鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/ゆか(37)】口コミ体験レポ/ロングヘアーが魅力的♪キレイな黒髪にこんな大きなお尻みたら、そりゃ後ろから・・・ネ★鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 在籍一覧
  7. ゆか
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/ゆか(37)】口コミ体験レポ/ロングヘアーが魅力的♪キレイな黒髪にこんな大きなお尻みたら、そりゃ後ろから・・・ネ★

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/ゆか(37)】口コミ体験レポ/ロングヘアーが魅力的♪キレイな黒髪にこんな大きなお尻みたら、そりゃ後ろから・・・ネ★2022-09-09更新 ぽっちゃりデリヘルj 鶯谷風俗 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 尻フェチ尻フェチ

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/ゆか(37)】口コミ体験レポ/ロングヘアーが魅力的♪キレイな黒髪にこんな大きなお尻みたら、そりゃ後ろから・・・ネ★

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発デリヘル ミラクル☆ハニー
https://3-559.com/shop.php?shop=1946

▼投稿者
すじたろう

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
シャーウッド
-近くて入りやすい

▼キャスト
ゆか(37)
T:166 B:28(J) H:132

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー ゆか

フェロモン溢れるむっちむち太もものパイパン爆尻嬢入店です!!
色白の手入れが行き届いた美肌はもちもちスベスベでどこを触っても触り心地抜群!
ぱっと見清楚で貞淑なお姉さま系に見えますがご要望があればローターinで殿方のもとへお伺いしていきなり始めちゃいたいドスケベ嬢!!
男性が感じて悶え喘ぐ姿を見ると興奮しちゃうので全身リップや得意の言葉責めでたっぷりじっくりと攻め尽くしたいと申しております!
即尺・ディープスロート・イラ〇チオ・A舐め・お掃除フェ〇と持てる限りの舌技を駆使した全身攻めは勿論ですが受け身の方も大好きで大き目なク〇ちゃんを刺激されるとすぐにヌレヌレになってお潮を吹いちゃうこともあるそうですよ!
見た目清楚で中身はエロスにまみれたドエロ嬢!男性にとって最高のギャップですよね!
攻め受け両刀!オールラウンドプレイヤーの色白パイパンギャップ美女と甘美で官能的な時間をねっとりたっぷりとご堪能くださいね!!

出勤日…不定休
出勤時間…11:00~17:00

▼コース料金
60分 10000円(鶯谷限定)
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
30代後半

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
ほぼ後追い専門のチキン野郎、すじたろうと申します。
皆様方のレポートを参考にしながら相変わらず大きく外すことのない後追いライフを楽しませていただいております。

今回は、まだレポートが上がっていない女の子について書かせていただきます。
その女の子は入店してまだ10日の新人さんなのです。

しかしながら、もしかしたら既にレポートが送られているかもしれません。
その際には、「後追い専門」の面目躍如として笑い飛ばしてくださいませ。

では、さっさと始めたいと思います。
相変わらずの詰まらない文章ですが、お暇な時にでも斜め読みしていただけましたら幸いでございます。

今回お世話になりましたお店は、皆様おなじみ(笑)
鶯谷のぽっちゃり店【ミラクル☆ハニー】です。

またまたこのお店の女の子のレポートがコンプリートされるのを目指しております(笑)

というよりも、たまたまとても個人的に気になる新人さんが入店したのです。
その新人の女性は「ゆか」さんです。

写真を見てまず目を引いたのが素晴らしく長い髪です。
お尻の上までの長さです。
なかなかここまで長い人はいませんよ。

こちらのお店なら「れいな」さんくらいでしょうか?
長髪フェチの小生には最高に魅力的です。

次に個人的なポイントは、166cmという身長です。

長身の人が大好きなのです。
長身で長髪というスペック、ミ◯ュラン二つ星決定ですね。

そして、ボカシが入っていますが、カワイイお顔だというのも判りますね。
こりゃ電話しちゃいますよ(笑)

平日の昼過ぎの予約を取って鶯谷へ向かいました。
ホテルに入りお決まりのシャンプー・歯磨きをして、お店へ連絡して「ゆか」さんの到着を待ちます。

三行広告でのお店からの「ゆか」さん紹介文には、「ぱっと見清楚で貞淑なお姉様系に見えますがご要望有ればローターinで殿方のもとへお伺いしていきなり始めちゃいたいドスケベ嬢!」とあります。

小生は何もリクエストしませんでしたが、どんな初対面になるかワクワクしながら待っていると「ゆか」さんが10分くらいで到着です。

ドアを開けると長身で長髪の優しい感じの女性が立っています。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー ゆか

「失礼いたします」

と言葉遣いも丁寧です。
部屋に入ってもらいます。
事務手続きをしてお店へ連絡電話をします。(オレにはいきなり始めることはないのかなぁ?)と思っていると「ゆか」さんが近付いてきました。

「もうシャワー浴びてるのですね?」

といいながらベッドに座っている小生の股間へと手を伸ばして来ました。
そして顔を近づけて来ていきなりのベロチューです。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー ゆか

ん〜〜〜エロいですね!

「舐めていい?」

と訊いたと同時に舐め始められました(笑)

「今日は全部いただくわ」

「ゆか」さんエロい言葉をいい始めました。
ムスコが硬くなったところで

「ちょっと汗流していい?

」と小休止です。
素直に従いました。

「ゆか」さん興奮を高めるのが上手ですね。

風呂から出てきた「ゆか」さんにベッドに横にされ

「舐めていい?」

とすぐ再開です。

そしてタイミングよく言葉を挟んできます。

「スケベな◯ンポね」

「いつまでも舐めてられるわ」

とのせられます。

このまま身をまかせているとゲームオーバーになってしまうので攻守交代してもらいました。
胸から股間へとこちらも懸命に舐め攻撃をします。

その間「ゆか」さんは相変わらずエロい言葉を発して来ます。
わざとらしい感じはありません。

ロジ大先生のようにはいきませんが(笑)
なんとか一回イカせることが出来ました、多分(笑)

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー ゆか

辛抱たまらずスマタをお願いしました。
白い肌のムスメはツルツルです。

ベロチューしながら擦りつけ、バックスマタで真っ白なお尻を見ながら懸命に頑張ります。
その間にも「ゆか」さんは

「大きなお尻恥ずかしいけど気持ちいい」

など言葉がでますので興奮してあっという間にギブアップです(笑)

お互い処理して世間話をしていましたが、

「長い髪が大好きだから下ろしてみて」

と頼みました。

「ゆか」さんが鏡の前に立ちました。
すかさず(笑)後ろに立ち鏡を見ながら胸をイタズラします(笑)

すると「ゆか」さん

「なんかお尻に当たってるわ〜」

と。

そりゃそうです、目の前にキレイな長髪のエロい姉さんが立っているんですから。

そのまま立ちバックスマタを堪能しておりましたがすぐタイマーがなりました。

「ゆか」さんは

「続けて〜」

と言ったので頑張りましたがなかなかいきそうにないと自覚したのでストップしました。

シャワーを浴びた後に

「次は2回最後までね〜」

と嬉しい言葉をいただきました。

ホテルを一緒に出てお別れしました。

「次には絶対に!」と既に力が入っています(笑)

ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事