鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/ゆか(37)】口コミ体験レポ/”おち〇ちんがこんにちはしてる~”淫語挨拶でこんにちは!!終始興奮ワード連発でめちゃくちゃ楽しいエッチ体験出来ました★鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 在籍一覧
  7. ゆか
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/ゆか(37)】口コミ体験レポ/”おち〇ちんがこんにちはしてる~”淫語挨拶でこんにちは!!終始興奮ワード連発でめちゃくちゃ楽しいエッチ体験出来ました★

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/ゆか(37)】口コミ体験レポ/”おち〇ちんがこんにちはしてる~”淫語挨拶でこんにちは!!終始興奮ワード連発でめちゃくちゃ楽しいエッチ体験出来ました★2023-01-22更新 鶯谷風俗 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル ぽっちゃりデリヘル 唾液唾液 パイパンパイパン ドMドM

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/ゆか(37)】口コミ体験レポ/”おち〇ちんがこんにちはしてる~”淫語挨拶でこんにちは!!終始興奮ワード連発でめちゃくちゃ楽しいエッチ体験出来ました★

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発デリヘル ミラクル☆ハニー
https://3-559.com/shop.php?shop=1946

▼投稿者
Y氏

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
ホテルP-DOOR GOLD
-・価格が安く、たまに割引券がもらえる・狭い部屋もあるが、全体的に綺麗”

▼キャスト
ゆか(37)
T:166 B:128(J) H:132

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー ゆか

フェロモン溢れるむっちむち太もものパイパン爆尻嬢!!
色白の手入れが行き届いた美肌はもちもちスベスベでどこを触っても触り心地抜群!
ぱっと見清楚で貞淑なお姉さま系に見えますがご要望があればローターinで殿方のもとへお伺いしていきなり始めちゃいたいドスケベ嬢!!
男性が感じて悶え喘ぐ姿を見ると興奮しちゃうので全身リップや得意の言葉責めでたっぷりじっくりと攻め尽くしたいと申しております!
即尺・ディープスロート・イラ〇チオ・A舐め・お掃除フェ〇と持てる限りの舌技を駆使した全身攻めは勿論ですが受け身の方も大好きで大き目なク〇ちゃんを刺激されるとすぐにヌレヌレになってお潮を吹いちゃうこともあるそうですよ!
見た目清楚で中身はエロスにまみれたドエロ嬢!男性にとって最高のギャップですよね!
攻め受け両刀!オールラウンドプレイヤーの色白パイパンギャップ美女と甘美で官能的な時間をねっとりたっぷりとご堪能くださいね!!
※ローターINご希望の方はご予約の際にお伝えください。

出勤日…不定休
出勤時間…11:00~17:00

▼コース料金
80分 14,000円 ※割引あり
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
40歳くらい

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
Y氏です。
43回目の投稿となります。

今回は『ミラクル☆ハニー』の「ゆか」さんとの対戦内容について、ご報告させていただきます。

ゆかさんを指名した理由としては、HPの写真を見たところ、とても可愛らしいお顔をされていることと、「得意な言葉責めでたっぷりじっくりと攻め尽くしたい」と素敵なメッセージが記載されていたからです。
また、身長が高いところもナイスポイントです。

今回もいつものようにお店に連絡して予約を取った後、先にホテルに入室して、シャワーや歯磨きなどのプレイ前の準備を済ませました。
お店からのホテルへの確認の連絡があってしばらくすると、部屋のチャイムが鳴り、ゆかさんが部屋に到着しました。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー ゆか

「こんにちは~失礼しま~す」

と明るく優しそうな挨拶とともに、ゆかさんが部屋に入室しました。

ゆかさんの見た目についてですが、HPの写真のイメージとそこまで変わらないと思います。
色白で可愛らしいお顔をされています。

しかし、写真ほどおっぱいは大きくありませんでしたので、爆乳好きの方からすると、少し物足りないかもしれません。

部屋に入室後、ゆかさんがバスローブを着ている私を対して、

「あっ!見える! おち〇ちんがこんにちはしてる~」

とさっそくエッチな言葉を投げかけます。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー ゆか

そのまま

「今日はいっぱいスケベなことさせていただくんで、、」

とゆかさんに色っぽく囁かれ、まだ対面して1分も経っていないにも関わらず、私の股間は早くも臨戦態勢になってしまいました。

Mな私にとってゆかさんの言葉責めはもはや前戯でした。

先にプレイ料金をお支払いし、ゆかさんがお店に電話を入れて、確認の連絡が完了すると、すぐに服を脱いでくれました。

その際に、

「責めるのと責められるのはどっちがいいですか?」

と尋ねられたため、

「責められる方が好きです」

と即答しました。

ゆかさんがそれを聞いて、

「じゃあ、いっぱい責めちゃうね!」

と艶やかに囁きました。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー ゆか

服を脱いだ後、ゆかさんがシャワーを浴びにいこうとしていたのですが、

「あれ?まだ何もしていないのに、、(勃起するの)はやくないですか~?」

とシャワーを浴びに行く前に私のバスローブを脱がせます。

裸になった私に対し、

「エロそうな乳首してますね!」

と挨拶代わりの乳首舐めをしてもらいました。

そのまま下半身の方に行き、

「大きいですねち〇ちん」

と私のチ〇コを咥えて、フェ〇チオしてもらいました。

フ〇ラによりますます大きくなった私のチ〇コを見て、

「すごい!素股したくなっちゃう、、」

とゆかさんが色っぽく呟きました。

このように即プレイの前戯をしてもらうと、一旦ゆかさんがシャワーを浴びに行きました。

その間、私はゆかさんの唾液でぐっちょりしている自分の股間を見つめながら、半ば放心状態でゆかさんのシャワーを待っていました。

ゆかさんのシャワーが終わると、さっそくベッドに移動して、先ほどの前戯の続きが始まります。

言葉責めをしながら、DKや乳首舐め、フ〇ラなどで、たっぷり気持ち良くしてもらいました。

特にフェ〇チオが素晴らしく、とても美味しそうに私のチ〇コをしゃぶっていました。

やがて、

「あぁ素股したくなっちゃった!」

と私に跨り、騎乗位素股が始まりました。

「気持ちいい、、最高!」

とゆかさんがとてもいやらしく喘ぎながら、私の上で腰を動かします。

騎乗位素股をしながら、時折DKや乳首舐めもしてもらい、とても気持ち良かったです。

しばらく騎乗位素股を堪能した後は、正常位素股に切り替えました。

今度は私から積極的に腰を動かしていき、射精に向けてラストスパートをかけていきます。

たっぷりと言葉責めをしてもらいながら、前戯と騎乗位素股を堪能したからか、あまり長持ちせずに射精に至り、1回戦が終了しました。

1回戦後は交互にシャワーを浴びに行き、一旦身体を綺麗に洗いました。
シャワーの後は雑談をしながら休憩しました。

お互いの出身地についてお話しましたが、ゆかさんは東北地方出身とのことでした
色白で肌が綺麗なため、個人的には予想通りでした笑

10分少々休憩した後、

「そろそろ行けそうですか?」

と2回戦目のお誘いをいただきました。
積極的に2回戦目を提案してくれて嬉しかったです。

2回戦目ではローションも使いながら、乳首舐めや手コキ、フ〇ラで私のチ〇コを刺激していただきました。

再び私のチ〇コを股間が臨戦態勢になったところで、正常位素股の体勢で素股を行いました。

正常位素股中も、ゆかさんが喘ぎ声を出しながら、

「いっぱいほしい、、いっぱいちょうだい!」

といやらしく私に囁きます。

そんな言葉責めを耳で感じながら腰を動かしていると、2回目にもかかわらず、すぐにあっけなく射精してしまいました。

「すごい!ぼたぼた垂れてて最高!」

とゆかさんが私の精液まみれのチ〇コを見ながら、艶やかに呟きました。

「全部出た?」

と訊かれたため、はいとうなずくと、

「よかった!」

と可愛い笑顔で言ってくれました。

2回戦が終了すると、残り時間は雑談をして過ごしました。
色々と話しかけてくれるため、会話も弾んで楽しかったです。

ゆかさんの特徴をまとめると、
・40歳くらい(HP掲載の年齢を考えると、このくらいだと予想します)
・長身(160㎝後半くらいだと思います)
・色白
・ぽっちゃり体型(胸の大きさは少し控えめな印象です)
・可愛らしいお顔(色白で丸顔、個人的には童顔だと思いました)
・パイパン
・受け責め両方(どちらもできると思います)
・DKあり
・言葉責め(とても良かったです!)
・丁寧で話しやすい性格

こんなところでしょうか?
ゆかさんの最大の特徴としては、個人的には「言葉責め」でした。

痴女のように色々なスケベな言葉を囁いてくれるため、まるでAVのような雰囲気の中で対戦することができました。
Mな私にとっては、素晴らしかったです。

また、優しい性格で言葉遣いも丁寧なので、会話をしていて不快に感じることは一切なかったです。
色々と話しかけてくれるため、人見知りの私でも、会話を楽しむことができました。

可愛らしいお顔でルックスも個人的には問題なかったですが、体型のわりにはおっぱいはそこまで大きくなかった印象です。
もしかしたら、爆乳マニアの方には少し物足りなく思うかもしれません。

プレイについては言葉責めを含め、手抜きなく一生懸命やっていただき、とても好印象です。

個人的には是非ともリピートしたいと思います。

以上、Y氏からのご報告です。

ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事