお店に出会わずに結局いつものお店に。

食事もそうなのですが最近新しい味に挑戦する勇気がなくなりましたね。
カップ麺も昔は新商品に飛びついていましたが、最近は日清かマルちゃんばかり。
なんて思いながらいつものお店の出勤表から嬢を吟味。

すると以前に入ったことのある嬢が出勤していたので今日はなおさんを再度指名
さっそくお店に電話するとこちらの希望する時間に予約が取れたのでいざ鶯谷へ。
いつものホテルに入りお店に電話しなおさんを待ちます。

予約の際に即プレイ可能かどうか聞いたら先にシャワー浴びてくれればOKとの事でしたので先にシャワーを浴び○んちんやお尻を重点的にキレイにします。

体をふき歯磨きをしているとピンポーンと。
歯磨きしながら玄関でお出迎えとなってしまいました。

やって来たなおさんは写メ日記に通りの女性。

私自身も記憶が薄れていたのですがご対面して「あぁこんな感じの女性だった」と思い出しお部屋に招き入れ事務手続き。

なおさんも私の事はうっすら覚えていたようで

「お久しぶりー」

なんて会話をしつつ早速に即プレイ。
4fa5ba9170ced1f7a2ef476c5e756410



バスローブは普段着慣れていないので既に着崩れていて早々に○んちんが元気MAXにこんにちは状態。

手を触れあったりキスしたりする前に

「元気だね」

なんて言いつつ早々にフェラ。
テクニックは特筆するほどの事はありませんが普通に気持ち良い。

また屈んだ状態でチラチラ見える胸の谷間に興奮。

71c09a4318629e683fae8d8bd2b291a4

服の上からおっぱいを触るとさすがの重量感!さすがKカップ!

ここまでのサイズになるとHPの表記が合ってるのか盛ってるのかもよく分からなくなります。
谷間の視覚とフェラで相当に興奮してまいりましたのでなおさんの生乳を拝見したくなり脱いでもらいます。

ぽっちゃり店なので体型はお察しの通りですがおっぱいの迫力は流石の一言。
共に全裸の状態でベッドで改めてキスからリスタート。

舌をデロンデロンに絡めあい互いの体を求めあうようなエロく熱いキス。
堪らないですね。

風俗に来るとキスだけで満足する事は無いですが、熱いキスが無いと満足できません。
互いにキスで気持ちを高めつつお互いの体を弄り合います。

私はなおさんのおっぱいを。
なおさんは私の乳首を○んちんを。

我慢ならんと唇から離れると先になおさんの体が動き私の乳首に移行していきます。
まずはなおさんの攻めから。

乳首が性感帯の私としては待ってました!と言わんばかりに仰向けになり快楽に身を委ねます。

乳首を舐めながら乳首を指で弄り。
また逆の乳首を舐めるときは乳首を弄り。

そんなこんなで最初のキスからずっとビンビンの○んちんの口からは我慢汁がダラダラとダム決壊状態。

いい加減我慢できなくなり○んちんにも刺激を!と懇願し本丸を攻めて頂きます。
十分にフェラしてもらいながらゆさゆさ揺れるおっぱいを鑑賞してたら触りたくなり攻守交代を宣言。

今度はなおさんに仰向けになってもらい攻めます。
ゆっさゆさに揺れていたおっぱいに亀仙人直伝のぱふぱふでその柔らかさを堪能し、
ぱふぱふ

コリコリになっている乳首をイジリー岡田直伝の高速レロレロ
高速ベロ

(あそこまで高速には動けないですが)

おっぱいを堪能しつつ股間に手をやり濡れているのを確認をクリに照準を合わせ再度イジリー直伝レロレロ
高速ベロ2

クリが感じるようで一気に仕留めにかかります!
時折やり過ぎてないかの確認で痛くないか聞いてみたりしてなおさんを精一杯に気持ちよくしていきます。

途中

「これ以上はイッチャうから止めて!」

と言ってきますが体は正直なようで蜜は溢れ出て、手では私の頭を押さえつけもっとやって!と体は言っているよう。

そのままレロレロ続けていると

「あぁ・・・ダメ!いくぅ!」

と体がビクン!と反応!
本日も無事に嬢をイケせる事に成功。

そのまま私はなおさんの体を登っていき再度舌を絡めるキス。
キスをしながらスマタ開始。
私自身相当の早漏という事もありものの2,3分で発射!

そのままキスしながら余韻を楽しみつつヘタッって来たところで互いに処理をします。

興奮しすぎたせいか1発で装填準備していた弾を全て放出したような感覚だったので残り時間はお話をして時間まで過ごしました。

時折なおさんの方から私の体を弄る事もありましたがお恥ずかしい事に無反応でした。
一緒にシャワーを浴びてホテル前でお別れとなりました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

まいける様 レポートの投稿ありがとうございました!

亀仙人とドラクエがなかったら、ぱふぱふの魅力に男は気づけたんだろうか?
イジリー岡田さんがいなかったら、人間の舌があんなに早く動けるって気づけたんだろうか?
そう思います^^;
キスも多くて、興奮具合とても伝わりました!!
またの投稿お待ちしております!

///////////////

続きまして、ロジ様の投稿になります。

/////////////// 
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

投稿者:ロジ 様
ロジ様の投稿一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
ミラクル☆ハニー
 
キャスト名 *
なお
 
コース料金 *
80分 14,000円
 
お店の利用回数 *
6回目以上
 
キャストの推定年齢 *
30
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ロジ 様)
 
こんにちは、ロジです。
最近急に寒くなってきて、洋服選びが難しい時期になってきました。
寒いとやっぱり人肌が恋しくなるので、それを満たすために鶯谷へ出動してきました。

今回も全クリを目指すべく、ミラクル☆ハニーに突入してきました。
対戦したのは、なおさん。
前回対戦したきりんさんナイスバディーと絶賛していた女性です。

仕事終わりに本家三行広告のサイトから待ち時間を確認すると少し待てば行けそうだったので電話を入れます。
サイトの表示通りの案内時間で予約をゲットです。
こういう風に正確な時間が表示されていると計画が立て易いので本当に助かります。

予約の時間まで軽く時間を潰してホテルにチェックイン。
歯磨きとお風呂の準備を整えてお店に連絡を入れます。
ほぼ定刻通りになおさんの到着です。

ドアを開け、少し息を切らせたなおさんを迎え入れます。
ce8b5854dbef1114e1e2a6dfe9baf3f8


「急いできたらか、汗かいちゃった〜。」

と言いながらテキパキと準備をしていきます。

事務手続きを済ませると

「隣に座っていい?」

とベッドに座っていたなおさんがソファに移動してきます。
暑いからとおもむろにスカートを脱ぎ捨て、脚をあらわにした状態で横に座ると僕の太ももの上に脚を乗せてきます。

一気に密着した状態になり、目が合うと自然と唇を重ね合っていました。
キスをしながら、なおさんは器用に服を脱がしてきます。
あっという間にパンイチにされてしまいます(最近このパターン多いなぁ〜。)。
b2e392c92cdf83de69ba5374211c2e84


なおさんもセルフで脱いでいて気付けばキャミと下着になっていました。
通常であれば、キャミソールを脱がすところですが、あえてホックを外してブラだけ抜き取ります。
着衣巨乳の完成です。

キャミの上から主張している突起に手を伸ばし、指先で弾くと、なおさんは身体をくねらせます。

反撃とばかりになおさんにパンツを剥ぎ取られ息子をパクリ、即尺発動です。
脚の間に移動して息子を堪能するなおさんを上から見下ろし、キャミソール越しにおっぱいを揉みまくります。

息子がマックス立ち上がったところで、なおさんを立たせてパンツを脱がせます。
既に糸を引くほど濡らしているアソコに即クンニのお返しです。

キャミソールも脱がして、ベットになだれ込むとクリちゃんに集中砲火を加えます。
なおさんのアソコはどんどん整っていき、トロトロの状態で指をスルッと咥え込んでしまいます。

指先で奥の方を刺激するとすぐにクチュクチュと音を立て始めます。

「これは出る‼️」

と確信めいたものがあったのでペースアップして中を刺激すると・・・。
吹きも吹いたり、潮吹きが止まりません。

息子を咥えながら吹きまくるなおさんですが、我慢できなくなったのか、

「早くスマタしたい!」

と懇願されます。

「いっぱい気持ちよくしてもらったから、私がしてあげるね。」

とポジションを入れ替えてなおさんが跨ってきます。
ここで騎乗位スマタ発動です。

先程のお返しと言わんばかりに腰を動かすなおさん。
下からたわわなおっぱいを揉みしだきます。

さらに下から突き上げるとなおさんの腰使いがペースダウン。
逝かされそうだってので危ないところでした。

体位を変えようとすると

「次は後ろからがいいな。」

となおさんにバックスマタをリクエストされます。
大きなお尻をがっちりホールドしてバックスマタを発動させます。

弾力のあるヒップにパンパンパンと腰を打ちつけるとなおさんが突っ伏す様に前のめりになります。

そのままバックスマタを続けて、最後は正常位スマタへ。
一心不乱に腰を振っているとなおさんが長い脚を腰に絡めてきます。

そのまま腰を振り続けフィニッシュ。
なおさんが起きあがって息子を綺麗にしてくれます。

綺麗にし終わるとなおさんが、

「わたし肌が弱いから潮吹きしてそのままにしているとかぶれちゃうの。」

とお風呂に誘われます。
先に洗ってもらって、貯めておいた浴槽に浸かっていると洗い終わったなおさんも入ってきます。

向かい合って浸かっているとなおさんの手が息子に伸びてきます。
息子が徐々に元気になってきたので腰を少し浮かせて水面から顔を出させるとなおさんが咥え始めます。

潜望鏡の発動です。
お風呂でリラックスしながら、しばらく息子を咥えてもらってからベットに戻ります。

お風呂でしっかり休めたので、なおさんの責めから2回戦開始です。
全身をくまなくリップしてもらってたっぷりと咥えてもらったら息子は準備万端です。

攻守交代しておっぱいにかぶりつきます。
おっぱいを堪能しながら下に手を伸ばすとシャワーで綺麗にしたはずのアソコは既にトロトロです。

スルッと指が入っていくのでそのまま中を責めていくとまたもや大量の潮吹きです。
本人も驚いていましたが、1回戦と同じくらい吹きました。

ここでまた、なおさんからおねだりが入り正常位スマタ発動です。
まずは、しっかりと根元までしっかりと擦り付けます。

徐々にピッチを上げて腰を動かしていき、脚を抱えて松葉崩しスマタへ。
体位を変えるごとになおさんの反応も激しくなっていきます。

ぐるっと回って最後はバックスマタでラストスパート。
高速ピストンを繰り出して、なおさんのお尻にもたれかかる様にフィニッシュしました。

自然な流れでなおさんが息子を綺麗にしてくれて、そのままお風呂へ。
楽しく話しながら洗ってもらったら、着替えてホテルをチェックアウトしました。

今回対戦したなおさん、目力があってとても綺麗な女性です。
テクニックもあり、感度も良いのでなおさんとのプレイは、責めたい人も受けに回りたい人もほとんどの人が満足しちゃうと思います。

コミュ力も高いので合間の会話も楽しかったです。
高身長、ぽっちゃりがいける人なら間違いなく外さないと思います。
オススメです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

ロジ様 レポートの投稿ありがとうございました!

80分通じて、プレイの内容がすごい濃いですね!!
責めも受けもありって納得します。
今年もたくさんのレポートの投稿ありがとうございました。
またの投稿よろしくお願いします!


■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★

うぐでりにはこんな記事も

ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事