ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽちゃデリ)「あいり(39)」写真信用度高めいっぱい! 丁度良いところに丁度良いサービスを放り込んでくれる!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 在籍一覧
  7. あいり
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽちゃデリ)「あいり(39)」写真信用度高めいっぱい! 丁度良いところに丁度良いサービスを放り込んでくれる!

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽちゃデリ)「あいり(39)」写真信用度高めいっぱい! 丁度良いところに丁度良いサービスを放り込んでくれる!2020-02-27更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

あいり
月末近くはやっぱり忙しくて疲れまスねぇ。
平日は毎朝7時起きなんでスけど、寝る直前までこのブログをいじくりまわしているので寝つきが悪く、実質の睡眠時間は6時間の管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
ずいぶん前に、イギリスの労働省が地球人の睡眠時間で最適なのは7時間だと研究発表した話を書きました。
ン十年の追跡調査で、7時間よりも増えても減ってもヒトの寿命が減るのが判ったんだとか。実際、平均睡眠時間が少ない人はある日急に死んでる印象ありまスもんねぇ(故・水木しげる先生はアホほど長時間寝ていながら長寿だったので、睡眠時間が多いほうについては調査し直しを希望しまスけど)
……いやさ、本当に、加齢と眠気が比例で大きくなっていく実感がありまス。「俺ももう老いたな」みたいな格好つけマウントとかではなく。切実に眠気が強くて厳しい……
労働をロボットが肩代わりして人類は遊んで暮らすという、あの未来図、どこいったんでウィスかねぇ?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!
鶯谷ぽっちゃりデリヘル
ミラクル☆ハニー
03-6802-4255
・鶯谷発 / ぽっちゃりデリヘル
・11時~21時(日曜は~19時)
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
あいり 39歳
T.166 B.115 W.- H.110(Kカップ)
af9324dbca6340b6322d268495280c2e

一見控え目な綺麗なお姉さん的な印象のあいりさんですが…ひとたびプレイのスイッチがONになったら根っからのドスケベ痴女に豹変! 発情が半端ありません。SでもMでもソフトでもハードでも幅広いスケベ心とプレイ内容と隠語のオンパレードで快楽の世界へと導いてくれます。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:アナゴ 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
ミラクル☆ハニー
 
キャスト名 *
あいり
 
コース料金 *
10,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
37歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:アナゴ 様)
 
今回は、ぽっちゃりさんと遊ぼうと思い『ミラクル☆ハニー』の『あいりさん』を選びました。
あいりさんを選んだ理由は、写メ日記を見て愛嬌のある可愛い人なんで癒されたいと思いお店に予約の電話を入れ、当日の1番最初に予約が取れました。

コンビニで雑誌を読んで時間を潰しホテルに少し早めに入りました。シャワーを済まして歯と舌を磨きリステリンでうがいをしまくって髪をセットして女性を待ちます。

AVを見ながら女性を待つこと約15分 あいりさんが到着しました。ワクワクしながらドアを開けるとあいりさんの姿がありました。

あいりさんのお顔は写メ日記と変わりありません。体型もホームページ通りでした。服装はカジュアルです。
7f4c0f704bd58ba9579edade4a1ce62a

『こんにちは〜あいりです。今日はよろしくお願いします。』と優しい口調で挨拶をしてくれました。穏やかで優しそうな人だと思わせてくれる感じの良い挨拶でした。

お金を渡してお店に確認の電話を入れた後、あいりさんと軽く雑談をしました。あいりさんから話を振ってくれたりと事務的な感じがしませんでした。

『先にシャワーを浴びたんですけど、大丈夫ですか?』と聞くと『あ〜初めての方なんで一緒にもう1度シャワー入ってもらっていいですか?』と言われたので再びシャワーを浴びることになりました。
あいりさんは腹が少しあっておっぱいも少しだけ垂れています。あいりさんの体の洗い方はとっても丁寧で気持ちがいいです。全身を包み込むように洗ってくれるのでマッサージをされているような気分になります。事務的な感じがしないのでこれはプレーは期待できる思い、ベッドであいりさんを待ちます。
752dea7749b51b62776e071906b8bcf9

あいりさんもシャワーを浴び終えプレー開始です。まずは僕からフレンチキス、ディープキスをします。あいりさんはしっかり舌を絡めてくれるので気持ちが高まります。

濃厚なキスが好きなので、ここで軽めのキスしかできないと気持ちがかなり盛り下がるのでホッとしました。

あいりさんのオッパイは爆乳ちゃんで乳輪もデカいので責めがいがあります。

舌で優しく乳首をペロペロしておっぱいを寄せ合って舌で左右にスライドしたり乳首をクリクリしてオッパイをたっぷり責めました。

『あ〜んっ、気持ちいい』とあいりさんもいい感じに感じてくれていつの間にかあいりさんの乳首がとても硬くなっていました。

おっぱいを堪能したので次にアソコを攻めにいきます。

アソコはホームページに書いてある通りパイパンでした。
206e4a464a56b76ec50865c547c40b61

舌で優しく下から上になぞりクリちゃんをペロペロします。

あいりさんはクリちゃんがとても敏感なのでクリちゃんを集中して責めます。

『あ〜んっ、気持ちいい』と感じてくれて、指を入れるとクチャクチャといやらしい音が聞こえてきました。

指で責めつつクリちゃんを舌でペロペロしていたら『あ〜んっダメ、いく、いく、いっちゃうよ〜』とあいりさんの声が少しずつ大きくなりあいりさんがいってしまいました。

十分あいりさんを責めれて満足したので攻守交代します。

あいりさんに四つん這いになってもらいフェラチオをしてもらいます。
デカいお尻を眺め興奮しつつ、あいりさんのフェラを堪能します。

あいりさんのフェラは普通と思いきや、69をしていると体勢が変わったせいかフェラがめちゃめちゃ気持ちがいい。

包み込むようなオ●ンチンをジュポジュポ責めてくれるのでいきそうになったので、『あいりさん、やばい、いきそう。ねぇ』と聞くと『じゃあいい?』と言われたので『うん』と答えてベッドにあったやつでこすりつけるスマタプレイ開始です。

正常位スマタでコスコスし始めたのですが、あっという間にフィニッシュしてしまいました。
あいりさんもいってくれてとても気持ちの良いプレイでした。
あいりさんは、ほんわかしているので癒されたい方はオススメの女性だと感じました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
「そうそうこういうお嬢さんでいいんだよ」
思わずそんな言葉が出ちゃう体験談でウィスなぁ。
写真信用度が5(年齢の読みも公称通り)は嬉しい話。つまりあるていど美形が保証された嬢で、サービスも順当なモノ。鉄板というやつでウィス。
(もちろん、キスが濃厚なのは超重要でウィス)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事