ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「みく(23)」風俗は一期一会★お互いが気持ち良い!!こんな日は全てが気持ち良い!!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「みく(23)」風俗は一期一会★お互いが気持ち良い!!こんな日は全てが気持ち良い!!

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「みく(23)」風俗は一期一会★お互いが気持ち良い!!こんな日は全てが気持ち良い!!2022-02-22更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

みく

予定通りであれば、このレポートが投稿されるのは2月22日。

にゃんにゃんの日!!
にゃんにゃん

うちも猫を飼っているので↑を思い浮かべつつ・・・

にゃんにゃんって良い言葉ですよね(^^♪

昔、女友達に彼女が出来たこと報告する度に「もう"にゃんにゃん"した?」とか言われました(^^;)←すでに死語だと思いますが

さらに今年は2022年ってことで、にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんな日。

皆様!!
気持ちイイにゃんにゃんしてきて下さいね(^^)/

☆今回の編集はベンジーです☆

254顔150

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!
鶯谷ぽっちゃりデリヘル
ミラクル☆ハニー
03-6802-4255
・鶯谷発 / ぽっちゃりデリヘル
・11時~21時(日曜は~19時)
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
みく(23)
T:157 B:120(J) H:134
5b0a3fab91dc872cd687ec245657f9ea


鶯谷初デビュー!!
ごっくん出来ちゃう可愛いお顔の妹系爆尻・潮吹き嬢入店です!
綺麗な黒髪ロングヘアーの色白さんで清純系のおとなしそうな可愛子ちゃんですが人懐っこくプレイの方も積極的で即尺からのディープスロート・イラ〇チオ・A舐め・お掃除フェ〇・ごっくんまで出来ちゃういい意味で見た目とのギャップのある男性が一番興奮するタイプの女の子だと思います♪
張りのあるピチピチボディーは超敏感でお潮も吹いちゃうそうですよ!
スパンキングOKでバイブやローターでいじめられたりオ〇ニーしている姿を見られると興奮してしまうMっ子ちゃんはそふとSMが大好きでいっぱいいじめられたいそうです。
ローションプレイも得意でキスをするのが大好きな可愛い若嬢と時間いっぱいヌルヌル・イチャイチャ甘~く濃密なひと時をお過ごしくださいね!
貴男のハートをキュンキュンさせてくれること間違いなしですよ♡

出勤日…不定休
出勤時間…11:00~18:00
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:じゅりー 様
【じゅりー様のその他の投稿はこちら】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目
 
風俗店名 *
ミラクル☆ハニー

利用したホテルとその理由 *
プランタン
※駅に近かったので
 
キャスト名 *
みく
 
コース料金 *
80分 16,000円
 
お店の利用回数 *
6回以上
 
キャストの推定年齢 *
20代
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:じゅりー 様)
 
どうも皆様こんにちは。
じゅりーでございます。

本日は「ミラクル☆ハニー」さんに伺ったので、その体験を皆さまにお伝えできればと思いまして筆を走らせる次第です。

皆様のより良い風活のお力になれば幸いです。

さて、当日ですが、「とりあえず、抜きたい!!」という思いのもとノープランで降り立った鶯谷。

電車の中でスマホ片手にいくつかの店舗、嬢に目星をつけて電話を掛けますが、一番候補にしていた嬢が要約でいっぱい。

ご縁がなかったものは仕方がない。
風俗も一期一会の世界。

気持ちも新たに「ミラクル☆ハニー」さんに電話を掛けます。

そして今度は運よく狙っていた「みく」さんにお相手をお願いします。

当然「3行広告を見た」と伝えてあります。

ホテルに入り、軽くシャワーで汗を流しながら待つこと数分。
部屋のチャイムが鳴り、いよいよご対面です!!

さぁてどんな子なのかなぁ・・・。

「初めまして、みくです。よろしくお願いします!!」
2a975a4d9d1596ccde9ac673da1331b7


と元気な挨拶。

第一印象ははきはきしているいい子だなぁと思いながら、部屋へ案内します。

事務手続きを済ませ、私がシャワーを浴びていることに気が付いたみくさんは

「急いで入ってくるので少々お待ちください。」

と笑顔でシャワーへ向かいます。
b1988094fcd6855b3221fcad4246aefe


なんかあれですね。
嬢が一人でシャワーを浴びて待っているのって、不倫とか浮気とかそういうシュチュエーションが連想できて、これはこれでお得な気がするのは自分だけでしょうか。
なんか淫靡な雰囲気がただよっています。

そんなこんなでみくさんの準備もおわりベッドインです。
まずは挨拶がてらのキスから。

自分が軽く舌を絡めようとすると、みくさんも雰囲気を察して積極的に舌を絡めてくれます。
こうやって相手に合わせてくれる子はいい子ですね。

そのまま、胸を責めていると

「気持ちいい」


「あぁあん」

などのこちらの聴覚を刺激するような形で喘いでくれます。
たまに責めてても喘いでくれない子もいるのですが、それだと楽しくないんですよね。

自分がへたくそなだけかもしれませんが・・・。

でも、みくさんは積極的に声を出してくれるので、そんな心配は無問題!!
ebd459b2e874df1ab0f1f689357ec12f


そのまま顔を下のほうへ移動し、みくさんの秘部へと到着です。
そのままクリちゃんを舌先でソフトにつつくと

「気持ちいい」

と声を出してくれるので、がぜんやる気が出てきます。

そのまま責めていたところ

「本当に気持ちいい」

とお褒めの言葉をいただき、おじさんはご満悦です。

攻守交替して、今度はみくさんに責めてもらうことに・・・。

これがまぁ気持ちいい。
プロフにもフェラが好きとの記述があったので、期待していたのですが、期待をいい意味で裏切るプレイです。

激しすぎず、それでいてソフト過ぎない。
いい塩梅のフェラです。

そのままみくさんの口技を味わっていたいところでしたが、このままだとイキそうだったので、素股をお願いすると快く引き受けてくれます。

みくさんに下になってもらい自分が動くことに。

これがまた自分の息子といい感じに擦り具合がフィットするので気持ちいいんです。
緩急をつけ、みくさんにも気持ちよくなってもらおうと腰を振ったのですが、あまりにも気持ち良すぎて射精感が一足飛びにやってきます。

「出そう」

と伝えたところ、

「たくさん出して」

とうれしいお言葉をいただき、フィニッシュ。

丁寧に後処理をしていただき、しばし談笑。

談笑中回復してきたので、みくさんの体を触っていると二回戦のお誘いがあったのでありがたく乗っかります。

先ほどの口技を再び味わうのですが、やっぱりこの子うまいです。
私にとってはちょうどよい加減でさっき出したばかりなのにもう復活の息子です。

流れとしては一回戦とほぼ同じ感じでフィニッシュです。

その後はシャワーを浴び、笑顔でお別れとなりました。

今日はみくさんと出会えて本当に気持ちのいいフェラをしてもらえたので、最初のお店に行かなくてよかった。
風俗は一期一会だと改めて実感し鶯谷を後にしたのでした。
+++++++++++++++++++++++++++++++
254顔150

じゅりー様 レポートの投稿ありがとうございました!

「風俗は一期一会」まさしく!!
その気持ちで嬢が接してくれると、こちらもそんな気持ちになりますね。
あと、嬢のお風呂待ちわかります。
本当の恋愛に近い形というか、待っているドキドキ感もまた良いですよね(^^)/
再び良い出会いをして、レポートの投稿よろしくお願いします!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★

うぐでりにはこんな記事も

ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事