▶鶯谷風俗/ぽっちゃりデリヘル【ミラクル☆ハニー/なお(34)】口コミ体験レポートのご紹介鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 在籍一覧
  7. 奈緒(なお)
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ▶鶯谷風俗/ぽっちゃりデリヘル【ミラクル☆ハニー/なお(34)】口コミ体験レポートのご紹介

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

▶鶯谷風俗/ぽっちゃりデリヘル【ミラクル☆ハニー/なお(34)】口コミ体験レポートのご紹介2019-09-25更新 ぽっちゃりデリヘル 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 鶯谷風俗

▶鶯谷風俗/ぽっちゃりデリヘル【ミラクル☆ハニー/なお(34)】口コミ体験レポートのご紹介

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)

鶯谷発デリヘル ミラクル☆ハニー
https://3-559.com/shop.php?shop=1946
 
▼キャスト
なお 30歳
T175 B128(K) W H133
 
▼コース料金
60分 10,000円
※「本家三行広告見た」特価!!
 
▼キャストの推定年齢
36
 
▼写真信用度
4/5点
 
▼口コミ内容
 
どうもこんにちは!
爆乳をこよなく愛してます、ミスター気取りです。
最近は豊満女子を求めて鶯谷へ繰り出すことが多く、毎日サイトをパトロールしては
気になる娘を目がけて突乳する日々であります。
 
さて今回突乳してきたのはこちら!
ドンっっっ!!!
 
ミラクル☆ハニーのなお嬢です。
 
HP見てソッコー電話しました。
爆乳のみならず爆尻・・・
そそられないわけがありません。
 
電話対応もスムーズで予約をすまし、
勇み足で鶯谷へ。
いつも使うホテルのP-DOORへチェックイン!
まだかまだかと心躍らしその時を待ちました。
 
「ピンポーン」
 
きたっ!!
 
「ガチャ」
「こんばんわー」
と話す彼女、普通にかわいい、、、。
お顔は写メ日記通りですし、
なによりおっぱいの厚みがすごい、見ただけで愚息がはじけそうなりました。
 
ちなみに私は嬢が来る前にさっとシャワーをすまし、
嬢がシャワーを浴びてる間にむらむらしながら待機している派です。
 
というわけで今回もシャワーから上がるのを待ちながら
レッドブルを飲みながらムラムラ待機していました。
 
さぁ、いよいよウェルカムトゥベッド!
キスは濃厚、舌をべろべろいれられます。
犯されている気分、豊満な女性に覆いかぶされながらされるキスは
なんともたまらない・・・
レッドブルのおかげ?
あっという間に愚息がフルスロットル!!
 
先になおさんに乗っかってもらい、
Kカップのおっぱいを堪能させてもらいます。
乳首は淡いピンク、なによりもその重厚感。
垂れてもないし、中身がしっかり詰まっている。
みなさん、収穫の時期です。
今食べないでいつ食べるの。
どちゃくそエロいおっぱいしやがってますよ!!
 
そのままフェラへ移行してもらいこっちもべろべろにしてもらいました。
すごくうれしかったのは
「ちょっと・・・大きすぎない?入りきらないよ・・・」
とエロ同人誌に出てきそうなセリフを言ってくれたこと。
お世辞であってもやっぱり言われるうれしいのが男の性ですよね!!
 
でもそれだけじゃもの足りないので、
少しした後に69のオーダーを出すと
「いいよ♪」
なんて言って快くお尻を顔の方に差し出してくれました。
 
冒頭でも書きましたが、
そう、なおさん、爆尻なんです。
顔が圧迫されます!
でもそれがたまらない・・・。
無臭の本丸をぺろぺろしてると感じているのか鳴いてくれました。
無臭であるとこれでもかってくらい舐めたくなる。
 
その後こちらが攻めに回り、
またもや本丸ぺろぺろ。
しっかり感じているのか、じゅわっとおつゆもでてくるじゃないですか。
みなさん、こちらも収穫の時期ですよ。
いまです、そう、いま!!
 
そして
「こんなおっきいの我慢できない・・・」
と言いながらそのまま騎乗位素股へ。
 
なおさん、なんてドスケベなんだ。。。
 
たわわに実ったおっぱいをガンガンに揺らしながら
腰を動かしてもらいました。
「きもちいい!!!」
ほんとに感じているし、
心のそこからエロいことが好きなんだな、きっと。
なんて悟り開いている場合じゃないつーの。
 
バック素股→立バック素股→正常位素股でフィニッシュ。
なおさんも高身長ですが、幸いにも自分も身長が高いため、
立バック素股の時もちょうどいい具合でした。
 
後ろからKカップのおっぱいをわしづかみしながら
なおさんを本丸と愚息をすり合わせるそれは
まるでAV。
 
なおさんは非常に明るく、
気兼ねなくいろんなお話をしてくれます。
ゆえに変な壁もなく、
自分の話にも笑ってくれますよ。
 
今までの風俗の中でもとにかく印象に残る楽しい60分でした。

ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事