【後追い】鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/白雪(しらゆき)(35)】口コミ体験レポ/頼まなくても自然にお掃除フェラ★お仕事感が全くしない!!エッチが好きで気遣いたっぷりで最高な嬢♪鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 在籍一覧
  7. 白雪(しらゆき)
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/白雪(しらゆき)(35)】口コミ体験レポ/頼まなくても自然にお掃除フェラ★お仕事感が全くしない!!エッチが好きで気遣いたっぷりで最高な嬢♪

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

【後追い】鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/白雪(しらゆき)(35)】口コミ体験レポ/頼まなくても自然にお掃除フェラ★お仕事感が全くしない!!エッチが好きで気遣いたっぷりで最高な嬢♪2022-05-02更新 ぽっちゃりデリヘル 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 後追い 鶯谷風俗 爆乳爆乳 お掃除フェラお掃除フェラ

【後追い】鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/白雪(しらゆき)(35)】口コミ体験レポ/頼まなくても自然にお掃除フェラ★お仕事感が全くしない!!エッチが好きで気遣いたっぷりで最高な嬢♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発デリヘル ミラクル☆ハニー
https://3-559.com/shop.php?shop=1946

▼投稿者
じゅりー

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
アムール
-いつも利用しているから。

▼キャスト
白雪(しらゆき)(35)
T:165 B:140(M) H:130

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー 白雪

透明感溢れる色白の肌、全身から溢れる柔らかな癒しと言葉では言い表せられないエロティックな雰囲気…
まるで雪のような真っ白で綺麗なお肌が堪らなく魅力の白雪さん。
そして、デカパイマニアさんに捧げる究極の超乳!!!
デカパイの重みと揉みごたえ満点の弾力、指が思いきり喰い込む柔らかさ
超乳で圧迫されたり・挟まれたり、揉みしだいたり、しゃぶりついたり、ビンタされたりとどんなプレイも自由自在です♪
得にローションパイズリやおっぱいビンタは試してみる価値アリアリです!!!
超乳を駆使したプレイの数々はデカパイ好きな貴男に究極の快感を与えてくれますよ。
男性を喜ばせる事に興奮すると言うだけあって潮吹きも出来ちゃう敏感体質。
肌と肌を合わせるたびに伝わる、白雪さんの癒しとエロス…
無条件で楽しめる濃密な時間をご堪能頂けること間違いなし!!!
素敵なひとときをお約束できる無限の可能性の癒し姫に
是非お逢いになってみて下さいね。

出勤曜日 不定期
出勤時間 15:00~21:00

▼コース料金
80分 14,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
30半ば~後半

▼写真信用度
3/5

▼口コミ内容
どうも。皆様こんにちは。
じゅりーです。

段々と温かくなってきて春がもうすぐそこまでやってきている。
ということは花粉も一緒にやってくるわけです。

花粉症の自分にはつらい季節到来です。
というか、花粉って精子ですよね。

そうか。
僕らは毎日のように顔射されているんだなぁーと思いながらやってきました鶯谷。

本日お邪魔したのは「ミラクル☆ハニー」さんです。

お店にお電話したところ、ママさんがお出になったので、先輩方のレポを読んで、遊んでみたいと思っていた、お目当ての「白雪」さんと遊べるかを伺います。

結果は〇!
もちろん3行広告みたことは伝え済み!!

いつものホテルに早めに入り、体を清め、一服しながらAVを見てボルテージを高めます。
入ってから15分後、ドアをノックする音が・・・。

さぁドキドキの対面です。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー 白雪

「こんにちは。初めまして!」

という元気な挨拶とともに白雪さんとご対面です。

素敵な笑顔もいいですが、それよりもなによりも、まず胸のサイズに目がいきます。

本当に「デカい!!」の一言。

プロフィールによるとそのサイズは驚異のMカップ!!
その胸とこれから楽しいことができると思うと、胸と股間が熱くなります。

お互いソファに腰掛けて、事務手続きをし、白雪さんがお店に電話するときですが、タオルを腰に巻いているだけだった自分をみて、妖艶な笑みを浮かべつつ自分の乳首をいじってきます。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー 白雪

激しくもなく、かといってくすぐるような感じでもない、なんともいい塩梅の触り方。
乳首いじられるの好きな自分にはご褒美です。

そして、電話が終わり、腰のタオルを取ってきて、息子とご対面。

「もう大きくなってるー。」

と笑顔でこちらを見ながら

「乳首感じるの?」

と聞いてくるので

「はい。」

と素直に答えます。

「じゃあ後でいっぱい責めてあげるね。」

とうれしいお言葉。

息子をしばらくいじった後、改めて一緒にシャワーを浴びることに。
白雪さんが服を脱いで、いよいよMカップのおっぱいとご対面。

本当にデカい!
なんだこの胸は!!

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー 白雪

持たせてもらったのですが、重量感半端ないです。

シャワーを浴び、いざベッドイン!!

軽いキスから、徐々にお互いの下をまさぐりあうような激しいキスへと変わっていき、白雪さんが自分に覆いかぶさります。

「乳首せめちゃおー」

と笑顔で、自分の乳首を責めてきます。
これがまた気持ちいい。

乳首を責めながら、白雪さんの右手は自分の息子を時には優しく、時には激しくいじってくるその緩急自在さに息子も大喜び。

そして、そのまま顔を近づけ、息子をパクリと加えてきます。
フェラもなかなかの妙技をお持ちのようで、射精感が高まります。

いかんいかん。

まだ白雪さんの秘部を見ていないではないか!ということで、攻守交替。

白雪さんに下になってもらい、Mカップを堪能します。

男の夢である巨乳パフパフをしてもらい、乳首を責め、そのまま秘部へと移動していきます。

濃すぎず、薄すぎずな密林を抜け、本丸へたどり着き、丹念に責めていきます。

こちらが責めている時も、

「それ、気持ちいい」

などの喘ぎ声が聞こえるので、責めがいがあり、そのまま中、クリ、乳首の三点攻めです。

すると、

「だめ、いっちゃう!」

と一声出た後に、白雪さんの体が激しく痙攣します。

「気持ち良すぎていっちゃった」

と笑顔で言われ、おじさんご満悦です。

そして、白雪さんに誘われ、素股をすることに。

ちょっと意地悪く、息子の先だけをこすっていると

「意地悪しないで!早くお〇んちん頂戴!」

とAVでしか聞けないようなうれしいセリフをいただき、正常位素股で深く体を沈めます。

先ほどイったにもかかわらず、深く腰をこすりつけてくる白雪さん。
なんか、仕事とかじゃなくて、本当にHなことを楽しんでいるように思えてきます。

そんな白雪さんを見ていると、射精感が限界突破しそうです。

いきそうなことを伝えると

「いっぱい出してー」

と言われたので、いっぱい出しました(笑)。

そのままベッドに寝ころぶと、ティッシュで自分の息子を拭いてくれたかと思うと、口を近づけパクリ。

お掃除フェラだー!!

これ大好きなんですよ。
本当はしてほしいのに頼むのも忍びなくて、なかなかお願いできずにいたことなんですが、白雪さんはナチュラルにしてくれる。

こんなうれしいことがあっていいんでしょうか。

そのまま、二人で寝ころび、世間話に花を咲かせている時も白雪さんは自分の息子と戯れています。

それが効いたのか、

「2回目しない?」

とお誘いをいただき、2回戦目突入です。

軽くフェラしてもらってからの、正常位素股。

2回目はある程度余裕をもって臨むことができたので気づいたんですが、白雪さんの秘部は本当にフワフワしてて包み込まれている感が半端なかったです。

そんな感触を楽しんでいたら、またもや射精感が襲ってきて、あえなく撃沈。

2回戦目もお掃除していただけました。

残り時間を確認すると残り1分とのことだったので、シャワーを浴びて、部屋を後にしました。

何度か「ミラクル☆ハニー」さんで遊ばせてもらっていますが、ほんと今まで外れなし!
いいお店です。

次はどの子と遊ぼうか今から胸が高鳴っているところで、今回のレポを〆たいと思います。

ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事